美女と野獣♡孫と映画~♪

GWも 終わりましたね。
皆様は 如何お過ごしでしたか?
GWは 何処も混むので 遠くに出かけず 孫姫と映画を楽しみました。

アニメ版美女と野獣は 24年前 娘と見に行っているのです。
そして今回 実写版を 孫姫と一緒に・・・・
良いストーリーは 時を超えるのですね。
音楽が 懐かしい~♪映像も綺麗で 素敵な映画でした。
エマ ワトソンも ベルにぴったりで 適役ですね。
野獣の優し気な瞳が とても印象的です。
最後に王子に戻った姿より 野獣の時の方が 魅力的に見えるのは 私だけ?(笑)

孫姫と一緒だったので 吹き替え版を 見ました。
脇を固める有名俳優!父親が ケヴィン クライン 燭台のルミエールが ユアン マクレガー、
時計のコグスワースがイアン マッケラン ポット夫人が  エマ トンプソンなのですよ。
これは字幕版も 見たくなってしまいました。

日にちが戻って 1日に 押し花の友人達と 久しぶりに 1眼を 持ち出して^^
新宿御苑に行って来ました。
あいにく 昼頃に雷雨!!温室があったので 良かったです。
IMG_4888.jpg

IMG_4892.jpg
モミジの花 面白いでしょ。
IMG_4896.jpg
巨木
IMG_4911.jpg

IMG_4914.jpg

IMG_4910.jpg

IMG_49131.jpg

IMG_4904.jpg

IMG_4908.jpg

IMG_4903.jpg

IMG_4909.jpg
写真撮りって 楽しいのね。初めて気が付きました(笑)
pagesinanosinjyuku.jpg
ランチは セラヴィーナガノでした。
入口は このお店大丈夫?の地下階段ですが 中は 綺麗です。
小さなお店で 予約して行かないと席が取れない 隠れ家ビストロです。
お料理は とっても美味しい~~♪
リーズナブルな値段で 嬉しいランチが食べられました。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR