ももママさんちに お邪魔しました~♪

めいちゃんの押し花額が 出来あがったので
送ろうかな?って 思っていたけど
リリチャピも 連れて ももママさんちに
お届けしてきました。
(興味ある方は 写真は 大きくなります)

DSC01606.jpg

ももちゃんに 会いたかったのです。
まるで 赤ちゃんみたい!可愛いな。

DSC01607.jpg

3人で 記念撮影です。チャッピー 舌が長すぎ!
ももちゃん リリチャピが 賑やかで ごめんね。

DSC01610.jpg
ももママさん手作りの 焼きたてパンと
コーンと野菜のサラダ。
DSC01611.jpg
ソーセージと野菜のポトフ。
野菜の甘みが出ていて 美味しい~!

「遊びに来てくれる」の 言葉に 大喜びで お邪魔しました。
ももママさん ありがとう~!
ランチも ご馳走になって リリチャピ共々 楽しい時間を
過ごしてきました。



スポンサーサイト

コメント

すてき!

まあ~!ももママさんの所まで行かれたのですね。
リリチャピちゃんもうれしそう~!
ももちゃんも2匹から元気がもらえたのではないでしょうか?
押し花で作ったメイちゃんの遺影。素敵ですね。
何よりも嬉しいプレゼントだと思います。
ももママさんの手料理、美味しそうだし、どこかのハワイアンレストランみたい。
見習いたいわ~!

御友達がくる!
これとあれと。。。ってぱっぱと、手際よくお料理を作られるももママちゃんは、すごいわ。。

メイちゃんの遺影。とても素敵です
ケイさんの心遣いにも感服してます

ブログを初めていなければ、決して知りあうことのなった人との交流。ほのぼのとした感慨を味わってます

ケイさん^^こんにちは♪
敬老ランチの楽しそうなこと~(⌒▽⌒)アハッ!
さすが、80歳になられたお母さんと皆さんの笑顔^^
元気に走り回るチビちゃん達♪
素敵なランチ、笑い声が絶えなかったでしょうね。
素晴らしい企画です^^

と、思ったら、押し花展に行く前のランチも豪華~♪
お、お昼前の胃には・・・・・辛い・・・・。
オシャレなお店ですね。
行きたくなりました~(⌒▽⌒)アハッ!
ケイさんの技術なら飾られてもおかしくないと思うのですが。
押し花の世界も奥が深いと言う事でしょうか?

めいちゃんの押し花額、私には達人の域ですよ。
素敵な遺影(コメントで確認)になりましたね。
リリチャピちゃんも、ももちゃんも嬉しそうですね♪
3人で仲良く遊んで、いい思い出が出来ましたね^^
本当に家族のように仲が良いですもんね♪
はい、ポコには見せずにおきます^^
壁│・m・) プププ!

いいお天気だよ~

今日はどうしてるかなぁ~ケイさん。

あぁーーーーーーー
またため息!!
聞こえたかなぁ~!!v-411


一回ぽっきりの人生・・・・・・・・楽しむさ~♪


ももママさんちで美味しいランチ
ワンコもご機嫌♪


ケイさんも楽しんでますなぁ~笑

やっこ さん~♪

ももママさんちに リリチャピも一緒に お邪魔しましたv-353
12歳 15歳 17歳のシニアわんこが 勢ぞろいですよ。
ももママさんの美味しいランチも頂いて
良い1日でした。

めいちゃんの額 ピンクの色合いで 可愛いでしょ。
誉めてくれて ありがとうございます。

のんきさん~♪

ももママさんの 手料理ランチv-353美味しかったですよ。
念願が 叶いました(笑)

ネットを始めたきっかけが わんこのHPなのですよ。
ももめいちゃんと リリチャピがいたから
ももママさんと 繋がりを持つことが出来ました。
それからブログに移行して・・・・
嬉しい友の輪になって行きましたv-344

秋風春風さん~♪

こんばんはv-353

敬老のお祝いに 新横浜ランチ!押し花展
見てくれて ありがとうございます。
嬉しいお出かけが 続いてます。幸せですねv-411

めいちゃんは 元気な時から 知っているので
お花で 飾ってあげたかったのです。
リリチャピも 12歳と15歳 ももちゃん17歳。
ずっと元気でいてほしいですね。
ポコちゃんは 若いからいいな~~

popoさん~♪

popoさん 今日は おうちで のんびりかな?
やっぱりおうちも いいでしょ。

いっぱいリフレッシュして来ましたか?
心の充電とv-353作品見て 目の保養
エネルギーになるよね。
いっぱい楽しまなくちゃ。

また11月に向かって gov-355ですよ。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR