賑やかな夏の日~♪

まだ残暑厳しい日が 続きますが
お盆も過ぎて この暑さも もう少しの辛抱でしょうか?
皆様も 夏の疲れが出ませんように お気を付け下さいね。

我が家は 娘夫婦が 近い所に住んでいるので
頻繁に 孫が 遊びに来ます。
夏は 特に・・・・(笑)

DSC01476.jpg
プール遊びは 楽しみなのです。それが目的・・・・
下の孫も 1歳半。もう赤ちゃん顔は 卒業したみたいです。
新しいブログになって 知り合いだけのカウンター数みたいなので
顔だししちゃいました^^
DSC01454.jpg

DSC01452.jpg

DSC01479.jpg

DSC01468.jpg
見て!見て!泳げるようになったと 本人は言っておりますが^^

DSC01478.jpg

元気に 遊んでくれる姿を見るのは 何より嬉しいですね。
可愛い歓声があがって 賑やかです。
見てる方は 嬉しいけど暑い!!!
結構 水をかけられましたけどね~
ばあば業も 体力要ります^^

DSC01489.jpg
プールから上がってからの 遊び相手は リリー。
1歳半の下の孫は 手加減を知らないので 
危険を感じるのか リリチャピは 逃げます。
以前 耳を引っ張られましたからね(笑)

写真を撮られる時 リリーの方がカメラ目線が出来るのは
可笑しいですね。年の違いかな?4歳対15歳(笑)

賑やかな夏も 後 少しです~~~^^ 
スポンサーサイト

コメント

いいお顔してる

どの写真もいいお顔してるわね。楽しそう!
夏休み、毎日大変だけどこんなに素敵な思い出作り出来てお幸せ。
近くに居てもらえるのって有難いわね。

可愛い~~~~~~~~♪

プールで満喫!!

姫ちゃまと僕♪

一番いいお年頃だね~ケイさん。

私もこんな時あっただろうに・・・何時の間にやら・・・・・><!!爆

お孫ちゃんとの楽しい時間ね♪

写真から楽しさは伝わってくるわ♪

たしかにばぁば業は体力勝負!!
負けてられませんてば!(笑)

プチ御無沙汰でした。
遠く離れていて、一度に長くいるより、近くでチョコチョコの方が、疲れが少ないかも。。。(笑)
一週間近くの帰省で、疲労困憊の私です。つくづく「年」を感じます(笑)

「疲れる」「大変だ!」と言いながら、目の中に入れているんですものね(笑)

下孫ちゃん。大きくなられたわね。
男の子は、これから追いかけまわすのが大変よ(経験者は語る。。。)

さくら子 さん~♪

ありがとうv-353楽しそうでしょ^^
近いから すぐ遊びに来れるのが いいですね。
その分 賑やかですが(笑)
見ているのも 楽しいです。

popoさん~♪

ありがとうv-353
1番 可愛い年頃かもね^^

大きくなったら 遊んでくれないだろうから
今のうちに・・・・^^

popoさんちも 賑やかなお盆でしたね~

ももママさん~♪

まだね^^ビニールプールで 喜んでくれるから(笑)
とても 楽しそうでしたよ。

下の孫 まだ1歳半だから 行動半径もせまいけど
今のうちに 体力を もっと付けておかないと
追いかけきれないかな^^

のんきさん~♪

お盆 お疲れ様でしたv-411
疲れた~。って言っても 嬉しい忙しさだったでしょ。
いっぱい目の中にいれて 良い思い出が出来ましたね。

両方の実家が 近いので お出かけもせず
ビニールプールで ごまかしてます^^
結構 喜んでいますよ。
もう少し 大きくなったら 満足してくれないでしょうね(笑)

毎日暑いですね・・・

今晩は~。
ここで、可愛いお孫さんに会えて嬉しいですヨ。

ケイさん、旅行、押し花、そしてお孫さんとの楽しい時間、
暑い夏もなんのその~ですね。

でもまだまだ暑さ厳しいですので、
ご自愛下さいませ。

小米花さん~♪

ブログも 引越ししたので
顔だししてしまいました(孫バカ^^)
見て下さって ありがとうございます。

まだまだ暑いですね。
なんのその~ではなくて合間に(笑)
珍しく^^夏風邪で 発熱したり
忙しい夏です^^
早く 涼しくなって欲しいですね。
お散歩出来るのを 楽しみにしています。

おはようございます
お久しぶりになってしまって
わたしのパソコン壊れていたんです
でも 知らない間に直って帰ってきました^^

かわいいですね
お姉ちゃんはもう4歳なんですね
リリーちゃんも遊んでもらえて 夏休みはうれしいでしょうね
うちの子たち ひたすら 寝ています

さとさん~♪

こんばんはv-353

パソコンが 治って 良かったですね。
ネットが出来ないと 寂しいものね。

もう4歳になりました。
早いでしょ。優しく遊んでくれるので リリチャピも 喜んでます。
1歳半の僕は 乱暴なので リリチャピは 逃げますよ。
耳や尻尾を 引っ張るので 怖いですv-356
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR