わんこの喜ぶホテルと 富士山~♪

小田原から 箱根湯本を通り 気持良くドライブして
強羅のホテルに 着きました。
今夜は 母も元気なお友達に誘われて伊豆旅行に行っているので
私達も お留守番してもらう心配もないので チャンス(笑)
のんびりと泊れる事が出来ます。
DSC04833.jpg
ワンちゃんと泊まれる ホテル凛香 箱根強羅リゾートです。
いつもより ちょっとランクアップなお宿^^
DSC04800.jpg
ドックスパです。天然温泉の 露天風呂がありました。
DSC04801.jpg
私達より 先に チャッピーに露天風呂に 入ってもらいました(笑)
DSC04804.jpg
シャンプー リンス バスタオル ブラシ ドライヤーが 完備してあるので
さっぱり フワフワな チャッピーが 出来上がりました。
DSC04811.jpg
お待ちかねの 夕食です。
DSC04810.jpg
チャッピーも 床の上ではなく お席が 用意してありました。
お腹が心配なので わんこディナーは 予約しなかったのですけど
頼んであげれば 良かったかな?
DSC04813.jpgDSC04815.jpg
スモークサーモンにサラダ仕立て 香草ソースと パルサミコ酢ソース
DSC04816.jpg
カンパチ マグロ アジのお作り盛り合わせ
DSC04820.jpgDSC04819.jpg
海の幸のスープ アイオリ添とパン
DSC04822.jpg
鱒のムニエル 粒マスタードクリームソース
DSC04823.jpg
お口直しのシャーベット
DSC04824.jpg
黒毛和牛のステーキ 和風ソース 山わさび添え
DSC04825.jpg
温野菜 それにご飯と香の物
DSC04828.jpg
シェフ特製デザート  もうお腹いっぱい!ご馳走様 美味しかったです。
DSC048270.jpg
チャッピーを眺めながら 主人もお酒が 進んだみたいです。
こうして 1日目が 終わりました。

2日目は 芦ノ湖スカイライン 御殿場周りで 帰宅しました。
素晴らしい富士山の風景も ご覧くださいね。

DSC04842.jpg
芦ノ湖や周りを囲む箱根外輪山、富士の峰が一望出来る恩賜箱根公園の 展望台より。

DSC04851.jpg
芦ノ湖スカイラインでは最も見晴らしの良い展望スポット 三国峠より。

DSC04855.jpg
富士山とチャッピーのツーショット写真も撮れました。
 
スポンサーサイト

コメント

おはようございます
ケイさん 富士山がずっと綺麗に見えましたね
チャッピーちゃんも
感動してます

美味しいものもいっぱい食べましたね
本当にわたしも行きたい!!

ワンコのお宿

チャッピーちゃん、良かったね。
露天風呂、初めての経験かな?
さっぱりしたね。
綺麗な富士山も見れたし。

富士山を眺めながら・・・

チャッピー君、夕食のご馳走を見て
吠えませんでしたか(笑)
おなかの調子が悪かったのかしら?

富士山がよく見えてよかったですね~。
芦ノ湖スカイラインから御殿場インターに出る途中、
「しるこ屋」さん、見つけませんでしたか?
絶品のおしるこ、富士山を眺めながら
食べてきてほしかったです~!!

チャッピーちゃん、おとなしく温泉に入っていますね♪
きっと気持ち良かったのですね。

素敵なお宿でゆっくり1泊できて羨ましいわ~
富士山もバッチリですね♪
素敵なご旅行で、チャッピーちゃん良かったね。

富士山

富士山が見えると嬉しくなります。
暖かくなるとなかなかきれいに見えません。
先日、高尾山に登ったのですが、うっすらとしか見えませんでした。

こんにちは。

ケイさん^^こんにちは♪

素晴らしい旅行ですね~(⌒▽⌒)アハッ!メモっておきますね。

そうそう、妻も、母に留守番頼むと気を使うそうです。
3男が頑張ってくれてるんですけどね。

まず、ドッグスパに驚き♪ チャッピーちゃん気持ち良さそう^^
お料理は、もう、秋風春風の好きな料理ばかりで たまりません♪
美味しそう~(⌒▽⌒)アハッ!

芦ノ湖と富士山、絵になりますね~♪
チャッピーちゃん^^ツーショットも可愛い~♪

グループホテル

ホテル凛香はグループホテルですね。
私は三重の志摩・旬香と鳥取の大山・凛香と二軒行きました。
共にとても良い犬と楽しめるホテルでした。
いつかここのホテルも行きたいと思います。
やはり富士山は最高です。時々見たくなります。(*^_^*)

さと ちゃん~♪

こちらは 旅行に行った時から ずっとよい天気が続いてます。
今の季節 気持が良いですね。
富士山も もっと暖かくなると 霞んでしまうので
いい時に 行きました。

近かったら 車で迎えに行って 一緒にお出かけ出来るのにね。

mcnj さん~♪

こんばんは~♪

チャッピーの温泉露天風呂は 水上温泉に次いで
2度目なのです^^
お風呂の好きなチャッピーなので 気持良さそうに 浸かってました。

綺麗な富士山も見れたし 良い旅が出来ました。

やっこ さん~♪

チャッピーは いつもおうちご飯なので
あまりご馳走を食べたら お腹が心配なのと
私の ランチより高かったので やめてしまいました^^
食事中は おとなしく待っててくれましたよ(笑)

絶品のおしるこ屋さんがあったのですね。
前日が ヨロイヅカファームのケーキで
次の日がおしるこは ちょっと怖いけど^^ 
う~ん残念!次回通る時は チェックします~~~

うらんママ さん~♪

チャッピーは お風呂が 好きなのですよ。
温泉も 気持良さそうに 入っていました。
だんだん 私に似てきたかな(笑)

わんこ旅行は 天気が良いと 嬉しいですね。
富士山も ずっと綺麗に見えて 楽しさ倍増でした。

山小屋 さん~♪

こんばんは~♪

青空に 富士山が綺麗に見えると やっぱり嬉しいですね。
富士山も 山頂に雪があると さらに美しいです。
やまのぼりは出来ないですけど 山を眺めるのは 大好きです^^
夏になると 見えづらくなるので 良い時に行きました。

秋風春風 さん~♪

富士山も 海も 両方眺められるので
秋風春風さんも お好きなコースかもしれません。
是非 奥様とお出かけ下さいね。

母に ひとりでお留守番してもらうのも 心配なので
良いチャンスとばかり 出かけて来ました。

私達も チャッピーも温泉に浸かって
景色も楽しんで 美味しい物も食べて 満足の旅でした。

さくら子さん~♪

三重の志摩・旬香と鳥取の大山・凛香の両方 お泊りしたなんて いいな~
良いグループホテルですね。
箱根のホテル凛香も 居心地が良かったです。
チャッピーも 喜んだのではないかな^^

箱根のホテル凛香に行く時は お声をかけて下さいね。
また行ってみたいですv-353

今晩は~

すっかりコメントが遅くなってしまいました。<(_ _)>

素敵な旅行をされましたね~。
そういう気分転換も、とっても大切なことだと思います。
チャッピーくんも、温泉でリラックスですね。
着てるお洋服、おニューでしょうか・・・?
可愛い~。

桜も終わり、新緑の季節になりました。
また、お散歩ご一緒しましょう。

お天気に恵まれて
富士山も手に取るように美しく
いい旅になりましたね。
チャッピーちゃんにも、嬉しいお宿でよかったですね。
晴れ女、これで九州旅も安心ね(笑)

小米花さん~♪

旅日記を 見て下さって ありがとうございます。
晴天で 富士山も 桜も 綺麗で 堪能出来ましたv-221
チャッピーも 温泉で フワフワ綺麗になったかな?^^
洋服も おニューで 少しおしゃれして 行きました。

早いですねっ!もう新緑の季節です。
またお散歩を ご一緒して下さいねv-344

ココア さん~♪

旅行記の過去ログを 見て 嬉しくなりました。
どうやら 晴れ女みたいですv-221
九州旅も W晴れ女が 揃えば 晴れですね~

良い天気の中 桜も 富士山も 楽しめました。
温泉と 美味しい物で さらに嬉しかったですv-411
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR