久しぶりに ホテルビュッフェランチ~♪

毎日 暑い日が続いてますね。
外に出ると 溶けそうな暑さです。
お昼も ついあっさり素麺とかで 済ませてしまいますが
久しぶりに ホテルビュッフェランチで 食べて来ました。
こうさんと ミニオフです^^ 
DSC03458.jpg
お野菜が 綺麗!!ソラマメのカレーマリネ!真似したくなる美味しさでした。
DSC03459.jpg
彩りも綺麗なお料理!美味しくて楽しいですね。
ケークサクレもありました。でもこれは ももママさん作の方が勝ちでした^^
DSC03461.jpg
スイーツもしっかり食べて 大満足でした。
DSC03462.jpg
お店の入り口です。
相模大野のホテルセンチュリー「グリルキッチン ボン・ロザージュ」でした。
DSC03460.jpg
殆ど 女性のお客さんばかりです。
少数の男性は 目だってました(笑)

いっぱい食べて おしゃべりして 車で出かけたので 
こうさん宅まで クリスマスローズを届けて 3時には帰宅でセーフ!
3時から このドラマの再放送が見られました。
51Il7Vol9ZL__SL500_AA300_.jpg
あまりテレビドラマを見ない私が 珍しい事に
『DOCTORS〜最強の名医〜』嵌まってます(笑)

今夜は 新シリーズでDOCTORS2も 始まったのが 嬉しいです^^
ドラマは見終わった後にすっきりするのです。
熱血過ぎず、シリアス過ぎず、
でも医療の問題もちゃんと丁寧に描いていて 結構おもしろいのです。
患者のためなら手段を選ばないスーパードクター相良浩介(沢村一樹)と
良き?ライバルの森山卓(高嶋政伸)やりとりが最高^^
卓ちゃんの性格が悪くてケチくさくて我儘な小心者を演ずる高嶋政伸さんが
笑わせてくれます。
今夜も 面白かったです。来週は どんな展開になるかな(笑)

スポンサーサイト

コメント

きいちご、我が家の庭にも

チクチクして痛いのですが・・・
ジュンベリーは鳥に(T_T)
ブルーベリーは収穫中ですよ。
ビュッフェ、綺麗、美味しそう!
良いなあ・・・
DOCTORS?
昨夜、偶然、ちょっと見たような気がします。
先日は、救命病棟の松嶋菜々子も見ましたよ。
昨日は、くちこの送別会で、たくさんの遺志や医療スタッフと食事をしました。

NoTitle

お疲れ様でした。
そして、沢山のクリスマスローズ有難うございました。
しかも送って頂いちゃって。m(_ _)m
お料理の盛り付け、綺麗ですねぇ、私とは大違い。(汗)
彩りの綺麗なお料理たちでしたね。

ドクター森山、今回もメチャ面白いですね。
今回は、どんな病院改革をするのでしょうね。
相良先生が近くに居てくれたらと、思いながら見ています。

暑いけど・・・

暑い時期は、家ではあまり食べられませんが
冷房の効いた所で、ビュッフェだったら
ガッツリ食べられそう~~!!
ケイさんもたくさん召し上がりましたね。

沢村一樹さん、好きです!
面白いですよね~!

くちかずこさん~♪

木イチゴ摘みは チクチクして手が痛いですね。
我が家にも ブルーベリーの木があるのですが
毎年 不作です(泣)

この暑さなので 料理意欲はないですね。
でも ビュッフェで 食べるのは 楽しかったです。

医療ドラマは くちこさんのようなプロが見ても
面白いですか~?
DOCTORSは 救命病棟より ちょっとコミカルで
気分が爽快になるドラマです。

こう さん~♪

美味しかったし 楽しかったです。
ありがとうございました。
暑いから 自分でお料理するのは 嫌になってしまいますが
綺麗なお料理が 並んでいるのは いいですね。
たくさん食べられました。

DOCTORS!面白いです~
ドクター森山には 主治医になって欲しくないけど
相良先生なら 絶対信頼しちゃいます(笑)

やっこさん~♪

この暑さだと お料理を作る意欲もなくなりますが
ビュッフェで 綺麗なお料理なら いっぱい食べられますね。
お客さんは 女性ばかりでした^^

DOCTORSの沢村一樹さん!素敵ですね。
病気したら こんな先生に 主治医になってもらいたいです。

NoTitle

相模大野にもホテルセンチュリーがあるんですね。
美味しそうなランチ。

私も、病気になってからは、結構医療ものの
ドラマや番組が好きです。
以前は怖くて見れなかったんだけれどね。
エロ男爵の沢村一樹さん、かっこいいですよね(笑)
なかなかこんなイケメンのドクターって少ないですけど、
診察の日は、目がハートで力が入っちゃいそう(爆)

NoTitle

こうさんとの楽しいおしゃべりが聞こえてきそうだわ。。
最近は、ビュッフェランチにもすっかり御無沙汰の私です
最近は、すっかり食べる量が少なくなって、元が取れないから。。(笑)
毎日の猛暑。台所に立つこともイヤになりますね
当地今日は、久しぶりにしのぎやすい日になってます

こんな日は、普段出来ない事を頑張ってやらないと。。とは思うものの「今日は涼しいねぇ・・」とゴロンゴロンしています(笑)

私も昨日はミニオフ会でした

ココアさん~♪

久しぶりのホテルビュッフェでした。
綺麗なお料理で 美味しかったですよ。
ホテルセンチュリーは 他の所にもあるの?
知らなかったです^^

沢村一樹さんって エロ男爵?(笑)
ドラマでは カッコいいドクターですよ。
こんな先生なら 目がハートになりそう!
主治医なら 嬉しいのにね^^

のんきさん~♪

のんきさんもミニオフ会でしたね。
こう暑いと 台所にも立たないで 美味しいお料理が並ぶのが 
ありがたいですね。
おしゃべりも出来るし 最高です。
ビュッフェランチ!楽しめました~♪

家の中は やる事がいっぱいあるのですけどね。
暑いことを 言い訳にして だらだらと・・・(笑)

オフ会

ホテルビュッフェでしたか。
楽しかったことでしょう。

こうさん、クリスマスローズをおやりですか。
よろしければ、来年、
咲いたのを見繕ってお送りしますので、お伝えください。

mcnj さん~♪

綺麗なお料理を 少しずつ食べられるので
嬉しいですね。

mcnj さんから 頂いた種や苗から 育ったのを
こうさんに おすそわけしました。
喜んで もらえましたよ。
mcnj さんからの伝言は 伝えますね。
ありがとうございます。

NoTitle

お久しぶりです。
ヘルシーで美味しそうな料理ですね。

こんな料理を食べていれば、スマートになる
ことでしょうね。

でも、写真では立派な体格の女性ばかりでした。(笑)

山小屋さん~♪

こんばんは~♪

色んな種類のお料理を 少しずつ食べられるビュッフェは
楽しいですね。
お野菜がとても美味しかったです。

写真では立派な体格の女性が 多く写ってますね。
気が付きませんでした^^
やはり食べ過ぎに 注意という事でしょうか(笑)


Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR