雨でも楽し❤ももママさん 快気オフ~♪

あいにくの雨の天気でしたが 鶴巻温泉駅に こうさん ココアさん michiさん ヒイさんで
待ち合わせ。バスで ランチするお店 タントベルデへ 向かいました。

淡いパステルカラー壁で テラス席もある可愛いお店です。
2階がアパートって いうのも 面白いです。
DSC046351.jpg
ここで ももママさん mipoちゃんと 合流!勢ぞろいです。
ももママさんの検査結果異常なしの報告に 嬉しい~~!
お祝いオフになりました(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
DSC04636.jpg
最初は 前菜のバイキング。
DSC04639.jpgDSC04640.jpg

DSC04642.jpgDSC04643.jpg

DSC04644.jpgDSC04645.jpg

DSC04646.jpgDSC04647.jpg
ラザニア チーズフォンデュ パエリア パスタ3種。 
7人でシェアーして どんだけ~!って程 食べました(笑)美味しかったです。

その後は バスでまた鶴巻温泉へ・・・
寒い日だったので 冷えた体を温めに 陣屋さんへ 向かいました。
陣屋さんは 3回目のオフ来訪です。
前回は こちらです。すっかり常連さんですね。
img_introhspring03_big.jpg
りニューされた露天風呂です。写真を撮りそびれたので HPより 頂きました。
DSC04650.jpg
温泉に入って温まった後 新しい離れの和室で お茶を飲みながら 休憩です。
おしゃべりにも 花が咲いて このまま お蒲団があったら 泊りたくなってしまう
お部屋でした。
DSC04648.jpg
〆は ロビーで 記念撮影。綺麗どころが 揃いました?(笑)
DSC04653.jpg
ゆっくりコーヒーを頂いてから 帰路に つきました。

1日オフなのに 小旅行をしたような気分です。
楽しい1日を ありがとうございました。








コメント

お疲れ様でした。
雨も吹き飛ぶ楽しさでした。
食べて、喋って、温泉と
至福の時が過ごせました。
傘をさしての温泉、笑えましたね。
7人揃うと、やっぱりいいわね!
また次も楽しみましょう!

ももママ

昨日はありがとうございました。
ケイさんとは7月ぶり?
みんなの顔が見られてとっても嬉しかったです。
やっぱりこの仲間はいいわね♪
次回が楽しみです!

こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ケイさん^^こんばんは♪

皆さん楽しそうですね~(⌒▽⌒)アハッ!
オフ会か~いいな~♪
し・・・しかし・・本当に・・これだけの料理を・・7人とは言え、
まいりました♪
mipoさんと、ココアさんしか顔が分かりませんが?!
え?!温泉♪
本当ですよね、泊まりたいですよね。
今度は「ひたち海浜公園」で、どうですか~?壁│・m・) プププ!

ココア さん~♪

楽しかったですねv-411
雨でも なんのその!でした。
離れの休憩室では 笑える行動?で
7人揃えば 怖いもなしですね^^
おしゃべりも 楽しいし 温泉で温まって 
心も 体も 最高な1日でした。

ももママ さん~♪

楽しかったですv-411
ももママさんの 検査結果異常無しが 嬉しかったですよ。
久しぶりに 会えたしねっ。
美味しく食べられて おしゃべりも出来て
お出かけ出来るのが 1番!
また遊んで下さいね。楽しみですv-344

秋風春風 さん~♪

こんばんはv-411

凄い量の お料理ですよね~
おしゃべりしながら 食べたら いくらでも入ります^^
でも後が 怖いですね(笑)

ひたち海浜公園のネモフィラv-353v-353美しいブルーのお花畑は
1度しか 見ていませんが 何度でも 行きたくなる 素晴らしさですね。
お泊りで行けるのを 夢に見てしまいます。
また行きたいです~~

快気オフ会

良かったですね。異常なしでしたね。

mcnjなら、前菜だけで、満腹になりそうな料理です。
お酒の進む方もいらっしゃって、食べて、飲んで、楽しいオフ会でしたね。

mcnjさん こんばんはv-353
ももママさんの検査結果が 異常なしだったので 嬉しかったです。

楽しく食べて おしゃべり!
いくらでも 食べられそうでした(笑)
温泉にも 浸かって 楽しいオフでしたよ。

ココアさんのところで読みましたよ

楽しそうで、
美味しそうで、
気持ちよさそう(*^_^*)
ももママさん、良かったですね。

楽しかったね

なんで、こんなにも楽しいんでしょうね。
美味しいものたくさん食べて温泉に入って
ただそれだけなのに、笑い声が絶えないっていいよね。

5月の旅行は、またおんぶにだっこになってしまうけど
その他は手伝うからね。
といっても、運転カナ(笑)

くちかずこ さん~♪

見てくれて ありがとうございます。
ここあさんのところでも 伝わって来たと思いますが
とっても 楽しい1日でした。
ももママさんの快気祝いだし 最高でした。

ヒイさん~♪

楽しくて!楽しくて!良いメンバーですね~
いっぱい笑ったので また元気良く 過ごせますv-411

5月の旅行は 楽しみですよ。
運転してくれるのね。
わぁ~!良かったv-221ありがとう~
頼りにしてますよv-411

お疲れ様でした~♪
とーっても楽しかったです。
ずぅっと、お腹いっぱいの状態でした。(笑)
元気に7名全員揃うって、いいですね。
旅行の方もお手数お掛けしますがよろしくお願いします。

こう さん~♪

楽しかったですね~
7人勢ぞろいが やっぱり嬉しいわね。
思いだしても ニンマリしてしまいますv-411

旅行も 楽しみです。
いっぱい遊びましょうね。
宜しくお願いしますv-346
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR