やっと私の定休日~♪

お正月も 7日の主人の誕生日会(ブログUP省略^^)も終わって ホッと一息!
お料理出しや 年始周りから 解放されました。嬉しいな(笑)

ひとりで ぶらっと行ってみたのは 近くにある三井アウトレットパークです。
もっと賑やかで 綺麗なのですけど 写真は 駐車場から出たところしか
写していませんでした。
DSC04440.jpg
ファッションより ガーデンショップに 先に行ってしまうのが ケイ流かな^^
DSC04441.jpg
もう綺麗に咲いたクリスマスローズが 売っていました。
DSC04444.jpg
押し花額用に 使いたいので アリッサムを購入。
今の季節は お花が少ないので 材料買いです。
securedownload[1]
アウトレット内のスーパーで 沖縄産青パパイヤを発見!100円とは 安っ!
ももママさんのブログで見てから 興味があったのです。
お料理してみたいので 購入。
青パパイヤのお料理は 作ってみたら UPしますね。

中々 買いたい服って 見つからないものですね。
でも1枚だけ 買いました。
DSC04446.jpg
ハンドニットって ラベルに書いてあります。4割引き^^
自分では 編めないので お買い上げ~!
可愛くも お洒落でもないデザインですけど
暖かそうでしょ。袖がないので コートの下でも 楽に着れそうです。

以上。今日の忘備録でした。
スポンサーサイト

コメント

アウトレット

ダブルの糸ピコ、家内が見たら、すぐに手を出しそうな花です。
高い花ですね。

パパイヤ

食べたことが無くて
見てみたいの フルーツじゃないんですか?
すごく興味あります

ケイさんはお買い物もお上手ですね

ニット、上品で落ち着いていますね。

長く飽きずに着られそう。
お似合いだと思います。
のんびりがアウトレットとは。。。
こちらも、旅行で苗を山程買ったので大変です。
それも、殆ど冬枯れしたハーブ。
みすぼらしいです、夫が買ったのは。
変わったものをそだてるのが好きなんです。
青パパイヤの料理、またのせてくださいね。

松が開けて

ようやく主婦も普通業務になりましたね。
やっこも昨日は友人と鎌倉へ。
手編みのニットベストかわいいですね。
ケイさんにぴったりのイメージです!

mcnj さん~♪

ダブル系のピコなのですね。
とても 綺麗でした。
ココのお店は 良いお花があるけど 高いのです。
このクリスマスローズは ちょっと手が出せないお値段でした^^

さとちゃん~♪

青パパイヤは フルーツとしてではなく
お野菜として 使うそうです。
私も 食べた事がないのですよ。
お友達に教えてもらって 料理してみますね。
食べるのが 楽しみです。

手編みニットのベスト!お買い得でした。嬉しいなv-411

くちかずこ さん~♪

ニットのべストは 流行に関係なく 着られそうですね。
自分で編めないから ハンドニットが 嬉しいです。

殆ど冬枯れしたハーブは 春になったら 新芽が出て楽しみですよ。
ご主人様が 育てる気持 わかるわ^^
頑張って 育てて下さいね。

青パパイヤは 食べて見るのが楽しみです。

やっこ さん~♪

やっと普通業務になれて 嬉しいです。
鎌倉もいいなぁ~
ちょっと近所ではなくて 1日お出かけがしたいです。

手編みのニットベスト!似あいそうですか^^
気にいったのが 見つかって 嬉しいです。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR