メリークリスマス~♪

昨夜は クリスマスイブでしたね
皆様は どんなイブを 過ごされましたか?
我が家は イブの前日 私達夫婦 娘夫婦+孫2 婿両親 祖母2人で
お店で クリスマス会をして来ました。 
1
総勢10人 4世代 勢ぞろいです。
夏より不調の母も 検査結果 体に悪いところはなく
ひとまずホッとしましたが 心配事は 度々あります。
でも 賑やかな席で とても 嬉しそうでした。
DSC04381.jpg
私は 今年3回目の 乾杯~♪
孫1も しっかり加わっていました。
孫を囲んで 両家が仲が良いのは 楽しいですね。

以後 孫バカ日記になりますが すみません(笑)
DSC043755.jpg
娘・・・私に似ず 広末涼子似です(爆)
DSC043777.jpg
パパにべったりの 孫ふたり。子煩悩な 優しいパパです。
DSC04387.jpg
トイザラスの大きな袋から クリスマスプレゼント!
DSC04388.jpg
この笑顔が 嬉しいプレゼントですね^^
DSC043844.jpg
孫からは ウエッジウッドの紅茶を もらいました。
目が無くなってしまったケイでした(笑)
スポンサーサイト

コメント

ほんとうケイさん目が無い^^
かわいいお孫さんと幸せですね
来年は息子さんご家族も一緒かな?
プレゼントいっぱいもらえたんでしょうね
いいな~^^

メリークリスマス!

両家がこうして和やかな会食出来るって本当に良いですよね。
本当にほのぼのとこちらまで幸せな気分になります。
楽しい光景をありがとう!(*^_^*)


クリスマスイブ

楽しかったことでしょう。

広末涼子似のお嬢様と、イケメンの旦那様。
お孫さんも、かわいいですね。
トイッザラスの出費も気になりません。

いいね!!いいね!!♫

孫馬鹿日記とやら・・・いいっす!!

いいっす!!

可愛い~~~。v-411

メリクリ☆

皆様おそろいでクリスマス♪
お孫ちゃん以上におばあちゃまのケイさんの
幸せそうなお顔が印象的です♪d(´▽`)b♪

素晴らしい!良い光景ですねえ(*^_^*)

お孫さん、可愛い!
女の子、美人!
お母さんも美人なのですね(^_^)v
ケイさん、お幸せですね。
でね、来年は横浜ですよ!
12月!
やっこさんのブログを見て是非行きたいと思っているくちこです(*^_^*)

さと ちゃん~♪

ホントに目が無いので 笑っちゃいました^^
孫バカですね(笑)
孫達は プレゼントがいっぱいなので
はしゃぎっぱなしでした。
小さい時は クリスマスは 楽しいですね。

さくら子 さん~♪

婿両親は 同じ年だし 同じ市内在住なので
仲が良いのです。
婿母と 私の友人が 同じ大学の同級生(笑)
娘や 孫は 嬉しいでしょうv-411
和気あいあい 楽しいクリスマスは 嬉しいです。

mcnj さん~♪

楽しいクリスマスが 過ごせました。

孫は可愛いものですね^^
喜ぶ姿を見ると 買ってあげたくなります。
mcnjさんは お孫さんに何を プレゼントされましたか?
きっと 良いクリスマスを 過ごされたでしょうね。

希林 さん~♪

孫バカを 炸裂してしまいましたv-392

可愛い!可愛いで 
目が無くなってしまいました(笑)

やっこ さん~♪

やっこさんも 素敵なクリスマスを 過ごされましたね。
うふ^^孫に 目じりを 下げる以上に 
目が無くなってしまいました(笑)
両家が 仲が良くて 賑やかにクリスマスを 
過ごせるのは 嬉しいです。

くちかずこさん~♪

孫は 可愛いですよね~v-392
娘は 美人ですか^^
私に 似ないで良かったです(笑)

来年は 12月の横浜ですね。
賛成v-222
楽しみにしています。

ご無沙汰しています。
今年も残り少なくなりましたね。
四世代が集まってのクリスマス会、いいですね♪
楽しい時を過ごされたようで羨ましいです。
姫ちゃま、お顔が変わってきたかしら。
すっか少女のお顔になられましたね。
ケイさんの目が無くなっちゃうのも分かります♪

ももママ

素敵なクリスマス会ね♪
ケイ家の広末涼子さん(^^)ニコ、写真じゃなく実物に会いたいわ♪
お孫ちゃんがケイさんに似てるようなきがするけど。

今年もいろいろお世話になりました。
本当に感謝です。
また来年元気にお会いしたいものですね。
どうぞよいお年を!

こう さん~♪

お元気そうで 良かったですv-411
今年も 色々 ありがとうございました。
明日で 年も終わってしまいますね。
来年も 一緒に 遊んで下さいね。
宜しくお願いします。

孫と一緒!目が無くなってます(笑)
孫バカ 炸裂ですね^^

ももママさん~♪

クリスマスも 終わったと思ったら
もう晦日です。
早いなぁ~!
今年は お世話になりました。
来年は ももママさんにとって
良い年になりますように~~~~❤
治療が 終わったら また遊んで下さいね。
楽しみに待ってますv-411

両家みんなが揃っての宴。何よりも楽しい時間でしょうね。お嬢さんにとっても、お婿さんにとっても、居心地のいい時間だったと思います
我が家は、お嫁さんのご実家も遠く、電話でお話する程度。年賀状が行き来する程度のお付き合い。
それがいいような寂しいような。。(笑)
ケイさんの幸せそうな顔。わかるぅ~~

のんきさん~♪

賑やかなクリスマスが 過ごせました。
両家が仲がいいのは 同じ地域に住んでいるのと
年が同じなので 共通の話題があるからなのでしょうね。
ラッキーな事だと思います。
お嫁さんのご実家とは また親しいお付き合いはありませんよ^^
孫と ツーショット!目が無くなってるでしょ(笑)
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR