夏の終わりに~~♪

8月も そろそろ終わり!の 週に 風邪をひきました。
珍しい事もあるものですね^^
2日程 寝込みました。
でも「バカは風邪をひかない」を 返上しました(笑)

風邪をひく直前の 活動を 忘備録なので upして置きますね。


DSC01509.jpg
コストコは もうクリスマスでした。

DSC01508.jpg
ダウンコートが 4898円!驚きの安さですね~
外は 34℃の日、買う気分になれるのかしら?
でも持っていなかったら 惹かれるかもしれませんね^^
DSC01511.jpg
今まで 紹介されているのは パスして 新商品の紹介です。
かなり辛かったけど 辛党の方には おススメ。
ブルーチーズソースと 辛いチキンが合ってました。
以前 デリカに合ったカレーとナンセットに添えてあったチキンに似た味でしたよ。

そして 30日(木)四ッ谷まで お出かけして来ました。
予定では 上野まで ココアさん michiさん
「真珠の耳飾りの少女」に合いに行く予定だったのですけど
我が家の夜の来客や azちゃんの不調で 予定変更。
四ッ谷ランチとなりました。 
DSC01520.jpg
ココアさんが チョイスしてくれた ラボケリア 四ツ谷 ダイニング です。
スペイン・イタリアン料理を中心とした創作料理をカジュアルに食べられるダイニングです。

DSC01514.jpg
三崎産朝採り野菜バーニャカウダー おしゃれなグラスに1回だけど 盛り放題。

DSC01515.jpg
•自家製パン食べ放題 ワッフル、シュガーバタートースト メロンパン、レーズンパン
クロワッサン くるみパン サンドウイッチ ホットドック。後何があったかな?
小さくて 可愛いパンがいっぱいでした。

DSC01518.jpg
ドリンクバーで ローズヒップアイスティを 選んで 頂きま~す。

DSC01519.jpg
メインは 目鯛の香草焼きを チョイス。
こんがり焼けた目鯛に トマトソースが合っていて 美味しかったです。

ゆったりのんびり出来るお店だったので
おしゃべりにも 花が咲きましたよ。
皆との9月のオフも 決まったし 楽しいミニオフになりました。

この日は まったく元気だったのに 次の日に風邪で ダウン。
前ぶれなしなのは 恐るべし夏風邪!!
ランチミニオフの日ではなくて 良かったです。
ココアさん michiさんに うつさなかったかな?っと
心配になってしまったケイでした。

 

スポンサーサイト

コメント

四ツ谷まで、お出まし頂きありがとうございました。
風邪うつっていません、大丈夫ですよ。
あの日は、35度くらいで、暑かったですもの。

ラボケリア、美味しかったし、ゆっくりとできてよかったですね。
久しぶりにお会いできたし、温泉オフもスムーズに決まり
ランチした甲斐もありました。
凄く、楽しみです。
体調を整えておきます。

コストコ

ケイさん、夏風邪でしたか?
もうよくなられましたか。
朝夕涼しくなってきたから、お布団を蹴飛ばして寝ているやっこも
気をつけないと・・・。

ホットチキンウイングはニューフェイスですね。
ホットは辛いほうの意味ですね( ..)φメモメモ
ブルーチーズソースがおいしそう~!
カレーのセット、この頃見かけなくなりましたね。
食べたいなぁとずっと思っているのですが・・・。

おはようさん^^

ご気分如何ですか~

今日あたりはハッスル!!ファイト!!っかなぁ~

michiさんもご一緒!!
楽しい一日
良かったですね~。

今日は主婦・・じゃなかった~
今日も主婦頑張ってるかなぁ~^^

ぼちぼちしてね。

こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ケイさん^^こんにちは♪
夏風邪大丈夫ですか~?
秋風春風は未だに「バカは風邪ひかない」を返上出来ていません><
ココアさんのブログも見て来ました^^
お手頃価格のランチ、うらやましいです。
でも、忙しい中でもランチに集まれる3人の中の良さが素敵ですね♪
私も頑張って楽しんで来ました^^(⌒▽⌒)アハッ!

ケイさん ミニオフランチ楽しかったし美味しかったわね♪
風邪 うつってないから大丈夫よ。
夏風邪は 治りにくいみたいだから 焦らず治してね。
主婦が寝込むと大変でしょう。
特にケイさんは ご家族に頼りにされてるから。
これからお楽しみが続くから お大事に(^^)

ケイさんは 忙しいな~
もうお出かけしたんですね
でもそれだけ 元気なんですね
コストコもう クリスマスなんですね
わたしまだ行ってないのに コストコ早くいきたい

ケイさん まだ無理しないでね
また熱出たら大変

夏風

大変でしたね。
あちこちで、流行っているみたいで、かく言うmcnjも引いてしまいました。
大した事は有りませんでしたが、2日程、喉が痛くて、その後、咳に代わりました。
今は何ともありません。
どうぞお大事にして下さい。

ココアさん~♪

こちらこそ~v-353楽しかったですよ。
ラボケリアは ゆっくり出来て 良いお店だったわ。
ランチも 出来たし おしゃべりも出来て 嬉しかったです。

風邪が 移らなくて 良かったです。
「真珠の耳飾りの少女」を 見に行くのは 
ひとりにしちゃってごめんなさい。 

やっこさん~♪

先週は すっかり風邪を ひいてしまいました。
まだ熱帯夜だったので エアコン冷えかな(笑)
もうすっかり 良くなりましたけど
ぶり返さないように 気をつけますv-411

コストコのカレーのセット!見かけなくなりましたね。
無いと また食べたくなります^^
ホットチキンウイングは 美味しいけど 相当辛いですよ(笑)

popoさん~♪

ありがとうv-411

鬼のかく乱(笑)
でも もうすっかり治りましたよ。
また ずぼら主婦 やってま~す^^

michiさん達と ランチが 風邪の前日で セーフでした。
行けなかったら 悲しいものね。

秋風春風さん~♪

ありがとうv-353もうすっかり治りました。
バカを 返上しちゃいました(笑)

今年の夏は 厳しかったですものね。
秋風春風さんも 体調は もうだいじょうぶですか?
きっと 夏の疲れが 出るのですよね。
滅多に風邪を ひかない私が ダウンしましたから(笑)

四ッ谷で ランチ!楽しかったですよ。
よい友達は 嬉しいですv-353

michiさん~♪

ランチv-353楽しかったです。
集まれて 良かったね。ありがとうv-411

azちゃんも 大丈夫だったし
風邪も 移らなかったし^^
オフも 決まったし 良いこと づくめでした。
楽しい秋になるねv-411

さとちゃん~♪

こんにちはv-411

コストコも ランチも 風邪を ひき前に 行ったのですよ。
行かれて良かったです。
風邪の方も もうすっかり良くなりました。
でも ぶり返さないように きをつけなくちゃね^^

コストコは クリスマス(笑)
早すぎですよね~
1度 見に行ってみて下さいね。

mcnj さん~♪

こんにちはv-411

mcnj さんも 風邪を ひきましたか?
もう大丈夫ですか~?
夏の疲れが 出てくる頃ですね。
私も ブログ初めて以来の 風邪を ひいてしまいました。
でも もう大丈夫です。
ぶり返さないように 気をつけないと いけないですねv-411

もう体調は戻ったのかしら
今年に夏は例年になく、不快指数の上がる夏だったうえに、お孫さんを預かる責任や、旅行など、お疲れが一気にでたのでしょうね
この年になると(笑)疲れが後から、押し寄せてくるみたいですよ~~
この年って。。私のことだけど。。あまり変わらないか??笑

ミニオフ会楽しそうですね。
美味しい御馳走を食べておしゃべりも弾んだでしょうね
来月、上京するので、ぜひ皆さんと・・・と思っていたら、旦那も一緒に行こうかな。。って言うの・・
旦那が一緒だとねぇ・・・笑私の行動が制約されそうだし。。。

のんきさん~♪

若いからね(笑)ダウンする事なんて 無いと思っていたのですよ^^
今年は 疲れが出ちゃったみたいです。
でも でも 回復は 早かったですよ(爆)

メールで お騒がせしました^^
美味しいものを食べて おしゃべり!
お待ちしてますよ。今回だけが チャンスじゃないものね。
改めて 計画してみて下さいね。
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR