リリーが 星になって 四十九日・・・・・

早いもので、もう49日が過ぎました・・・
すっかり気持ちも落ち着き、元の生活に戻りました。
・・・・てなワケないです。
リリーがいないので 元の生活ではありませんね^^
違う生活になってます。
四十九日までは、現世をさまよっていて
その後 に天国へ旅立って行くそうです。
行ってしまったのかな?まだいるような気がしてるのです~
時は リセットして 戻せないのが 切ないですね。 
2006_0515画像0186
在りし日の リリーを 偲んでやって下さいね。
P1020208.jpg
飛ぶように 走ってる!もう1度 見たい姿です。

今日は お友達犬 花ちゃんが 会いに来てくれました。
010dd363.jpg
懐かしいな!美人犬なふたりでした^^
久しぶりに会った花ちゃんは まだまだ若々しくて 可愛かったです。
花ちゃん!病気をしないで 元気で これからも過ごしてね。
securedownload.jpg
みぞさん 花ちゃんと いらして下さったので 
リリーも 喜んでいるでしょう。
嬉しいお土産も ありがとうございました。
 
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

早いですね、もう四十九日ですか。
なかなか、いない生活に慣れないでしょう。
何かにつけて、思い出してしまいますよね。
ケイさんも寂しいこと極まりないと思いますが
チャッピーちゃんは、お母さんを失って寂しがったりはしないのですか?

はやいですね~。

もう四十九日を迎えるんですね。
あっという間にお星さま☆彡になったから、
むなしい気持ちは人一倍強いかもしれませんね。
きっと息子のチャッピー君も同じでしょうね。
これからは空の高ーいところから
ケイさんご家族やチャッピー君の
健康と幸せを見守ってくれてますよ~!
スマイルで応えてあげてくださいね(o^^o)ふふっ♪

NoTitle

8~9年ぶりの再会が偶然にも四十九日だったとは、不思議な気持ちです。
チャッピーくん、甘えん坊さんながらも元気なのできっとりりーちゃんは安心して空へ旅立ち虹の架け橋で見守ってくれていると思いますよ^^。

四十九日

早いものですね。
「虹の橋」で遊んでいるのでしょうか。

NoTitle

早いですよね、もう四十九日なのですね。
リリーちゃんの居ない生活を受け入れるには時間が掛かると思いますが、
側にチャッピーちゃんが居てくれるからね。
いつまでも泣いていると、雨降り地区から明るい虹の橋に行けないんだって。
リリーちゃんのために頑張ってね。
リリーちゃんの写真、素敵な写真だわぁ~♪
飛び跳ねている写真もいいですねぇ。
私もたまに動画を見て、ニヤニヤしています。

NoTitle

本当に早いですね
天国行かないで そのままいててほしいですよね
でも りりーちゃんのためにも 元気に明るく頑張ってくださいね
チャッピーちゃんのためにも^^

昨日はありがとうございました

ココアさん~♪

あっという間に 四十九日が過ぎました。
早いですね~
チャッピーは リリーがいつも居たので
ひとりで いられないようで 私の側から 離れません。
そろそろひとりで居るのに 慣れてもらわないとね。
私も リリーが居ない生活に 慣れないと・・・・(笑)

やっこさん~♪

もう四十九日?って 感じです。
3週間しか 闘病しなかったので 元気な姿のまま
思い出に 残ってます。
もう天国に 上がっているでしょうね。
写真のように 飛ぶように走っているかな?

みぞさん~♪

本当に 年月が経つのが 早いですね。
四十九日にお会い出来るなんて 不思議でした。
リリーに会いに来て下さって 嬉しいです。
チャッピーも ひとりになって 益々甘えん坊に
なって 寂しがっているので また花ちゃんと
遊びに来て下さいね。

mcnjさん~♪

もう四十九日が 過ぎてしまいました。
日にちが 過ぎるのが とても早いですね。
今頃は 虹の橋の向こうで 写真のように
若返って 走り回っているでしょう。

こう さん~♪

四十九日まで あっという間に過ぎてしまいました。
15年8カ月 いつも側にいた子が いないのは
やっぱり寂しいです~
でも明るい虹の橋に 送り出してあげなくちゃね^^
チャッピーは 益々 甘えん坊になってしまって 困ってます。

リリーの若かりし頃のお気に入りの写真です。
飛ぶように走る姿が 懐かしくて可愛い~(笑)
こうさんも動画を見て、ニヤニヤしてるのね^^ 

さとさん~♪

本当に 早いです。
もう四十九日が過ぎました。
ずっと天国に行かないでいて欲しいのですけどね。
虹の橋を 渡れないと困るから・・・^^
チャッピーと一緒に 頑張りますね。

メロンちゃんとモモちゃんは ずっと元気で過ごして下さいね。

NoTitle

忌明け。。。
遠くに旅行に出かけたリリーちゃん。
携帯電話も圏外表示でしょうね

お空の上からケイさん家族を見守っていてくれますよ
ほら!「大事にしてくれてありがと!」って聞こえない??

元気を出して!ほら!ケイさん!

のんきさん~♪

リリーは 随分と遠くに出掛けてしまいました。
携帯電話でも 繋がればいいのにね~

幸せだったかな?なんて 考えてしまいます。
大丈夫ですよね~?
きっとまた虹の橋で 嬉しそうに走り回っていると思います。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR