結婚記念日~♪

ちょっと遅くなっての UPですが・・・
10月3日は 32回目の結婚記念日でした。
32年 凄い長い年数のようですが
あっという間ですね(笑)感謝です^^
DSC03768.jpg
お気に入りのCannery Rowのケーキを用意!
イタリアンのお店ですけど 此処のケーキ 美味しいのです。
DSC03765.jpg
私は飲めないので これで乾杯~♪
DSC03762.jpg
主人が買ってきてくれた 天一坊の点心。
このお店 本場の点心に負けない美味しさなのですよ。
DSC03763.jpg
それにお寿司も・・・・手料理は殆ど 無しです^^
DSC03767.jpg
コストコのジャーマンステーキだけ焼きました(笑)
手抜き料理で 楽をさせてもらった記念日でした(*^ー^)

毎年 記念日は旅行ですが
今年は 都合により ちょっと遅らせて
20日過ぎに 行ける事になりました。
海外ではなくて チャッピーも一緒に国内!
以前から行ってみたかった高山 白川郷 五箇山 奥飛騨と
周ってきます。
紅葉シーズンですし 楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

結婚記念日おめでとうございます
仲がいいから 32年があっという間なのですね
素敵なご夫婦ですもんね
わたしもそうなりたいです・・・無理ですが^^

うちは 結婚して何年かも 忘れました~

結婚記念日おめでとうございます。
32年なんですね。
自分のお祝いですもの、お手抜きでいいと思います^_^
結婚記念日の旅行も、いいですね。
我が家は多分夫婦旅行は、今年はなしです。
白川郷とか、行ったことがないので、旅行記も、楽しみです。

今晩は~

結婚記念日をお祝いされるご夫婦、素敵です。

お元気そうで、良かったです。
お嫁さんも退院されて、少し安心ですね。

ご旅行、チャッピーくんと楽しんでらして下さいね。

遅くなりましたが

結婚記念日おめでとうございます^^。

五箇山は実家から近いんですよ^^。
是非、いわな寿司を召し上がってきてくださいね~♪

http://tabelog.com/toyama/A1605/A160502/16000412/

おめでとうございます!
我家は28年目です。
本当にあっという間ですよね。
主婦は年中ご飯作っているのですから
たまには楽しなくちゃね?
私は岐阜出身なのですが
大学から上京してずっとこちらにいることもあり、
飛騨高山には数えるほどしか行ってないのです。
いわな寿司も知りませんでした。
また日記を楽しみにしています。

さとちゃん~♪

お祝いの言葉を ありがとうございます。
仲はいいのかな?(笑)
32年間 波風もなく平穏に 過ごしてます。

さとちゃんところも 素敵な御夫婦ですよ~
結婚記念日は アピールしましょう^^ 

ココアさん~♪

お祝いの言葉を ありがとうございます。
結婚年数は ココアさんと同じくらいかな?

手抜き料理で お祝いしました^^
主婦には 嬉しいですね。
旅行も 嬉しいわ(笑)
ご飯の支度を しないで 楽が出来ます^^

高山や 白川郷を レポして来ますね。

小米花さん~♪

お祝いの言葉を ありがとうございます。

少し一段落したので
行きたかった旅行に出かける事にしました。
小米花さんの旅行記を 参考にさせて頂きますね。
ペンションも 同じです^^
チャッピーと一緒に 楽しんで来ますね。

みぞ さん~♪

お祝いの言葉を ありがとうございます。

今年は 2度目の富山訪問になります。
みぞさんの故郷でしたね。
五箇山も 楽しみです。
いわな寿司も 教えてくれてありがとう。
食べる楽しみも 増えました。

zooey さん~♪

お祝いの言葉を ありがとうございます。
zooeyさんは 28年目ですか。
本当に あっという間に年数が経って行きますね。

zooeyさんは岐阜出身なのですね。
私は 東京ですが スカイツリーには また行ってません^^
近いと中々 腰があがりません。
そんなものかもしれませんね(笑)

旅日記 頑張ってレポして来ますね。

おめでとうございます

仲がいい事に越したことはないですね。
ご結婚記念日おめでとうございます。
国内旅行だってきっといい思い出になりますよ。
ゆっくりとリラックスしてきてくださいね。

32周年

結婚記念日、おめでとうございます。
いい思い出が、沢山あった32年間だたこととおもいます。
また、一つ、思い出が積み重ねられますね。
たのしい旅行になりますように。

ケイさん。32回目の記念日おめでとう
家は13日39回目。今年は私が息子のところに行っているので、一緒に食事もできないけど。。(あえて食事と記載。お祝いではないのよ(笑))

紅葉のシーズンの旅行。いい思い出になりそうですね
毎年、お二人で記念の旅行をされて。。仲良しね。うらやまし!

こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ケイさん^^御結婚記念日\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ございます♪

これからも末永く、お幸せを噛み締めてくださいね^^

素敵なケーキに、御主人の点心♪
美味しそうなお肉が良いですね~(⌒▽⌒)アハッ!

コストコ、な、なんと!こちらのド田舎にも出店です!
何にも無い、草原の雑草の中に、見え隠れしながらオープン♪
開店に1人で行きました~大渋滞の中^^(⌒▽⌒)アハッ!
カートの押し合いが、面白かったです^^
こうやって、ぶつけ合いながら、前進するんだって、その場で体感です。
先着1000人の保冷バッグGETしました^^

白川郷~もう1回行きたいです~アクセスが容易になったので、高山から
近いですよ^^
いいな~うらやましいな~♪

おめでとうございます☆

結婚記念日 おめでとうございましたv-238
お料理上手なケイさんだけど
ゆっくりさせてもらえて良かったね。
チャッピーちゃんも一緒の旅行 最高ねv-10
楽しんできてね~~~。

結婚記念日

32回目ですか?
おめでとうございます。
10月3日か孫娘の誕生日でした。
メールでお祝いしたのですが、返事がありませんでした。
あとで聞いたら息子が携帯を取り上げていたようです。

記念の旅行、楽しんできてください。
私は40周年記念で北欧4ヶ国を旅してきました。
ノルウェーではフィヨルドのクルージングも楽しみました。
11月だったので、黄葉がきれいでした。

ヒイさん~♪

お祝いの言葉を ありがとうございます。
仲がいいのかな(笑)
愚痴を持ち帰らない。人の悪口を言わない。
私に文句を言わない^^穏やかな主人なので
32年の感謝を込めなくてはね。

今年は 国内旅行ですけど 楽しんで来ますね。

mcnj さん~♪

お祝いの言葉を ありがとうございます。
結婚年数先輩のmcnjさんに祝って頂いて嬉しいです。
これからもmcnjさん御夫婦を お手本に
年数を 重ねて行きたいと 思います。
旅行も 楽しんで来ますね。 

のんき さん~♪

お祝いの言葉を ありがとうございます。
13日は もうすぐ!39回目ですか!
おめでとうございます。
のんきさん御夫婦も 素敵ですよ~
やっぱりお手本です。

旅行ではないと 外食もしない主人なので
この際 上げ膳据え膳と 食べ歩きを いっぱい楽しんで来ます。
食い気が 第一とは・・・(笑)

秋風春風 さん~♪

お祝いの言葉を ありがとうございます。
32年!あっという間ですね。
これからも のんびり過ごしていけたら 幸せですね。

このお肉は コストコのですよ。
ジャーマンステーキで 豚の肩肉です。
たっぷり入っていて 柔らかくて美味しかったです。
カートの押し合い!秋風春風 さんは きっと大勝利でしょう~^^
これからは コストコの買い物も 楽しめますね。

旅行も 色んな所が 候補に上がったのですが
飛騨高山周辺になりました。
楽しんで来ますね。

michi さん~♪

お祝いの言葉を ありがとうございます。

主人はね。michiさんのご主人様のように
ディナーの用意は出来ないので 買ってきてくれました(笑)
作らないで済むのは 嬉しいですよね^^
のんびりさせてもらいました。

今年は チャッピーも一緒の旅行です。
楽しんで来ますね。

山小屋 さん~♪

お祝いの言葉を ありがとうございます。

40周年記念で北欧4ヶ国のご旅行だったのですね。
フィヨルドのクルージングなんて 素敵ですね。
後8年経ったら また長期で 海外旅行に 行けたら嬉しいです。

25周年の時に ドイツロマンティック街道に行ったのですよ。
今でも 思い出に残る良い旅になりました。
今年は 飛騨高山周辺ですが 楽しんで来ますね。 

おめでとうございます。

32回目の結婚記念日おめでとうございます。
お子様たちも独立されて、来月にはお孫さんもひとり増えて
幸せいっぱいですね~♪
いつもはお料理上手なケイさんの
お料理が並ぶので、今回は見る側としてはちょっと
残念ですが、手抜きしてゆっくりとお祝いするのも
いいですよね・・・。
コストコのジャーマンポークステーキ、昨日試食してきました。
スパイシーで美味しかったですね。
飛騨路の旅、ちょうど紅葉が見ごろでたのしみですね。
気を付けてお出かけくださいね。

やっこ さん~♪

お祝いの言葉を ありがとうございます。
32回目の結婚記念日!長いようであっという間の年数でした。
これからも 健やかで仲良く過ごして行きたいです。
手抜きお祝いも 楽だし 良いものでした^^

コストコのジャーマンポークステーキは 豚肩ロースですが
味も良くて 柔らかくて美味しいですね。
量が 凄く多いので 分けて冷凍してしまいました。

飛騨路の旅、天気に恵まれたいですね。

遅ればせながら

v-343おめでとうさん!!v-344

旅行にお出かけしちゃったかな~

ゆっくり・・・鋭気を養ってきてね。


りこちゃんの運動会も終わったね。

一つひとつ片付いて、あっという間にまた新年が来そうだなぁ~。v-411

希林 さん~♪

お祝いの言葉を ありがとうv-411

旅行はね^^台風が来るので まだ行っていません。
また予定の し直しですよ。
今年は 台風が多いねv-404

新年の前に また会えるかな~?v-392
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR