2014年 紅葉の記録~♪

そろそろ紅葉も散り始めていますが
撮って置いた 紅葉を ご覧下さいね。
紅葉の名所には 出かけませんでしたが
結構 綺麗でした。
IMG_042400.jpg
天気の良い朝に我が家の窓から見える景色を 切り取りました。
朝日が当たって 綺麗に見えますね。
securedownload[1] (3)
チャッピーと散歩で 通る道に 真っ赤な真っ赤なモミジがありました。
securedownload[1] (2)
銀杏の枝も 黄色に輝いて見えますね。
securedownload[1]
赤いどうだんつつじの木。
securedownload[2]
道路に落ちたモミジも 綺麗なのでスマホですが パチッ^^
securedownload[1] (4)
今週は 八王子卸売りセンター(市場)に 食料品を買出しに行きました。
此処は 一般の人にも 売ってくれるのです。
1ヶ月に1度 土曜日に 大売出しがあります。
P1040968[1]
撮りそびれたので 以前の写真ですが 中はこんな感じです。
securedownload[1] (6)
いっぱい買い物をして 市場の海鮮食堂へ・・・
お刺身定食 鯵にサザエ 秋刀魚 ホタテ マグロ イカ  ボタン海老 白魚 いさき
ネギトロ たこ しめ鯖と 盛りだくさんです。
これに 野菜の煮物とサラダ お味噌汁が付いて 1000円!
美味しかったです
たまには 市場買い物もいいですね。
スポンサーサイト

コメント

良いなあ!

お買い得や掘り出し物、たくさんありそう!!!
お刺身定食も美味しそう!!!
良いなあ・・・・

ただ、こちらは、当分空き家。
食材を消費するのに必死です。

市場

コメントが消えちゃったかも。なのでもおちど。

いいな~

市場はいつでもやってるの?
新鮮な定食が食べられるの?
うらやましいですわ。
我が家はいま、道の駅ブームなので
このような市場も歓迎なのよ🎵

ケイさん^^こんばんは♪

晩秋の紅葉が美しいです♪
季節が冬へと向うことを,そっと告げてくれていますね。
我が家の周りには紅葉が少なくて,全て畑と田んぼ~(⌒▽⌒)アハッ!

今年は東京で散財,なので,大人しくしてるの♪
とっても楽しかったですから~壁│・m・) プププ!

あ,そうそう,ようやく家の第三期工事開始,フェンス始まりました。
どんなになるかは?内緒・・・にするほど凄くないですけど^^

市場食堂,って,こ,これで1000円?!こんなに刺身が着いて?!
那珂湊魚市場では,軽く3倍はしますよ!
すっごく良心的ですよね~美味しそうで新鮮でしょう~うらやましいな♪

八王子、いいなあ~!

ケイさんのお家からの紅葉、とってもきれいですね~!
どこにも出かけなくても十分ですね!!

たくさんのお刺身が付いてこれで1000円は
リーズナブルですね~!!
横浜は海が近いのにこんなに安くないですよ。
場所代が高いからかな?
八王子まで遠征しようかしら~!?

No title

つくづく、息子が下宿中に、ケイさんと知り合いたかったと思います。
こんなお値打ちなランチ。お買い物。ご一緒したかった。。。
高幡不動も、そごうも、いつも一人でうろうろしてたんだモン(笑)

黄紅葉

きれいですね。
今が盛りの様です。

1000円グルメ美味しそうですね。

くちかずこ さん~♪

買い物は 楽しいですね。
財布の中身が寂しいので 中々 散財できませんが^^
お刺身定食も おいしそうでしょ。

もう東京ですね。
寒波が やってきているので
温かくして お過ごし下さいね。

ヒイさん ~♪

再びの コメントをありがとう~♡

市場は 日曜以外 毎日やってますよ。
これから年末なので 凄く混みます。
お刺身定食も 美味しかったです。

市場とか 道の駅は 大好きです。
旅行に行っても 必ず 寄りたくなりますね。

秋風春風 さん~♪

12月に入ったら 紅葉も 散り始めてますね。
山も近いし 丘陵地帯なので 美しかったです。

第三期が 始まったのですね。
今年中に終わるのでしょうか?
完成が楽しみですね。
出来上がったら また見せて下さ~い^^

1000円の刺身定食なので あまり期待していなかったので
サザエに 鯵一匹 その他降りたくさんなのに びっくりでした。
とっても美味しかったです。

やっこさん~♪

もう散り始めてしまいましたが
紅葉が 綺麗でした。
これからは 冬景色ですね。

八王子は 東京駅からも 横浜横浜駅からも
1時間弱で 行かれるし 緑多く良いところです。
是非 遠征して来て下さいね。
お刺身定食!凄いでしょ^^
すっかりこのお店のファンになってしまいまいた。

のんき さん~♪

ほんとにね~!息子さんが 下宿中に お知り合いになりたかったです!
色々 ご案内したいところが いっぱいですよ。

お刺身だらけの定食ですが 大丈夫ですか(笑)
お魚好きの 私は 大喜びのお値打ちランチでした。
年末の買い物も 市場に決定です。
でもコストコも行かなきゃ^^

mcnj さん~♪

綺麗な紅葉と黄葉でした。
でも12月に入り もう散り始めてしまっています。

1000円で 盛り沢山のお刺身が 食べられました。
安くて 得した気分です。

No title

刺身大好きです。
刺身定食を頼んでも刺身の量が少なくていつも満足できませんでした・・・
これは・・・1000円なのにびっくりのボリュームです。
近くの人が羨ましい・・・

博多の華 さん~♪

こんばんは~♪

私も お刺身は大好きです。
1000円なので 期待していなかったのですが
出てきてびっくり。サザエまで 付いてました。
大満足の お刺身定食です。
きっとまた食べに行ってしまうでしょう^^
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR