ディズニー・オン・アイスに行って来ました~♪


急に思いたったので チケットが 取れるかどうかだったのですが 幸いにもS席が 取れたのです。
securedownload11166.jpg
日常から逃れて?6歳の孫とふたりで
横浜アリーナで やっている  
ディズニー・オン・アイス プリンセスドリームを 
楽しんで来ました。

「アナと雪の女王」を2度も見に行った孫は
プリンセスに 大喜びです。
securedownload1112.jpg
夏休みも残り僅ですし 横浜アリーナに講演も最終日なので 
ママと女の子達の熱気も 凄いです~! 
securedownload1113.jpg
場内&公演中も撮影ОKなのは 意外だったし 良いですね。
hqdefault.jpg
でも綺麗に撮れず(笑)
折角なので 画像を頂いて来ました^^

プログラムは 「Dare to Dream(デア・トゥ・ドリーム) ~絶対にあきらめない プリンセスたちの物語~」。
白雪姫 シンデレラ 塔の上のラプンツェル 映画のストーリーや音楽に合わせてアイスショーが
展開されます。
454_53935801448629610.jpg
img_19.jpg
綺麗!楽しい!って ディズニーもフイギュアスケートも好きなので ケイも 大喜びだったかも(笑)
securedownload1117.jpg

でも でもプログラムが2500円。

securedownload1114.jpgsecuredownload1115.jpg
虹色に光るライトが 2400円。ポップコーンが1500円。ちょっとお高くないですか~~
買って~!の 一声で 買ってあげてしまい思わぬ出費(笑)孫バカなのでね^^

初めての孫とふたりだけのデート。
ディズニー・オン・アイスも 綺麗で素敵だったし
晩夏の 楽しいお出かけ1日でした、
スポンサーサイト

コメント

良かったですねえ!

孫娘さんが、もう6歳なんて羨ましい!
くちこなんて、明日がやっと予定日です。。。
こんな日が来るかなあ?
長生きしなくては!
流石のディズニーですね。
レベルの高さが伝わります。
そして、良い思い出になりましたね。

買ってぇ~~~の一言。これが手ごわいよね
私も、ダメ!が言えなくて。。。
高い!アホらしい!と分かっていても、ついついね・・・(笑)

ディズニーオンアイス。名古屋で見せてやりたいと、計画していましたが、今回、私の騒動でそれどころじゃなかったんです。
大人も子供も楽しめて。。。
来年は私も出掛けたいわ!

お孫さんとの御出掛。心ウキウキでしたね

Princes dream

ディズニーオンアイス、やっこが小学1年生のころ
見に行った思い出があります。
でもね、あまり興味がなくて、終わるのがまだかまだかと
待ち遠しかったことしか思い出せません。
母のほうが楽しんでました(笑)。

プリンセスたちは、どこ方も美人で、アイススケートが上手で
スタイル良くて・・・よくみつけてきますよね~。
ミッキーやドナルドたちも、かぶりものを被ってスケーティングが
できるなんてすごいスキルだと思います。

会場のおみやげ、ボッタクリもいいところですね・・・
優しいバアバでよかったね、りこちゃん♪

ももママ

うちの孫娘もおねだりのときは、
私のところに来ます(笑)甘いのよくわかってるのよね。
去年見に行きましたよ。
やっぱりいろいろグッズを欲しがったけど
パパにだめ!と言われて買いませんでした。
私は助かったけど。

くちかずこ さん~♪

明日が 予定日ですね~
楽しみです。
早くお顔が見たいですね。

あっという間に 6歳ですよ。
女の子なので もう話し相手になるし 遊び相手です(笑)
一緒にお出かけして 嬉しい1日でした。
また連れ回しそうです^^

のんきさん~♪

どうも孫には 甘くなってしまってね^^
やっぱりダメ!は 言えません。
喜ぶ顔に 弱いです。
子育ての頃は 厳しかったのにね(笑)

夏休みでも 里帰りがないのでね。
お泊りはなくて 1日お出かけばかりです。
ディズニーオンアイスは いいですよ~
子供に 付き合っているのではなくて
一緒に 私も 楽しめました。
来年も また行きそうです^^

やっこ さん~♪

ディズニーオンアイス!歴史があるのですね。
やっこさんが 小学1年生の頃見たとは・・・
あらら 途中で飽きちゃった思い出ですか。
孫は 「アナと雪の女王」が お気に入りの
ディズニー好きなので 帰る途中で もうYouTubeで
画像を見てました(笑)

お土産値段!高過ぎですよね。
わかっているのに 買ってしまいました^^

ももママさん~♪

ももママさんが 去年 ディズニーオンアイスに行ったのを
覚えてますよ。
私も 1度 連れて行きたかったのです。
ふたりで行ってしまったので つい甘くなってしまって 思わぬ出費を(笑)

ショーは 綺麗だし 素敵だったので
一緒に とっても楽しめました。
私の方が 喜んでたかも(笑)

ディズニー

楽しそうでしたね。
大勢の母娘連れでしょうか。
子供以上に、親がよろこびそうです。

姫の夏休みのいい思い出になりましたね。
涼しげな感じだし、夏はアイスショーがいいですね。
アナ雪は、子供たちに、凄い人気。
私はipodに入れて、
アナ雪のサントラをよく聴いています。
よく、鼻歌で唄っています(笑)

こんばんは♪

ケイさん^^こんばんは♪

ご無沙汰ですみません>< 地獄のような暑さの中で繰り返される猛訓練に耐え抜きました。
相当にキツかったですが,戦力外通知出されずに,最前線に残れます^^良かったです♪
(我々の世界では,戦力外通知=負け犬,役立たずのレッテルですから)

リフォーム完成♪ おめでとうございます^^
長い長い,不便との戦いに勝利し,見事,夢を形にされましたね。
酷暑との戦いは,ケイさんもなされていたのですよね。
いい,素敵です^^ 浴槽は我が家と一緒の形です~(⌒▽⌒)アハッ!
ケイさんの こだわりが,あちこちに見え隠れしていて,感心しました♪
緑の設定も,ナイスなセンスでいらっしゃいます^^

デヒズニーオンアイス,さすがに出演者は,キャラクター揃いですね^^
本当に,お母さんや娘さんに好かれそうなショーです。
しかし,そこは ディズニー♪ 
お土産は・・・イタリア食堂faroの高級料理並みの凄さ^^
お孫さん好きのケイさん,ドンマイ^^

秋風春風は10月に帝劇へ行って,ユーミンの劇を見て来ます^^(⌒▽⌒)アハッ!

>虹色に光るライトが 2400円。ポップコーンが1500円

良かった・・・田舎に住んでて
私には、無理・・・孫二人もいるし・・・

mcnj さん~♪

若いママさんと子供連れの中で
若返った気分で 楽しんで来ました。
夏休みも 終盤なので 大賑わいでした。
ディズニー人気は 息が長いですね。

ココアさん~♪

リコは 夏休みに日帰りお出かけは多かったのですが
旅行に行かなかったので 一緒にお出かけして来ました。
アイスショーは とっても良かったです。
アナ雪は 大好きなので
プリンセス達の 綺麗なスケーティングに 目が輝いてました。
私も 楽しかったわ^^

秋風春風 さん~♪

こんばんはv-411

暑い夏でしたね。
その中で もう訓練!考えただけで 倒れそうです^^
お疲れ様でした。
最前線に残れるのは 凄いです!!おめでとうございました。
また激務でしょうが 皆さんの為に 頑張って下さいね。

リフォーム完成のお祝いの言葉も ありがとうございます。
不便生活を耐えたかいがありました。

ディズニーオンアイスは ちょっと出費でしたが
孫の喜ぶ顔が見れたので 良しとしますね。
とっても楽しかったのです。
帝劇で ユーミン!いいな~!楽しみですね。

博多の華さん~♪

こんばんはv-411

虹色に光るライトが 2400円。ポップコーンが1500円
プログラムが2500円です^^
孫は3人いますけど 6歳になった女の子だけしか 無理でした。
後は アイスショーには 幼すぎます。
良かったです(笑)

有り難うございます。

「鬼藤千春の小説」のブログへ訪問いただきまして、有り難うございます。今後ともよろしくお願い致します。

我が家も数十年前、甥っ子と横浜アリーナまで行きましたよ。
その時はアラジンでした
ちょっと横の方でしたが、かなり前で見る事が出来、アイススケートの
迫力に圧倒されたのを思い出します。
ライトだったかな?何か買わされました。(笑)
何でもお高いですよねぇ。
姫ちゃま、プリンセスに会えて良かったですね。

鬼藤千春の小説さん~♪

お礼のコメントを ありがとうございます。
こちらこそ また宜しくお願いします。

こう さん~♪

やっぱりこうさんも 行っていたのですね。
ディズニーオンアイスも 綺麗だし 可愛くてイイですよね~
ライト!やっぱり買わされましたか(笑)
ディズニーグッズは 高いけど その時のムードで
買ってしまうのですよね^^
姫も 大喜びだったので まっイイかです^^
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR