凛君と 高幡不動で紅葉散歩~♪


久しぶりに 小米花さんと凛君と 紅葉を見ながら 高幡不動尊を お散歩して来ました。
思えば半年ぶりです。
前回は 3ワンだったのにね。その時の日記は こちらです。
リリーがいないのは ちょっと寂しいです。
いや 一緒に ついて来ているかな?
DSC04160.jpg
丁度 紅葉祭り 菊祭りの最中でした。
菊の展示は 多くありませんが 綺麗でしたよ。
2ワンの撮影中「チャッピーこっち向いて!」
「凛 こっち向いて!」の声に おばさん ギャラリーが・・・
柴犬と ダックスのコンビは 注目されました。うふ^^犬バカが?ですね(笑)
DSC04163.jpg
DSC04164.jpg
菊の画像も2枚 UP!
DSC04166.jpg
いつも紫陽花の頃に 訪れるので 紅葉は 初めてです。
モミジが 多いのを知っていたので 想像通り!やっぱり綺麗でした。
DSC04170.jpg
グラデーションの紅葉
DSC04169.jpg
裏山で 佇む凛君。
DSC04171.jpg

DSC04174.jpg

DSC04175.jpg
青空だと 紅葉が さらに綺麗に映えますね。

短い時間でしたが 小米花さん ありがとう。
地元産の 大きくて綺麗なリンゴも ありがとうございました。
おまけの画像に 白柴ちゃんを 貼って置きます。

DSC04158.jpg

DSC04159.jpg
駐車場で出会った すごく可愛い白柴ちゃんでした。
7ヶ月なので 動作も ラブリーでしたね。 
スポンサーサイト

コメント

高幡不動

菊もモミジも最高ですね。
2ワンちゃんも。

五重の塔も、立派です。
よいお天気でよかったですね。

半年前、覚えていますよ

凜くん、ハンサムだすねえ。
凜々しい凜君(*^_^*)
仲良しなのも素敵です。
柴犬君の足先って可愛いですね。
その上、紅葉まで楽しまれたのですね。

高幡不動

ここにはモミジがたくさんありますね。
紅葉が始まったようです。
いつかまた、のんびりと歩いてみたいです。

昨日はありがとうございました。

カメラのメモリーを入れ忘れるというドジな私でした。
私もブログアップしましたが、ケイさんの記事からお写真を借りてしまいました。スミマセン。<(_ _)>

紅葉が綺麗に撮れましたね~。
白柴ちゃんも可愛く撮れてるぅ~、さすがケイさん!!

遅くなりましたが、リリーちゃんの思い出も一緒にアップさせて頂きました。
またお会いするのを楽しみにしています。

mcnj さん~♪

高幡不動は 丁度 菊と紅葉の祭りでした。
天気も 良かったので 色が鮮やかで 綺麗でしたよ。
2ワンも 楽しそうだったので 嬉しいです。 

くちかずこ さん~♪

凛君 良いお顔で 凛々しくて カッコいいです。
これぞ日本犬!って 感じですね。
柴犬と ミニチュアダックスが 仲良く並んでいる姿は
珍しいでしょ。
2ワン共 可愛いです^^

今週は 東京は 天気も良いので 紅葉も綺麗ですねe-265

山小屋 さん~♪

高幡不動は 紫陽花で有名なので よく行きますが
紅葉時期は 初めてです。
もみじが 多いので 紅葉も綺麗でしたよ。
高尾山に行く前に ちょっとお寄りになって見て下さいね。

小米花 さん~♪

急な誘いなのに ありがとうv-411
お会い出来て 嬉しかったです。
写真は 使って頂いて 嬉しいですよ。

短い時間でしたが お天気も良く 気持が良かったですね。
凛君と チャッピーが いつもながら 意識する事もなく
サラッと一緒にいるのが 面白いし 可愛いです^^
それに 白柴ちゃんも 可愛かったですね。

リリーの思い出写真を ありがとうございます。
懐かしくて!懐かしくて・・・・保存させて頂きました。
次回は ランチしましょう。
楽しみにしてますv-353 

可愛い!

柴犬とミニチュアダックスというのは
確かに珍しいですね。
どちらも可愛いです!
それに仲良くできて羨ましいです。
タロウはどうにも犬嫌いで…
怖がって逃げるばかりで、他の犬と仲良くできないのですよ。
こういうのって治らないのでしょうか…

高幡不動は、あじさいも綺麗ですが
紅葉も素晴らしいんですね。
五重塔と紅葉、合います。
仲良しわんこちゃんとお散歩。
ママもわんこも楽しめてよかったですね。

zooey さん~♪

凛君と チャッピーは 定期的に会っているせいか
静かに 穏やかに 一緒にいるのですよ。
チャッピーも ダッくスなので
他の子とは 結構 賑やかですよ(笑)
喜んで 吠えてしまうのです。
タロウ君は 犬嫌いですか~?
もしかしたら 自分は 犬だと思っていないのかも
知れませんね^^

ココア さん~♪

高幡不動の紫陽花は 毎年 見に行ってしまいます。
オフで皆さんを 案内した時も 綺麗でしたね。
紅葉の頃は 初めてなのですよ。
もみじも 素晴らしかったです。
天気の良い日の お散歩は
気分も リフレッシュ出来ますね^^ 

こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ケイさん^^お誕生日おめでとうございます♪
しかも、同じ日に3人目のお孫さん誕生^^なんとお幸せなことでしょう。
集中治療室で ちょっとお休みぢてからのデビューは、待ち遠しいと思います♪
手編みの作品もお孫さんのもとへ?素敵ですよ~♪

ちなみに、秋風春風の誕生日は11月18日^^お近い~(⌒▽⌒)アハッ!

昨日、次男夫婦が誕生日プレゼントを持って来てくれました^^
嬉しくて、おもわず食事に誘ってしまいました~壁│・m・) プププ!

高幡不動の紅葉と、凛ちゃん、チャッピーちゃん、そしてリリーちゃん(ぜったいに一緒にいましたよ)、
とっても、おすましで可愛いな~♪
我が家のポコは、紅葉を愛でる趣味は無いそうです^^

紅葉

ネットではご無沙汰していました。
高岡不動尊。アジサイだけでなくって紅葉もいいのですね。
ここ最近のTVの旅番組は
八王子がよく取り上げられていますよね。
ゆっくり探索してみたいわ。
チャッピーちゃんもリン君と一緒でたのしそうですよね。

秋風春風 さん~♪

お祝いの言葉を ありがとうございます。
同じ誕生日!やっぱり嬉しいですね。
今日 孫君も 退院してきました。
良かった!ホッとしてます。

11月18日は 秋風春風 さんのお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
ご次男さん夫婦に誕生日プレゼントに
ご馳走しちゃいましたか^^嬉しくて 楽しい日でしたね。

高幡不動の紅葉は 綺麗でしたよ。
きっと リリーもいましたね。
チャッピーが 紅葉を愛でたかどうかは 不明です(笑)

ヒイさん~♪

こんばんはv-353
お父様 その後 如何ですか?
落ち着かれてると いいな。

以前の 高幡不動紫陽花オフの時は ヒイさんは 残念でしたものね。
紫陽花1番 紅葉2番の高幡不動なので 今度 お出かけしてみて下さいね。
いつでも ツアコンしますよ。
八王子は 紅葉の高尾山が テレビで紹介されていましたね。
でも 混んでるので 近いのに 敬遠してます(笑)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR