新年会オフで 初スカイツリーへ~♪

新年会オフで スカイツリーへ 行って来ました。
押上駅で こうさん ココアさん michiさん mipoちゃん ヒイさんと
11時に待ち合わせです。
ジモティの幹事にヒイさんに スカイツリーのベストショットに案内してもらいました。
皆さんに 久しぶりに会えたのと スカイツリーは 初めての私は
嬉しくて ワクワク~
DSC04509.jpg
世界一の高さのタワー「スカイツリー」!!!
青空は 綺麗!川に映る姿も イイですね~
CIMG1773.jpg
通りかかった親切な方が 集合写真を 撮って下さいました。
ありがとうございます。
securedownload[1]
ヒイさんが 予約しておいてくれた フラワーショップ&カフェ branche(ブランシュ)です。
お花好きには たまらない可愛いお店でしたよ。
CIMG1790.jpg
積もる話もたくさんあって しゃべる!しゃべる!皆さんも 私も・・・(笑)
初オフの頃(2007年)の頃と 内容が 随分かわったけど
語り合える友がいるのに 嬉しさを感じてしまったケイでした^^

その後は 皆さんのブログと重なると思うので 省略させて下さいね。
ランチで お腹がいっぱいになってから ソラマチで ウロウロ。
アフタヌーンティで またおしゃべり。とっても楽しい時間を 過ごしました。

4時になって 案内してくれたヒイさん こうさん michiさん mipoちゃんとお別れ。
ココアさんと 私が スカイツリーに登る為に 残りました。

securedownload[1] (3)
夕方になったので 待ち時間も 20分になってます。ラッキー!

エレベーターに乗って 地上から50秒弱で 天空の展望台へ・・・
DSC04510.jpg
天気が良いので 見渡せますね。海が 近く感じます。
ちょっとズームで 撮ってみました。
DSC045155.jpg
徐々に 夕暮れ 夕日が 綺麗です。富士山が見えるのが わかりますか?
securedownload[1] (4)1
やはり富士山が見えると 嬉しくなるのは 不思議ですね(笑)
DSC04517.jpg

DSC04520.jpg
煌めく東京の街です。素晴らしい夜景が綺麗! 感激です。
DSC04525.jpg
隅田川の水をモチーフとした淡いブルーのライトアップ: 粋でした。

たっぷりスカイツリーを 楽しんで大満足!
最後まで ご一緒してくれたココアさん。
案内してくれたヒイさん。
いっぱいおしゃべり出来たこうさん michiさん mipoちゃん。
楽しい1日を ありがとうございました。
次のオフでは ももママさんも一緒ですね。
楽しみにしています。 
  
スポンサーサイト

コメント

スカイツリー

楽しいオフ会の様です。

良かったですね。

大都会の夜を、上から見下ろすのも、いいですね。

東京タワーから見たのが最後ですが、もう、30年も昔のことです。

おはようございます
わ~って声が出ました
素敵ですね
わたしもいつか行かないといけませんね
いつだろう~

東京行きたい!!

いつか行きます ケイさん待っててね^^

お疲れ様でした。
スカイツリーに上ったことがないし
私とケイさんがいて、高いところに行かないなんて
考えられないですよね(笑)
お天気もよくて、昼間~夕暮れ~夜景~ライトアップと
見れてラッキーでした。
一人じゃ楽しさも半分でしたが、ケイさんがご一緒でよかったわ。
ありがとう!

楽しそう~♪

オフ会やっぱり楽しそうですね。
夜のスカイツリーも良いですね。
夜景も見れて富士山まで、ラッキーでしたね♪

テレビで見た撮影ポイントだとすぐにわかりました。
ジモティのヒイさんの案内は力強かったですよね。
お花に囲まれたランチも最高ですね。
羨ましすぎますわ~

お疲れ様でした~♪
色々お喋りできて楽しかったわ。
ほんと最初の頃とは内容が違うわね。(笑)
でも、これからもよろしくね。
スカイツリーには何時頃までいたの?
夜のスカイツリー、とっても綺麗だわ。
富士山も見られて、私達って行いがいいのねぇ~♪
また次回もヨロシクね。

ああああ残念!

「来月上京します。スカイツリーご一緒しませんか」と言っていいものかどうか(平日ではなかったので)大きく迷ってました。
ご一緒したかったぁ~~残念!
エッ!ヒイさんも登ったの!って最初びっくり。
やっぱりねぇ。。(笑)
気の休まらない毎日も、時々はこうして、リフレッシュしなきゃね
また頑張れるね。

スカイツリー

なかなか楽しいオフ会だったようです。
これだけの美女に囲まれたら、私一人では手に負えませんね。(笑)

昨年1月のオフ会にはココアさんが呼んでくれました。
michiさんに初めて会ったのもここでした。
今年は春になって暖かくなったら、高尾山を一緒に歩きませんか?

スカイツリーはいろんなところから眺めていますが、まだ展望台に上ったことがありません。
もうそれほど並ばなくても上れるのでしょうか?

お疲れ様でした

楽しかったね♪
mipoは1年ぶりにみんなに会えてめちゃめちゃ嬉しかったです!!
夜景がとっても綺麗☆
サイコーのスカイツリー日和でしたね!

いつもSNSで繋がってるから、久しぶりに会ったとは思えなかったわ。
でも、やっぱり顔を見てお喋りするって楽しいわね♪
富士山も夜景も最高ね~。
またお楽しみが控えてます。
ケイさんお疲れが出ませんように。

行きたかった・・・

でも、3月まで我慢するわね。
スカイツリーも遠くから眺めたことがあるだけ。
一度は登らなきゃね♪
早くみんなに会いたいです!

わあ、新年会だったのですね。

東京の人達は、すぐに集まれて良いなあ!
くちこと、年末横浜は付き合ってね!
スカイツリーからの眺め、夕暮れも夜景も富士山もとても素敵です!
スカイツリー、あまり興味が無かったんだけれど、行きたくなりました。
耳が痛くならなかったですか?
くちこは、耳が気圧の変化に弱いんです(^_^;)

mcnj さん~♪

初めてのスカイツリーv-353天気も良かったので
素晴らしい景色でした。
東京タワーも子供の頃に 登ったきりです。
その頃より 東京も 大きくなったみたいですね。
凄い大都会の 夜景でした。

さと ちゃん~♪

こんばんはv-353

スカイツリーの上から 昼の景色 夕日 夜景まで
全部 見てました^^
綺麗でしたよ。
さと ちゃんも 是非 見に来てね。
案内しますよ。待ってるからねv-411

ココア さん~♪

楽しかったですねv-353お疲れ様でした。
おしゃべりも 爆発して(笑) すっきりしました^^
スカイツリーも 天気も良くて 夕暮れも 夜景も 最高でしたね。
こんなに綺麗なのですもん。
登らないとね。ココアさんと ご一緒出来て 良かったです。
こちらこそ ありがとうv-221
次回も 決まったし また宜しくねっ♪ 

うらんママさん~♪

オフ会はやっぱり楽しいですね。
しゃべって 美味しい物を食べて 最高ですv-353

スカイツリーは 我が家からだと 遠いので
今回 ヒイさんの案内が ありがたかったです。。
ベストショットで 眺められたし
上からは 夕暮れから 夜景まで見る事が出来て 嬉しかったです。

こうさん~♪

楽しかったですね。ありがとうv-411
おしゃべりでも 発散しましたね。
また頑張りましょう。
こちらこそ また宜しくお願いしま~す^^

スカイツリーには 6時位まで 居ました。
明るい展望から 夕暮れ 夜景 すべて 綺麗でしたよv-353
天気が良いので 最高でした。
私達が 行いがいいからですね~
次回も また遊んで下さいね。

のんき さん~♪

来月 上京するんですか~?
日にちが 決まったら 教えて下さいねっ!
いっぱいおしゃべりしたいです。

スカイツリー!登ったのは ココアさんと 私です^^
ヒイさんは・・・^^
こんな素晴らしい景色!見ないと損なのにね。
行いが良いので(笑)よい天気!展望も良く 
夕暮れから 夜景が 素晴らしかったです。

山小屋 さん~♪

楽しいオフ会でしたよ。
女子会です^^年齢は?関係ないですね。

高尾山は 春になったら 綺麗でしょうね。
近くに住んでいても 以外に歩いた事がないのです。
その時は 宜しくお願いします。

スカイツリーは 初めて登って 素晴らしい景色に会えました。
夕方にチケットを買ったので 20分待ちで エレベーターに乗れました。
空いている時だったらしいです。

mipoちゃん~♪

久しぶりに mipoちゃんに会えて 感激!! 嬉しかったですv-221
楽しかったですね。
青空に そびえる スカイツリーが 綺麗でしたね。
行いがいいからよ^^
次回も 決まったし また宜しくお願いします。

michi さん~♪

いっぱいおしゃべりしましたね。
SNSで繋がってるリア友です。ありがとうv-411
スカイツリーの上からの 夕暮れから夜景v-353
綺麗でしたよ。見せたかったな~

また次回も決まってるし とっても楽しみ!
宜しくお願いします。それまで 頑張るね^^

ももママさん~♪

みんなで ももママさんに会えるのを 楽しみにしてますよv-344
3月まで ジッと我慢で 待ってます~!

スカイツリーに やっと登る事が出来ました。
夕暮れも 夜景も 最高に綺麗でした。
行ってみる価値が 大いにありですよ。

くちかずこさん~♪

くちこさんとは 横浜で クリスマス会ですね。
しっかり( ..)φメモメモ^^
楽しみに待ってます。

スカイツリーは 私もあまり興味がなかったのですが
上って良かったです。
おススメは 明るいうちに登って 夕暮れから 夜景まで見て下さいね。
とっても 綺麗ですよv-353
お孫ちゃんに会いに来た時に 是非 どうぞ~v-411

ご無沙汰しました><

ケイさん^^こんにちは♪
大変御無沙汰しちゃって、申し訳ありません。
ようやく繁忙期を脱しました。

長く苦しい毎日でした。

完全に明けきりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

ス、スカイツリーだ~(⌒▽⌒)アハッ!

実は行きたくていたとこなんです^^
夜景が素敵ですね。
エレベーターのスピードにビックリ♪
またまた行きたい病が再発です~壁│・m・) プププ!

秋風春風さん~♪

秋風春風さん こんばんは。
繁忙期!大変でしたね。お疲れ様でした。
こちらこそ 今年も宜しくお願いします。

初めてのスカイツリーで 天気に恵まれました。
明るい時間から 夕暮れ 夜景まで 見ましたよ。
この時期なら 4時過ぎからが おススメです。
とても 綺麗でしたv-353

お疲れ様でした

遅くなってしまって、ごめんなさいね。
久しぶりにみんなに会えて楽しかったです。
天気も良くってサイコ-でしたよね。
スカイツリーは少しだけ登らなくって後悔したけど
ほんの少しでだけね(笑)
早く、またみんなに会いたいな~。

ヒイさん ~♪

とっても楽しかったですよ。
いっぱい話せたしね。
ありがとうv-344
次は ももママさんも 一緒ですね。
本当に 感謝のメンバーです。
もう会いたくなるものね。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR