メリークリスマス~♪


今夜は クリスマスイブですね。
皆様は どのようなイブを 過ごされますか?
あるいは 過ごされましたか?

我が家は 少し早目の21日 娘夫婦 孫ふたり 婿ご両親&おばあ様 
母 私達夫婦の 合計10人で クリスマス会をやりました。
IMG_05500.jpg
百均の髪飾りを付けて 大喜びの孫。
100円なのに 結構可愛いし 良く出来ているので 感心してしまいます。
IMG_052311.jpg
総勢10人。準備は大変ですけど 賑やかで 和やかなのが
嬉しくなってしまうケイです。
IMG_05366.jpgIMG_05311.jpg
姫は シフォンケーキに デコレーション。
プレゼントの仮面ライダードライブのベルトをして ポーズをとる孫2.
IMG_0515.jpg
コストコのローストチキンです。
今年のは大きいです。これで800円だったかな?とってもお得です。
かなりの量があるし 柔らかく美味しく焼き上がっていました。
page7007.jpg
海老のフリッター あさりの炊き込みごはん
サーモンと海老の盛り合わせ。ポテトサラダ。婿おばあ様の煮もの。
画像はないですが これにコストコのピザを 加えました。

賑やかに食べて飲んで 良いクリスマスになったと思います。
いっぱい食べたので 今夜のイブは なにも無し(笑)
年賀状を 作りながら静かに過ごします。
スポンサーサイト

コメント

クリスマス

よかったですね。
1583きくなられて、もう、子供さんですね。

クリスマスパーティー

ホームパーティーをされたのですね。
さすがケイさん、とてもおいしそうです~!!
コストコのチキン、行列が出来ていてGETするの
大変じゃなかったですか~?

No title

賑やかなクリスマスパーティでしたね。
お孫ちゃんたちがいると
それだけでもパッと明るくなりますね。
お料理もさすがです。
コストコチキン来年は買ってみようっと!

mcnjさん~♪

少し早目に 賑やかにクリスマスを 過ごす事が
出来ました。
楽しさも 孫のおかげです。 
子供の成長。大きくなるのも 早いですね。

やっこ さん~♪

早めの21日に クリスマス会をやったので
チキンも5分待ち位で 買えました。
24日に行った友人によると 整理券を配っていたそうです。

もうクリスマスも 過ぎてしまいましたね。
今年も後 わずかです。

ココア さん~♪

賑やかにクリスマス会が 出来るのも
孫のおかげですね。
大人だけでも パッとしません(笑)

コストコチキンは 1羽買だと かなりのボリュームです。
美味しいし 安いし 良いですよ。
来年は 買ってみて下さいね。

なんとにぎやかな!

コストコ商品も大活躍のようですね。
都会は良いなあ。。。
くちこは、シャドーボックスの教室が25日だったので、生徒さん6人とクリスマス会しましたよ。
みなさん、くちこよりも年上なのですが、お孫さんがいない人がほとんどです。
ケイさん、お二人のお孫さんに囲まれて幸せですね。

クリスマス

クリスマス・・・
ケンタッキーのチキンを食べて終わりました。
昔と味が違っていてガッカリでした。

もうすぐお正月です。
よい年をお迎えください。
来年はもっと一緒に歩きましょう。

良いお年を。

今晩は。
楽しいクリスマスをお過ごしでしたね~。
ケイさんのお宅はいつも楽しくて、幸せが伝わってきます。

今年もありがとうございました。
また、来年もご一緒してください。
1月末にはケヴィンの映画も公開されるみたいですネ。

くちかずこさん~♪

コストコのデリは クリスマスとか 人が集まる時は
便利ですよ。
ボリュームがあるし 安いです。
シャドーボックスの生徒さん6人とのクリスマス会もいいな^^
賑やかで 楽しそうです。
一昨日は 孫3人が 勢ぞろいしたのですよ。
嬉しいけど 疲れました(笑)

山小屋さん~♪

こんばんは~♪

ケンタッキーのチキンは 昔と味が 代ってしまいましたか?
この頃 食べていませんが
学生の頃 初めて食べた時 美味しくて感激したのを
思い出しました。

今年は 一緒に歩いて下さってありがとうございました。
来年も 楽しみにしているので 宜しくお願いします。

小米花さん~♪

今年も 明日 明後日で 終わってしまいますね。
お出かけが 思うように出来ない年でしたが
色々と ありがとうございました。

来年は 早々に 小米花さんのお土産話も 聞きたいし
ケヴィンの映画も公開ですね~♡
とっても楽しみです。
また宜しくお願いします。

No title

まぁ楽しそうなクリパだこと(^^)ニコ
今年は、ゆうが前後で熱だしたりと体調不良で
ひそやかなクリスマスでした。
それでもチキン焼きましたけど。あまり食べてくれなくて
がっくり!
やっと食欲が戻ってきたところです。

今年もお世話になりました。
来年もたくさん遊んでくださいね。
よいお年をお迎えください。

ももママさん~♪

ゆう君 治りましたか?
若いから 回復も早いでしょ。
でも お大事にして下さいね。

こちらこそ お世話になりました。
ありがとうございます。
来年も いっぱい遊びましょう。
宜しくお願いします。
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR