涼しい日に BBQ~♪

とっても暑い日が 続いてますが
22日の 少し涼しかった日の日記を載せさせて下さいね。

武蔵五日市の秋川渓谷で 押し花が縁で 仲良くなった友人と
BBQを 楽しん来ました。

八王子から車で45分の距離。
以前オフで行った 「紫陽花の山と 黒茶屋~♪」 の近くです。
クラインガルテン野良坊は ログハウス10棟からなるキャンプ場施設です。
雨が降っても安心、屋根付きバーベキュー設備 があるのですよ。
DSC01239.jpg
都会を抜け出し自然に帰る休日の宣伝のとおり。東京都とは思えない山の中です。

DSC01220.jpg
バーベキューに使う用具は すべて揃っていて 食材だけ持っていけば
すぐバーベキューが 楽しめます。
以前 キャンプをやっていた時は 包丁からまな板 椅子 テーブル
凄い荷物を 持って行きました。
それに比べると 嘘のように楽です~
DSC012266.jpg
炭火で ジャンジャン焼きます。
DSC01221.jpg
ご馳走が 揃いました。
DSC012244.jpg
乾杯~~~^^炭火で 焼いた野菜やお肉は 美味しいです。
DSC01233.jpg
渓流を見下ろすBBQテラス?です^^
DSC01229.jpg
真下は 秋川渓谷です。
DSC01228.jpg
マイナスイオンたっぷり 22日は 涼しかったですよ。
DSC01234.jpg
澄んだ清流です。
飲めそうに思えるほど(笑)綺麗でした。

気持も お腹も満たされた BBQの1日でした。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ケイさん^^こんにちは♪
いいですね~バーベキュー!しかも、全部美味しそうだし、
それに、涼しい日に秋川渓谷を選ぶなんて最高です。
これが暑い日だったら大変ですもの。
秋風春風は清流に横になっちゃうと思います^^(⌒▽⌒)アハッ!
景色が落ち着きますね♪御一緒にやりたかった(食べたかった)です~♪
リンク、以前のと新しいの両方にしました^^
御連絡ありがとうございます♪

秋川渓谷

クラインガルテンですか。
都会から、泊まりがけで、農業をやりに行くところですね。
BBQハウスもあるのですね。
静かな、自然の中で、楽しまれたBBQ、美味しかったことでしょう。

今晩は~

やっと入れた~爆


メチャご馳走やん♪
食べた~~~い^^

マジ食べたいv-411

最近・・・飢えてるなり~笑

こんばんわ~

さっそくおじゃましに来ちゃいました。
こちらこそ ほんとにご無沙汰してたのに、
お知らせいただき 嬉しかったです。

BBQはお天気次第で幹事さん泣かせのイベントだけど
屋根があるのは ありがたいですね。
外で食べるBBQは最高です。
とっても美味しそう!!

こちらでは、初めまして(笑)
後で、こちらをお気に入りに登録させていただきますね。

BBQいいですね。

たまには、こんなオフもいいですよね。

秋風春風さん~♪

こんばんはv-353
先週は 涼しかったのに 今週は 猛暑ですね。
こんな暑さの時に 渓流に足をつけたら 気持がいいでしょうね。
秋風春風 さんは 体ごと全部浸かってしまいますね^^

炭火で焼くBBQは 美味しいですよ。
お近くだったら 絶対 お誘いしちゃいます。
ご一緒したかったですね。

リンク ありがとうございます。
お手数かけましたv-411

mcnj さん~♪

こんばんは♪
秋川渓谷のクラインガルテンは
ロッジや BBQ施設のある キャンプ場みたいな感じでした。
自然に囲まれて のんびり過ごせますね。
レストランでの食事も 美味しいですけど
炭火で焼くBBQは 最高でしたv-221

popoさん~♪

こんばんはv-352

来てくれて ありがとうv-411

楽しくて 美味しかったですよ~
近かったら 一緒に出来るのにね・・・・・

popoさん いっぱい食べて 暑さに負けずに 過ごして下さいね。

倖さん~♪

いらして下さって 嬉しいですv-353
ブログが 新しくなりましたが
これからも 宜しくお願いします。

先週は 少し涼しいくらいの 絶好のBBQ日和でしたv-221
渓谷で 気持が良くて BBQも とっても美味しかったです。

女将さん~♪

いらっしゃいませ~v-411
登録ありがとう。
お手数かけました。

自然いっぱいの渓谷で BBQv-353
気持よくて 美味しかったですよ。
今度 BBQオフしましょうか^^

NoTitle

交流深めてますなぁ~ケイさん。

愛を確かめ合って・・・っかなぁ~爆笑


仲間にいれて~~~~~~~~~v-411

PoPoさん~♪

ブログ復活したのね~~~
嬉しいなv-411

これは 去年の記事ですよ(笑)
今年も PoPoさんと 交流深めたいな!
どこでもドアが 欲しいよ~~~
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR