箱根で 勢ぞろい温泉オフ~♪

久しぶりに 7人揃って オフして来ました。
ロマンスカーに新宿から乗った ココアさん 女将たん
相模大野から 乗車した こうさん michiさん mipoちゃん 私。
ももママさん は ランチで 合流です。
はい!7人 勢ぞろいします^^
久しぶり~♪で 笑顔と涙?再会を 喜びあい もう遠足のノリで
一路 箱根へ・・・
 
DSC01620.jpg
箱根湯本に 到着です。相模大野から1時間!近いですね~

DSC01621.jpg
新しく出来た駅通路を 足取りも軽く 歩きます。

DSC01622.jpg
途中 ソフトクリームを 立ち食べ^^
甘さ控えめの大人の味!美味しかったです。

DSC01624.jpg
箱根観光の 入口の 湯本の街を さらに歩きます。

DSC01625.jpg
15分程で 天成園に 着きました。 
瀧の流れる庭園と、大自然に抱かれた天空大露天風呂が魅力の宿です。

DSC01626.jpg

hotspring_img2.jpg
浴衣が 借りられるので それぞれ選んで 天空大露天風呂へ ドブン^^
お風呂の全景の写真は 撮れなかったので 宿のHPから 貼りつけました。

DSC016277.jpg
風呂上がり、浴衣に
着替えたら 
すっかり旅行気分!
お泊りしたくなって
しまいますね。
でも 日帰りですよ~


それから ランチで 乾杯~♪に なりましたが
私のカメラが 強制フラッシュが 光ってしまって
うまく写真が 撮れませんでした。
皆さんの ブログで見て下さいね。

DSC016366.jpg
ランチ後は 「玉簾の瀧」たまだれのたき、の あるお庭を散策。
マイナスイオンたっぷりの涼しい滝の前の7人衆^^

DSC016388.jpg
滝の前で 撮影会(笑)
浴衣を着るのも 久しぶりです。何だか 気持よくて 嬉しいですね。

DSC016377.jpg
私も 撮ってもらいました。

DSC016421.jpg突如 散策している人達が ざわつきました。
かなり大きな蛇!!ギョ!!!
こんなに大きな蛇を見るのは 初めてです~
大きく載せるのは 控えて サムネイルにしましたね。

ヘビは、古くから神様の使いとも言われて 
運気アップアイテムとしては欠かせないものらしいです。
その存在は世界中に様々な言い伝えとして知られていて、
特に日本では弁財天の使いということで有名なのだそうです。
金運にもご利益らしいですよ^^
パワースポットの 滝の前で 遭遇ですもの。
何か 良いことがあるかな(笑)

宿の係りの人が 捕まえて連れて行ってしまいましたが
山に 逃がしてくれていますように~~

此処で ももママさんは 名残惜しいけど 家路に・・・ 


私たちは もう1回 温泉に浸かって ふやけてから
帰路に着きました。

とても 楽しい1日でした




 
スポンサーサイト

コメント

ケイさ~ん 楽しかったね♪
温泉もランチも良かったけど なにより7人が揃った事が嬉しかったわv-238
やっぱり いいメンバーだね。
蛇ちゃんとの遭遇と言うアクシデントもあったしね(^^)
次回も楽しもうね~

あの日、四谷のランチにいらしてくれたおかげで
こんなに楽しいオフができましたね。
それも7人集まれるなんて、最高!でした。
楽しくて、あっという間の時間。
お泊まりしたかったですね~
でも、来年も旅先が決まったし、また計画が楽しみね。

いいな!いいな!
ここまでリラックスできたなら、絶対にお泊り。。。でしょうに。(笑)

皆さんの固い絆。再認識しました!

お料理の写真見てこよっと!

9月20日の私のブログ。見てみて!笑えるような稲荷寿司を載せたから。。

続けて会えて嬉しかったですよ♪
ランチだけでも参加できてよかった。

みんなで話ししてるとあっというまに時間がたって
そのままお泊りしたかったわね。
また次回楽しみにしています♪

michi さん~♪

ホントに ほんと^^ 楽しかったねv-353
7人集まったのは 凄く嬉しいわv-411

蛇ちゃんと遭遇v-356怖いけど 縁起がいいのよ。
以前 伊勢オフでも 白蛇に遭遇しました。
オフ以外には 蛇に遭遇した事がないから 不思議(笑)
楽しい時に 出てくるのかな^^

ココア さん~♪

ココア さんが mipoちゃんの休暇日を 教えてくれたから
7人 勢ぞろい出来たのですよ。
箱根なら ももママさんも 近いしね。
とっても 楽しかったですよ~
もう来年も 決まって 嬉しいです。
調べるのも 楽しいよね^^ 
また 宜しくお願いしますv-222

のんきさん~♪

気の合う仲間と 温泉に浸かって ランチして
おしゃべりして 天国のような 1日でしたv-344
結束!堅いよね(笑)

ランチのお料理 美味しかったですよ。
何故か デジカメが フラッシュになってしまい
白っぽくて 美味しそうに 撮れませんでしたv-356

稲荷寿司!見てきましたよ~。
これは 絶対 やってみます^^

ももママさん~♪

箱根なら 近いから 良かったです。
ランチ 一緒に出来て 嬉しかったわ~
今週は 2度会えて ラッキーな週でしたv-411

次回も 決まったし また楽しみ~v-353
ざる菊が 綺麗に咲くといいな^^

お疲れ様でした

今回も、楽しかったですよね。
なんで、スムーズに旅は進まないのでしょうね(笑)
笑いあり、アクシデントあり。
こんな7人だから楽しいのでしょうね。
今度は、ちょっと遠くへお出かけかもしれませんね。
楽しみです。
まずは、早くスマホにいらっしゃ~~~~い(笑)

女将さん~♪

楽しかったですよv-353
7人 集合は ほんとに 嬉しいわ!
きっと おばあちゃんになっても みんなで 出かけてるね^^

スマホ!出遅れちゃったけど
先輩が いっぱいだから 教えてもらえるわねv-411

こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ケイさん^^こんにちは♪
いいな~箱根で温泉OFF^^
あ、ソフトクリームのアングルは空をバックのほうが美味しく映えますよ^^
壁│・m・) プププ!元祖ソフトクリーム写真家です^^
皆さん、7人揃うのは久々なんですね。
mipoさんも、とっても嬉しかったと書かれてました^^
温泉、大きいな~(⌒▽⌒)アハッ!
でも、滝の近くにヘビはいけません><
秋風春風は唯一の弱点がヘビです。
ゾクゾクしてしまいます。
サムネイルの心遣い感謝します♪
本当に皆さん浴衣がお似合いです。
泊りたい気持ち、よ~く分かります^^

箱根日帰り入浴

東京から、箱根も、近くなりましたね。
駅伝で走れば、6時間以上かかりますが、2時間ですか。
蛇は、拡大して見たところ、青大将のようですね。
この蛇は、美味しくありませんので、食用にはねりません。
無事に、山へ帰って行ったことでしょう。

お疲れ様でした~♪ ←ちょっと出遅れました。
とぉ~っても楽しかったです。
パワーを有難う~♪
次回も来年も楽しみですね。
また、ヨロシクです。
ほんと、お会い出来て嬉しかったです。

秋風春風さん~♪

滅茶 楽しいオフだったのですよ。
お仲間の ブログからも 伝わって行きましたね^^
温泉に美味しいランチに おしゃべり 泊りたかったです~

ソフトクリームはv-367 青空ですね。
折角の よい天気だったのに 残念v-356
次回は 絶対!!(笑)

秋風春風さんにも 怖いものv-531があったのですね。
サムネイルにして よかったわ^^

mcnj さん~♪

箱根は うちの玄関を出てから 2時間弱で 着いてしまいます。
近いですね。
日帰りでも 十分 のんびりして 楽しめます。
お仲間7人 集まったので さらに 楽しかったです~

蛇は 青大将ですか。教えて下さって ありがとうございます。
対面した事がなかったので 恐る恐る撮りました。
無事に 山に帰っているといいですね^^

こうさん~♪

楽しかったですねv-353v-353
こうさんには もっと早く会いたかったのですよ~
でも 念願かなって お会いできて ホッとしました。
思わず 涙よ^^元気そうで 良かったですv-411

次回も 来年も 楽しみ~v-341
一緒に 遊んで下さいね^^


嬉しかったですぅ~☆

お疲れ様でした!
久しぶりに7人勢ぞろいの温泉オフ。
みんなに会えて嬉しかったですぅ!!
久しぶりだったからちょっぴりドキドキしながら出掛けたけど、みんなの変わらぬ笑顔がとても心地良かった☆
楽しい時間をありがとうございました!

mipoちゃん~♪

楽しかったですねv-344
何より 7人揃ったのが 嬉しかったわv-411
ホントに 良いメンバーです。
来年は 2泊3日!楽しみですよ。
きっとおばあちゃんになっても みんなで 旅してるね^^
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR