名残りの夏空と チャッピーの週末~♪


お散歩に出たら 夏の空が 広がっていました。
猛暑から 寒さを感じる程の気候になったり 急展開の天気の週でしたが
今日は 爽やか!ミンミン蝉が しきりに鳴いていました。
夕方からは 秋の虫の声。
夏と秋が 同居しているような1日でした。
securedownload0007.jpg
これといって話題がないので チャッピー登場です(笑)
securedownload001.jpg
夜のチャッピー^^
securedownload0003.jpg
壁に リフォームの時に 手形?足型かな?残しました。
securedownload0004.jpg
電気のスイッチの上にも チャッピーのシルエット。

今日の話題は これだけです^^

8月も もう終わりますね。
どのような秋になるでしょうか?
9月も また宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

季節がどんどんと動いて行きますね。
朝夕は肌寒く感じるほどです。薄い夏のお布団もそろそろバトンタッチかな。

季節の変わり目。体調に気をつけないと。。

壁に足跡。いいアイデアでしたね。
スイッチの上のシルエットも、おしゃれなインテリアになってますねぇ

秋空

気が付けば、もう、9月ですね。
今朝は、長袖を着て、外へ出ました。
今日は、210日。
おだやかな一日になりそうですが、防災の日でもありますね。

ちゃっぴーちゃん、新しい家で、幸せそうですね。

かわいいですね

壁にチャッピー君の手形をつけたのですね。

ウチも珪藻土を塗ったときに、工事を見に行ったら
「奥さん、手形残せますよ」って職人さんに言われたのですが
お断りしました(笑) 残して置けばよかったかな・・・

スイッチの上のシールもかわいいですね。
お孫さんたちに剥がされないよう、要注意ですね!!
こどもって、こういうのちょっと剥がしますよね!?

季節の移ろい

あれほど暑かった夏も急に涼しくなると恋しくなります。
もう少し暑くてもよいような気がしています。
例年、9月中旬頃まで暑い日があるのですが・・・

今日から9月です。
雨の涼しいスタートになりました。

こんばんは♪

ケイさん^^こんばんは♪

本当に朝夕は寒くなりましたね。
昨日は,ちょこっと群馬に行って,久々の太陽光線を浴びたら,汗が噴出しました><
チャッピーちゃんの表情見てるだけで癒されますね^^
夜は さすがに眠そうです♪
壁の肉球マークが素晴らしい^^やるな~(⌒▽⌒)アハッ!
我が家のガレージも,コンクリートを流す時に,野良猫の肉球を期待してたんですが,
なにしろ暑過ぎて,即効カチンカチンで無理でした><
(⌒▽⌒)アハッ!

のんき さん~♪

お返事が 遅くなって ごめんなさい。
今晩は 病院ですね。
寂しいし 退屈してますでしょうか?
明日までの 我慢!ちゃんと検査を終えて
すっきりして下さいね。

mcnj さん~♪

今日から 9月ですね。
夏が 過ぎて行くのが 早かったです。
涼しかったり 暑くなったり 季節の変わり目は
気候も 変動してます。
体調に気を付けて お過ごし下さいね。

チャッピーは マイペースで のんびり過ごしています^^

やっこ~♪

リフォーム中に チャッピーを可愛がってくれてプランナーさんから
薦められて 手形?足型?を 押しました。
良い記念にありますよね。
やっこさんも 押せば 良かったのに~(笑)

ダックスの可愛いシールは 孫の手の届かない場所に
あります。
でも 油断出来ないですね。
椅子を持って行って 登る知恵もついてます。
見張っていないと・・・^^

山小屋さん~♪

夏は 過ぎて行きましたね。
春から 夏が 1番好きな季節なのです。
秋になっていくと 日が短くなって 少し寂しさを感じますね。

今日は 防災の日でもありました。
それにしても 災害の多い夏でした。

秋風春風 さん~♪

もう9月になってしまいましたね。
秋風春風さんは 激務で 大変な夏でしたね。
群馬にお出かけ?遅い夏休みですか?
リフレッシュされていたら 良いです~

チャッピーは のんびり屋の甘えん坊なので いつも癒されています。
肉球マークは 無理に手?を とって押しました^^
本人には 迷惑だったかも?
でも 良い記念になりました。

チャッピーちゃん、相変わらずゴージャスな毛並みで綺麗なコートですね♪
若くみえますね(笑)
手形とシール、素敵ですね♪
お散歩が楽しい季節になりますね。
私もそろそろ活動を開始しないと太るばかりです(笑)

シルエットがお洒落です ワン!

うらんママ さん~♪

こんばんはv-411

チャッピーの毛並v-356夏は暑そうです~
少し 涼しくなってきたので ホッとしてるかな(笑)

猛暑だったので 私も運動不足です。
このまま食欲の秋になってら ちょっと怖いですね。

博多の華さん~♪

お洒落と言って頂けて 嬉しい ニャン(笑)犬派ですが(^ー^* )ゞ

なごむなあ。。。。

のどかな気分。。
お家もーきれいになって。。。
足型は意図的に?

くちかずこさん~♪

こんばんはv-411

足型は 意図的に・・・です^^
チャッピーの手?足?を 無理やり押し付けました。
本人には 迷惑だったかも(笑)
穏やかで 癒されるわんこです~

チャッピーちゃん、可愛い!
うちのタロウもロングコートでふさふさ、
冬はいいのですが夏は暑くて仕方ないので
2ミリのサマーカットにしてしまいます。
すぐに伸びてきちゃうのですけどね…
電気のスィッチの上のシルエットも可愛い!
これもケイさんが作られたのですか?

zooey さん~♪

ありがとうございます。
Ⅿ・ダックスのお目メは 可愛いですよね。
ツブラナ瞳が 大好きですv-344
タロウちゃんもロングコートで かなりのボリュームですね。
夏はサマーカットに いいかも?
チャッピーは 老犬なので また生えてくるか心配で
カット出来ません(笑)
もっと若い時に やってみたかったです^^

電気のスィッチの上のは 既製品なのです。
可愛いので すぐ買ってしまいました。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR