たくさん遊べた1週間~♪

季節は春になっていますが 三寒四温!
ぐっと冷え込み日もあり 気候の変化が 激しいです。
いつも 暖かくなる春には もう少しですね。
このところ また引き籠り生活でしたが 今週は 2日も お出かけしました。
楽しかったです。

まず1日目(11日 水曜日) 
ココアさんに案内してもらって 新大久保でブロ友のオフ会です。 
ももママさん、こうさん、ヒイさんと 新大久保で 遊んで来ました。
久しぶりの韓国料理のランチです。
「でりかおんどる」さん 人気店はの賑わっているのですね。
11時半なのに本店は 満席!詳しいココアさんに連れていってもらえて
2号店で やっと席に着く事が出来ました。
新大久保page
おかわりの出来るキムチや その他漬物6品。
外はかりっとしていて 中はふんわりもっちりのチヂミ。
体の中から 温まりそうな参鶏湯。美味しくてお腹がいっぱいになりました。
食後は 化粧品店や 韓国食品スーパーで お買い物をして
楽しい時間を ありがとうございました。

次は11日土曜日
10年来のケヴィン・コスナーのファン友3人で 新宿で映画を見て来ました。
cdfafb225844c53bd20393085b6795d0.jpg
殺されたCIAエージェントの 記憶を脳に移植された死刑囚が、
記憶が消えるまでの 48時間のタイムリミットが迫る中、
テロリストを追う姿を スリリングに描くアクション。
重大なテロを起こす可能性のある謎のハッカーの
居場所を知るエージェントの記憶を手掛かりに、
死刑囚がエージェントと自らの両方の人格に翻弄されながら
世界の危機を救うべく活躍する。

脳の記憶を他人に転送するなんて、そんな恐ろしいこと出来るの?って感じで見ましたが面白かったです。
手に汗握るハラハラもあり、楽しめました。
ハリウッドの 大物おやじ(笑)ケヴィンコスナーとトミーリージョーンズ ゲイリーオールドマンと 
豪華キャストですよ。
いつも 孫と一緒の映画鑑賞だったので 久しぶりの 大人向き映画が 見ごたえありました。。
SFスパイアクションの中に 正義感と力強さ それにちょっと切ない温かさが流れています。
やっぱりケヴィン映画(笑)カッコいいです。
page新宿
映画の後は TO THE HERBSで イタリアンランチを 食べながら 
話が 弾み 楽しい時間を 過ごしました。
小米花さん マダムSさん ありがとうございました。

スポンサーサイト

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR