近所の紅葉~♪

今週は 何処にもお出かけしていません。
なので ブログネタに困りました^^
孫とお嫁さんも 無事 退院したので ホッとした日々を 過ごしてますが・・・
なので 近所の紅葉を UPしてみました。

我が家の窓から見える紅葉。郊外ならではの景色ですね。
DSC04197.jpg
銀杏の黄葉の絨毯。
DSC04193.jpg
DSC04195.jpg
真っ赤なもみじ。
DSC04198.jpg
グラデーションの紅葉。
DSC04190.jpg
こんなお店にお昼を食べに行きました。
DSC04185.jpg
クイズ!何のお料理のお店でしょう?
DSC04188.jpg
ジャーン!ラーメン屋さんでした(笑)
辛いけど コクのあるスープで 体が温まります。
DSC04187.jpg
餃子も 美味し^^
DSC04186.jpg
茄子の味噌炒め。
デザートの杏仁豆腐は 撮り忘れました。
これから ラーメンの美味しい季節ですね。
東京神奈川にあるチェーン店 横濱家さんでした。
スポンサーサイト

コメント

近所の紅葉

この時期は、どこにも、ハッとするような紅葉がありますね。
春は花、夏は緑、秋は紅葉、よいところにお住まいですね。
銀杏の黄葉は、あちこちから、便りが聞こえてきます。
東海地方の稲沢地区では、日本一と言われる銀杏の黄葉が、真っ盛りだそうです。

紅葉綺麗ですね

近所もいっぱい紅葉がありますね
この時期は よく見たら いっぱいありますよね
ラーメンもおいしそう
お腹空いた~^^

ももママ

今年は紅葉も見ないで終わりそうです。
みなさんのブログで紅葉狩りだわ(^^)
どこかに行きたい病、発病中です(笑)

おしゃれなラーメン屋さん♪
温まりそうね。食べたいなぁ。

mcnj さん~♪

皆さんのブログで 今の季節は 綺麗な紅葉が 見られますね。
我が家も東京の外れなので 居ながらにして 見る事が出来ます。
甲州街道では 銀杏祭りが 行われていました。
冬が来る前の 鮮やかな色彩が 嬉しいですね。

さと ちゃん~♪

京都は 紅葉が 綺麗でしょうね。
近かったら 飛んで行きたいくらいよ。
メロンちゃんにも 会いたいな~

寒くなると ラーメンが美味しいですね。
ココのお店!お洒落だし 美味しいのです^^

ももママさん~♪

今は ブログで 綺麗な紅葉が 見られますね~
名所の紅葉も 見られるから 嬉しいです。
高山旅行以来 閉じこもり生活ですよ。
そろそろ 弾けそうです(笑)

ラーメン屋さんには見えないお店でしょ。
ザーサイ 紅ショウガも 取り放題だし
美味しいのですよ^^

イタリアン?地中海?なんて思ったら・・・

ラーメン屋さん!
美味しそう!!!
茄子も餃子も!!!
郊外の良さってあるよね。
くちこも、今度、家の窓からの風景を載せますね。
海が見えます(^_^)v
昨日はありがとうございました。
もう既に、次にお会いできる日が楽しみです(*^_^*)

くちかずこ さん~♪

イタリアンか 地中海風のインテリアで
ラーメンと 餃子も いいでしょ^^
美味しかったですよ~

くちこさんのお家の窓からの風景も 楽しみにしてます。
海が見えるなんて 素敵!

昨日のお礼はオフ会編で させて頂きますね。
宜しくですv-411 
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR