エージェント・ライアンを見て来ました~♪

多摩センターで ケヴィンコスナーファン 小米花さん マダムS(ジャンヌ)さん
3人トリオで エージェント・ライアンを 見て来ました。
ケヴィン全盛期から 今まで ずっと見続けている長いお付き合いです。
1507666_1445434535679201_1932035620_n[1]
ストーリーは・・・・
全世界を標的とした大規模経済&テロ計画がロシアで発覚、CIAは真相を暴くため、
ウォール街に勤務する若き経済アナリスト、ジャック・ライアン(クリス・パイン)を
CIA上官ハーパー(ケヴィン・コスナー)が スカウトし捜査を開始する。
だが突然現場の最前線へ放り込まれたスパイ経験ゼロの彼を待ち受けていたのは、
恐るべき巨大な陰謀であった。世界経済を牛耳るロシアの実業家チェレヴィン(ケネス・ブラナー)。
その天才的な情報分析力を武器に“エージェント・ライアン”は
ポスト9・11の全く新しいテロに挑んでいく……。

世界経済の現実的な動きと落とし穴について、
少しばかり知ることが出来るスパイ・エージェントのアクションものです。
ソチオリンピックの最中に 世界経済の大恐慌を 引き起こすテロの黒幕が
ロシアというのは 何だかな?って 思いながら 見始めましたが
快適なテンポで進み、ハラハラ・ドキドキの味付けに
変化とヒネリがあるのでタップリ楽しめました。
Jack_Ryan-Shadow_Recruit-Poster-Kevin_Costner[1]
944a3396736332a56fd03fc2de6df77b.jpg
e0023790_23214137.jpg

693238e7d7b89e16421d1298c970b8a1.jpg

ケヴィンは助演でも いぶし銀の魅力を発揮しています。
今回は若いライアンの上司役。やっぱり渋くて素敵です。
もともと男前ですから 今でも 魅力は健在、しっかりオーラを放っていますよ。
主演じゃなくても輝くのがスターの証明。
そういう意味ではケヴィン・コスナーを惚れなおす作品にもなっています^^

映画を見た後は やっぱりランチ。
京王プラザホテル多摩のレストラン 樹林に行きました。
securedownload[1] (9)
ランチタイムには 
やっと間に合う時間でしたが
おしゃべりも 楽しい・・・
ライフパターンも違う3人。
色んな話が 飛び交って
話題は付きません。
いっぱい活力と 刺激を頂きました。

securedownload[1] (6)
securedownload[1] (5)
海の幸のソテーランチと
クラシックショコラのデザート。
ホテルのお味は 美味しかったです。


securedownload[2] (3)
まだ雪の残る多摩センターの街。
奥に見えるのが サンリオピューローランドです。
ココで 名残惜しいですけど 解散。
楽しいひと時を マダムS(ジャンヌ)さん 小米花さん ありがとうございました。
次回 またお会い出来るのを 楽しみにしています。

スポンサーサイト

コメント

エージェント ライアン

面白そうな映画ですね。
目が弱ってから、映画は、長いこと見ておりません。
俳優の名前も、大概忘れてしまいました。

通りには、まだ、雪が残っているのですね。

八王子も随分積もったのでしょう。
去年オフ会で行った檜原村は、
孤立状態になってましたね。
もう雪は結構です。

そうそう、ケイさんはケヴィンがお好きでした。
うっとりな時間よかったですね。

ケヴィン、かっこよかったですね~~

今晩は。
先日はありがとうございました。
久々に出番の多いケヴィンでした。
スーツ姿が本当に決まってるケヴィンでしたね!!

おしゃべりも楽しかったです!!
本当に3人とも生活パターンが違いますね。
それぞれに頑張ってるお二人に、心引き締まるお話がありがたかったです。

私も映画ブログアップしましたので、見てくださいませネ。

映画

映画もたまにテレビで見るくらいです。
なかなか映画館に足が運べません。

大雪で2週続けて山行が中止になりました。
14日、実施していたら北八ヶ岳の雪の中で埋もれていたと思います。
奥多摩もまだ全線が開通していません。
早く雪が解けて電車も正常運転に戻って欲しいです。

夫と同年代のイケメンを見ると・・・

これが我が夫だったら!っと残念に。
そして、天地ほど違う夫を見て、現実を思い知るくちこです。
幸い、良い子の夫がイケメンなので、東京で目を楽しませてきましたよ。
映画、長く見ていないなあ。。。

mcnj さん~♪

エージェント ライアンは 男性の方が見ても
面白い映画でしたよ。
久しぶりに 映画でも如何ですか^^

まだ だいぶ雪が残っています。
早く溶けて欲しいですね。

ココア さん~♪

ココアさんが行った吾妻山は 殆ど雪が溶けていたのに
八王子は 随分と残っていますよ。
それだけ寒いのね。もう降らないで欲しいです。
檜原村は まだ雪の中でしょうね~

恒例になった 3マダム?で 映画鑑賞です。
お目当ては ケヴィン(笑)

小米花さん~♪

先日は ありがとうございました。
ケヴィン!カッコ良かったですね。
映画も 面白くて 堪能しましたv-343

小米花さんのブログから ケヴィンの写真を頂いて
付けたしUPしてしまいました。
素敵な写真です。事後報告ですが^^ありがとう。

おしゃべりも 楽しかったですよ。
とても 参考になりました。
こちらも ありがとうv-411

山小屋 さん~♪

昔は 映画好きで 映画館によく足を運びましたが
今は 随分 本数も減りました。
やはり大画面で 見るのは迫力があって よいものです。


すごい雪でしたものね。
まだ 孤立状態のところが あります。
早く溶けてもらいたいですね。
北八ヶ岳は 残念でしたね。
雪の山行は 雪崩などもあって 危険ですから
十分 気をつけてから お出かけ下さいね。

くちかずこさん~♪

ケヴィン・コスナー!夫と同年代のイケメンですね。
うっとりと 鑑賞してきました^^
帰ってからは 現実に戻ります。
またカッコいい写真を 増やしましたのね。
ゆっくりとイケメンを ご鑑賞下さいね(笑)
あっ東京でも目を楽しませて来たのですね。

映画!たまには 良いもんですよ。
ご夫婦で お出かけになって下さいね。 

制服萌え~でした!

この映画は、随所に『ボディガード』でしたね~♡
一番輝いていたころのKevinが戻って来たようで、嬉しかったです。
加えて貫録も出て、言葉は少なくても、体から発する雰囲気にさすがのキャリアを感じました。
ネクタイの回答もまだ無いのだけど・・・
もう一度、Kevin出演シーン、確認するように観たい気もしています。

おしゃべりの時間もおふたりから沢山学ぶこともあり、楽しいひと時でした。
考えると長いおつきあいですね。
また是非お願いいたします。

風邪などひかぬようにお過ごしくださいね。

ジャンヌさん~♪

かっこ良かったですねv-344
Kevinの制服姿!さすがですね。ばっちり決まります。
以前 ショーンコネリーや ポールニューマンが
脇で Kevinを支えてくれましたが 
今は その立場に立派になっているのに 感無量です。
私も Kevin出演シーンを 観られたら 嬉しいです^^

ジャンヌさんの 溌溂と活躍する話を聞いて 
とても為になりましたよ。
ありがとうございます。
またお会いして お話するのも とても楽しみです。
これからも 宜しくお願い致します。

ケビン・コスナ―好きです。
「アンタッチャブル」「フィールド・オブ・ドリームス」「ダンス・ウィズ・ウルブズ」「ボディガード」など、代表作はほぼ観ています。
一番好きなのは「パーフェクト・ワールド」でしょうか。
若い頃もカッコよかったですが、近年渋くなって益々よくなりましたね!

zooeyさん~♪

お返事が遅れて ごめんなさい。
インフルエンザに 感染してました。
ちょっとキツカッタです。
何十年も 風邪で寝込んだ事もないので
予防接種もせず 甘くみてました^^
健康を過信していたと 反省してます(笑)

ケヴィン好きですか!嬉しい~!握手 握手v-344
全作品を見てます。「パーフェクト・ワールド」の余韻もたまりません。
1時低迷してましたが
渋くなっての復活が とても嬉しいですv-411
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR