素敵なお店でランチして 押し花展へ~♪


以前 やっこさんのブログで紹介されていたモダングリルさん。
やっと行ってみる事が出来ました。
JR新横浜の駅から 歩いて5分位、新横浜のラーメン博物館の前。
新横浜ラントラクトの中です。
滝の流れるレストラン!清涼感たっぷりでいいでしょ^^

押し花マダム(笑)3人で行ってきました。

頼んだのは 軽くあぶった佐賀産黒毛和牛を旬の野菜をご一緒に。のランチ1700円です。

DSC01563.jpg
まずは サラダバーで たっぷりのお野菜を・・・
DSC01566.jpg
ニンジンのポタージュ。
ほんのり甘いニンジンの味が
美味しかったです。

DSC01567.jpg

DSC01568.jpg
ゆず風味のにんにくポン酢と
練胡麻フォンドヴォーの
2種類のソースで 頂きました。

焼き具合の好みも ちゃんと聞いてくれる
心使いの良いお店のスタッフです。
私は ミディアム。
友人は 生っぽいのが苦手なので
ウエルダン。

気持よく食べられるので 嬉しいですね。


DSC01570.jpg
コーヒーと
ロイヤルミルクティーのムースも
美味でした。


お腹もいっぱいになってから 横浜そごうへ・・・・

DSC01604.jpg

DSC016031.jpg

全国押し花絵コンクール2012in横浜です。
入口の花輪も ど迫力~!!

素晴らしい作品の数々に ため息~♪

いつかこんな会場に 入選して飾られてみたいです。
夢は 大きく^^ねっ(笑)

コメント

WA!!軽くあぶった佐賀産黒毛和牛の焼き加減 おいしそ~~~! 
最近 焼き肉って食べてないかも(><)

押し花展 素敵だったでしょうね~
ケイさんなら きっと入選する日が来るわ。
楽しみにしていますよ♪

ケイさん こんにちは~ v-7
大変ご無沙汰しました。
色々とお出かけの様子 見せていただきました。
ココアさん michiさんともランチでお出かけだったのね。

お母様もお元気ですね v-221

michi さん~♪

焼きしゃぶランチ!美味しかったですよ~
michi さ~ん 焼肉食べていなくても 台湾で 美味しいもの食べたかな~v-411
続きの 旅日記も 楽しみにしてますよ。

押し花ね^^好きだから 作り続けますよv-411
いつかまた 押し花展に 出展したいです~

hiro118 さん~♪

こんばんはv-353
ブログのも 見て下さって ありがとうございます。

hiroさんのお母様も 良くなられて 白馬の旅も
安心して出かけられて 良かったですね。
キャンプ!いいなぁ~
子供が 小学生の頃 家族で やっていたのですが
今は キャンプはしないので とても懐かしいです。 

滝のお店

モダングリルさんに行かれたのですね。
いいお店だったでしょう? あのビルの中に滝があるのも驚きですね。
今は人気が出て、予約が取れないこともよくあるみたいだとか・・
女優の五大路子さんご夫婦が関係しているお店だと聞いています。

押し花展に行かれたのですね。
時間があったら見に行きたかったなぁ~。
今度また教えてくださいね。

ありがとう~♪

こんにちは~^^

モダングリル・・・とやら
良かったね~

あんなに入る胃袋だったのかと再確認なり~v-411

夢をみた数日だった!!


また・・・・・・ダニが!!
手ごわいZ!!v-356

やっこ さん~♪

やっこさんで ブログアップで見たモダングリルさんに
行ってみたかったのです。
美味しいし 素敵なお店でした。
紹介を ありがとうございました。
リピーターになりそうです^^

やっこさんに 神奈川県の押し花展にお付き合いして
もらいましたものね~!ありがとうv-353
またあったら お声をかけますね。 

popoさん~♪

お帰りなさい~♪
お疲れは 出ていませんか?

モダングリルさん 良かったでしょv-411
popoさんが あんなに食欲大せいとは(笑)
もっと通って 太らせたいです^^

ダニv-399それは 怖い!
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR