大荒れ天気の梅雨ですね~♪

昨日は 東京の1部では 雹は 降ったり 不安定な天気でした。
今日も 変わりやすい天気なので お出かけの方は お気を付けくださいね。

昨日 天気が崩れない前に ちょっとお出かけしてきました。 
securedownload[3]
やっこさんのブログで見た レイニアチェリーを買いに コストコへ・・・・
売ってました♡大粒で 甘くて美味しいです。
食べ始めると 手が止まらなくなりますね(笑)
やっこさん 教えてくれてありがとう~♪

securedownload[2]
コストコで 買い物をしてから 町田まで マイミクさんが開催している写真個展へ・・・
securedownload[1]

securedownload[1] (7)
お花の綺麗な優しい写真が 素敵でした。
securedownload[1] (3)
帰りは 一人ランチで 回転寿司に行ってしまいました^^
沼津すし之助
毎朝新鮮な地魚を職人の目で仕入れているそうです。
securedownload[2] (2)
奥に個室もあるし カウンターも綺麗で 清潔でした。
securedownload[1] (4)
地魚三巻。美味しかったです。その他写真はないですけど サーモンも・・・
securedownload[1] (6)
圧巻は こぼれ寿司!いくら うに 生シラス ズワイガニがあります。
私はズワイガニをチョイス^^崩れそうな8段盛りでした。
たっぷりカニを食べられて 満足です^^ 

大粒の雨が 降りだす前に 無事帰宅。
ちょっとお出かけした。昨日でした。

スポンサーサイト

コメント

サクランボ

東京は、大荒れですね。
大丈夫でしょうか。

我々の年代には、やはり、チェリーより、サクランボが似合います。
昔のサクランボは、もっと、素朴な味でしたが。

回転寿司とは思えない、店づくりですね。
美味しかったことでしょう。

レイニアチェリー

レイニアチェリーに出会えてラッキーでしたね。
本当に美味しいでしょう?
佐藤錦よりも味が濃いし、大きいので大好きです!!

マイミクさん、写真展をされるほどの腕前なんですね~。
羨ましいです。

回転寿司のかにのお寿司、すごいですね~。
シャリが見えません!!
これでおいくらでしょうか?
一品だけでごちそうさま~!!になっちゃいそうです(^_^;)

おはようございます
ケイさんのところは大丈夫かなと 心配していました
大丈夫なんですね

でこんな ご馳走食べたんですね
コストコも 京都に出来たのに いまだに連れてもらえない
わたしも行きた~い

体調にも気を付けてくださいね
・・・わたし最近風邪引いて 寝込んでしまいました
今回の風邪は しつこいです
ケイさんは 美味しいもの食べたはるから大丈夫ですね~^^

おはようございます。
私もやっこちゃんのところで見て、さくらんぼ気になってたの。
来週、コストコ行く予定だけど、まだあるかしら?

一人回転ずし・・いいねぇ。
私もやってみよっ!

コストコには、来週行くかもしれなので
行ったら探してみます。

おひとり様で、ご飯を食べることがあるけれど
お寿司はまだないわ。
回転寿司ならおひとり様で、行けそうな気がするわ。

mcnj さん~♪

八王子は 降りませんでしたが 雹が降ったり
東京の梅雨の天気は 変ですね。

アメリカ産のチェリーなので 敬遠してましたが
佐藤錦のような 美味しいさくらんぼでした。
ブログ友の情報のおかげです^^

回転寿司でも 目の前に板前さんが 握ってくれる
美味しいお寿司でしたよ。

やっこ さん~♪

レイニアチェリー!買えました。
大粒で 甘くて とても美味しいです。
情報を ありがとうv-344

カフェギャラリーの写真展でした。
写真も 綺麗で 素敵でしたよ。

カニのこぼれ寿司。たっぷりカニを堪能出来ました。
これで 480円なら お得ですよね。
美味しかったです。

さとちゃん~♪

心配を ありがとう。
大荒れの東京の梅雨ですけど
八王子は 雹も降らなかったので 大丈夫でした。

コストコは 早く行けるといいね。
量が多いから お友達と一緒だと 分けられるから お得ですよ。

風邪!大丈夫ですか?
ゆっくり休んで お大事にして下さいね。
早く治りますように!

ももママさん~♪

やっこさんのところで 見たので コストコの前を 素通り出来ませんでした。
ゲット出来て 良かったです。
ももママさんが行ったあるといいわねv-411

ひとり回転寿司^^良いお店に当たりました。
美味しかったですよ。

ココアさん~♪

ココアさんも 来週 コストコに行くかもしれないのね。
レイニアチェリーが あるといいわね。
佐藤錦を 大粒にしたような 美味しさです。

回転寿司は カウンター席があるから
レストランより 座り心地が いいかも?
美味しいお寿司屋さんで 良かったです。

こんにちは。

ケイさん^^こんにちは♪

偶然にも「はま寿司」と言う回転寿司に行って来たんです^^
それから見て良かった~(⌒▽⌒)アハッ!
飢えていたら悶絶でした><

コストコ、1年経ち、家族会員の妻が行って更新・・・本会員の秋風春風じゃなくても良いの?
大丈夫らしいですが・・・今一不親切なコストコ。
出る時のワゴンとレシートの確認・・・どう見ても、万引き警戒では?
と思ってしまう秋風春風です~壁│・m・) プププ!
こんなド田舎に出来てる事自体、未だに信じられません^^
チェリー、今度GETしに行きますね♪

個展・・・見たい・・・ケイさんの押し花の個展♪
その時は、ルパンみたいに、予告状出すかも?ケイさんの見事な作品いただきますって^^(⌒▽⌒)アハッ!

し、しかし、山のように積み上げられたカニ♪たまりませんね~♪

レイニアチェリー、私も一度コストコで購入しました。
肉厚で美味しかったです♪
一人回転すしだったのね、数日前一人じゃなかったけど
そらまちの回転寿しに行って来ました。
今度ご一緒したいですね。
気分転換にお出掛けはいいですね♪

くちこも今朝、地元スーパーのコストコフェアに行ってきましたよ

田舎なのでね、割高でも結構な人気です。
今日は、チョコバニラフレーバーの珈琲、ルビーグレープフルーツジュース、ジャーマンポークステーキなどを買ってきましたよ。
あ、チーズケーキも。
写真の薔薇、素敵ですね。
それより、お寿司屋さん、凄い!
お値段は如何に?
お一人様で、こんなの食べて、大人のケイさんですね(^_^)v
そうそう、来月、ケイさんが紹介してくれた安曇野の癒やしのガーデンに行ってきますよ。

秋風春風 さん~♪

こんばんはv-353

「はま寿司」は 我が家に近くにもありますよ。
同じチェーン店かしら?
おなか一杯 召し上がっていて 良かったです。

コストコの本会員なのですね。
次回は 奥様と一緒に更新に行ってくださいね^^
出る時のワゴンとレシートの確認は ちょっとv-403ですが
やっぱり万引き警戒だと思います。

押し花の個展は まだまだ夢ですが
その時は ルパンみたいに 頂きに来て下さいね(笑)

こうさん~♪

レイニアチェリー 美味しいですよね。
やっこさんのところで見て すぐに買いに行って良かったです。

そらまちの回転寿し!美味しそうですね。
今度 案内してくださいね。
そろそろお出かけも出来そうなので 宜しくです。

くちかずこさん~♪

地元スーパーでコストコフェアがあるのですね。
チョコバニラフレーバーの珈琲、ルビーグレープフルーツジュース、ジャーマンポークステーキ!
全部 好きです^^美味しいでしょv-221
チーズケーキは まだ買っていませんが(笑)

集団行動も 好きですけど 一人行動も好きです。
一人ランチも 平気ですよ。おとなですか~?(笑)
お寿司屋さんは 全部で1580円でした^^

ラ・カスタ ナチュラル ヒーリングガーデンも行かれるのね。
私は秋に行きましたけど 初夏は お花もたくさんで より綺麗だと思います。
楽しみですね~

サクランボ

サクランボは3個くらい食べればいいです。
ケイさんと同じで食べだすとなくなるまで食べたくなります。

昨日、カミさんは買ってきましたが3個食べて止めました。
どうも高価なものは口に合わないようです。

山小屋さん~♪

こんばんはv-353
サクランボは 3個くらいで 終わりですか?
良く熟したサクランボは 傷みやすいから
たくさん食べて下さいね。

せっかく買ったサクランボなので
美味しいうちに たくさん食べてしまいました^^
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR