fc2ブログ

くちこさんも一緒!銀座でオフ~♪


飛騨高山旅行以来 隠遁生活をしていましたが
久しぶりにオフ会に出かけて来ました。
お嬢さんの出産で 上京されていたくちかずこさんにお会い出来るし
ルンルン気分で いざ!銀座へ・・・・
CIMG14221.jpg
有楽町駅で 待ち合わせて 銀座マダムに変身(笑)
参加は くちこさん やっこさん ココアさん 私の4人。
まずは 記念撮影です。
DSC04207.jpg
ココアさんが セッティングして
下さった過門香 銀座店さんで
ランチです。

DSC04209.jpg
ゴージャスな店内が 落ち着いた雰囲気で素敵!
お店を見つけてくれたココアさん ありがとう~♪
CIMG14291.jpg
話が 弾みます^^
初めまして・・・のくちこさん。
ブログを通じてますからね。
初対面の感じが 全然しません。
気さくで 気取りのない 素敵なマダムでした。

DSC04211.jpg
話も 弾み お料理も美味しくて 
心も お腹も 満足です~
DSC04210.jpg

その後 4人で 銀座通りを 闊歩しました。
DSC04216.jpg
DSC04218.jpg
DSC04217.jpg
DSC04222.jpg
DSC04222.jpg

お洒落な ブランドビルが立ち並び・・・

〆は ミキモトビルです。
見るだけでも 銀座マダムに
なれたかしら~?(笑)

DSC04226.jpg
こちらは 日本橋 タカシマヤ。
DSC04224.jpg
くちこさんのお知り合いの 中村浩美先生のジュエリー展で 目の保養を
させて頂きました。
DSC04225.jpg
買えないけど UP(笑)こんなネックレスが 似合うマダムになりたいです。
80代になったら 目指せ!八千草薫(爆)
DSC04236.jpg
三重県のアンテナショップ 三重テラスで お買い物をして・・・
DSC04237.jpg


DSC04238.jpg

DSC04239.jpg
美味しいケーキを食べながら カフェタイム~♪


気が付けば もう夕方です。



くちこさん やっこさん ココアさん 楽しい1日を ありがとうございました。
またお会い出来る日を 楽しみにしています❤
スポンサーサイト



14 Comments

まだコメントはありません

くちかずこ

わーい、一番乗りだい!

みんな、上手にブログにアップしますねえ・・と感心。
が、くちこは、向上心無し!
洗練された、高等なブログは人様にお任せ(^_^)v
昨日は、沢山食べて、喋って、見て、たのしかったあああああ!
また、よろしくね。

のんき

楽しそうな様子。くちかずこさんのブログからもこぼれおち、やっこちゃんのブログでも満載。こちらでも。・・・あああああああああ御馳走様
楽しい様子。手に取るように分かります
2010年8月ちょっと緊張気味に皆さんと合流し、またたく間に、垣根を超えたおしゃべりに花を咲かせた、横浜での初めてのオフ会を、思い出しています。http://nonkinako-3.dreamlog.jp/archives/51660794.html
今回も、誘って頂いてありがとう。残念でしたが、考えてみれば、日帰りも可能なんだよね(ちょっと勿体ないけど)
ももママちゃん。こうさん。おかみさん。michiさんの御姿がないのが、淋しいね。
また全員集合で楽しくやろうね

  • 2013/11/29 (Fri) 16:18
  • REPLY

山小屋

銀座でのオフ会

銀座でのオフ会・・・
さすが女性は違いますね。
私なら有楽町のガード下の焼き鳥屋に
ご招待します。

あちこちでクリスマスツリーが飾られています。
12月になればあっという間に今年も終わってしまいそうです。

mipo

ずる~い!

イイな~イイな~
mipoも参加したかったな~♪
マダム四人が銀座を闊歩する姿が目にうかびます☆
もしかしたら…今年は皆さんに会ってないかも?
淋しいぃぃ(。>д<)

  • 2013/11/29 (Fri) 18:12
  • REPLY

ケイ

くちかずこ さん~♪

昨日は 楽しかったですv-221
ありがとうございました。
食べて しゃべって 歩いて お洒落な目の保養も・・・
時間が 足りませんねぇ~
あっという間に 時が過ぎました。
またお会いできる日を 楽しみにしていますよ。
これからも 宜しく!ですv-411

ケイ

のんき さん~♪

今回は ホントに 残念ですv-406
お会いしたかったな~~~~
くちこさんも とっても 残念がってました。
次回は 是非!ねっ!

のんきさん歓迎オフは 2010年!
3年ちょっとしか 経ってなかったですかv-356
もっと ずっと前から 旧知の仲だと思ってました。
四日市にいる姉か親戚みたいな気分です^^ 

ケイ

山小屋 さん~♪

1日だけでも 銀座マダムになろうとしたのですが
ブランドビルは 外から 写真を撮って 見るだけでした(笑)
ガード下の焼き鳥屋さんも いいですね~
女性だけでは 中々 行く機会がありません。

街は クリスマスムードでした。
1年が 早く過ぎて行きますね。

ケイ

mipo ちゃん~♪

ごめんねv-356忙しいと思っていたのよ。
一緒に 銀座を闊歩したかったね。

mipoちゃんに会いたいですよ~~
新年会の 話も出ていたから
皆で 乾杯しましょう。
楽しみにしていますよv-344

ももママ

ももママ

楽しそうなオフ会、伝わってきました。
沖縄旅行以来、家にこもってるので指くわえて読んでたわ(笑)

いつになったらみなさんに会えるかしらね。
早く遊びたいです♪

  • 2013/11/29 (Fri) 23:38
  • REPLY

やっこ

ありがとうございました

久しぶりのオフ会、皆さんと一緒に
銀座や日本橋を歩けてたのしかった~!
ケイさんにはいろいろとお世話になりました。
相変わらずB型さん気質で、くちこさんは
びっくりされちゃったかな?(o^^o)ふふっ♪

ケイさんの買われたカキのだしつゆいかがでしたか~?
またゆっくりとアンテナショップめぐりもしてみたいやっこでした。

ケイ

ももママさん~♪

とっても 久しぶりの 銀座でした。
都会の風も 楽しかったです~

体調は 如何ですか?
お会いしたいですよ~
都合のよい場所まで くり出しますね。
お知らせくださいね。楽しみに待ってますv-411

ケイ

やっこ さん~♪

今年は キヨミさんのガーデンでも お会い出来なかったので
今回のオフで お会い出来て 嬉しかったです。
楽しかったですね。
お世話になり ありがとうございました。

カキの出汁つゆは 牡蠣の味はしなかったですが
美味しかったですよ。
有楽町 日本橋は アンテナショップが 多いですね。
私も 巡ってみたくなりました^^

mcnj

オフ会

皆さん、ご存じの方なので、mcnjも、ご一緒させていただいているような気がします。

有楽町は、懐かしい駅です。
随分変わったことでしょうね。

銀座の有名ブランドの、ウインドショッピングも、楽しかったことでしょう。

  • 2013/12/01 (Sun) 00:03
  • REPLY

ケイ

mcnj さん~♪

こんばんは!

レスが 遅くなってしまって すみません。
オフ会は mcnjさんのご存じの方ばかりでした。
賑やかさも ご想像でしると思います。

銀座の有名ブランドは 中に入らず 外側からだけ
ビルの写真を撮って 満足です。
本物の 銀座マダムには 中々 なれませんね(笑)