伊豆の旅ペンション編~♪ 

IMG_0686000.jpg IMG_0673444.jpg

ワンちゃんと一緒!
海一望の宿ピッコラルージュ
さんです。
城ヶ崎海岸の横で 富戸漁港を
見下ろせるロケーションに建っています。
4室だけの 小さなペンションでした。
お正月明けの平日なので お客さんは
 私達だけです。

今日のお泊りワンちゃん 
チャッピーくんの文字が
嬉しいですね。

IMG_0672.jpg
ペンションは アットホームな感じで とても掃除も行届いていて綺麗で 清潔。
ペット用のアメニティーにも心配りがしてあります。
玄関には温水シャワー、タオルはもちろんのこと、懐中電灯も用意されていました。
窓から見える海も 綺麗です。
IMG_0686.jpg
ペンションのすぐ下の富戸漁港から 城ケ崎遊覧船乗り場まで
お散歩も出来ました。
IMG_0680.jpg
漁港で佇む漁師さん。
IMG_0678.jpg
見ていると飽きない海ですね。
IMG_0689.jpg
イカ釣り船の漁火を見えるダイニングで 夕食になりました。
page7756.jpg
地魚のお刺身盛り合わせ(ホウボウ ムツ 秋刀魚 マグロ マイカ)
感激する程の新鮮さですし 金目鯛の姿煮の大きさにも びっくり!
黒毛和牛のローストビーフが 美味しいので
オーナー奥様に 作り方を聞いてしまいました。
金目鯛の釜飯もその場で 炊き上げて下さって 美味しいのです。
page22345.jpg
お酒が進んでしまった主人に イカ焼きのサービスも・・・
デザートのティラミスまで しっかり食べて 満腹でした。
素材が新鮮で 出来立てだとこんなに美味しいのね。
今まで泊まったわんこ宿で ナンバー1です。

笑顔がとても優しくて、オーナー夫妻のおもてなしの気持ちが 
素敵なご夫妻です。 
わんこ談義や 色々と 話にも花が咲き^^長居してしまいました。

夕食後は 2度目の温泉^^露天風呂も 気持ちが良かったです。

IMG_0712hinode.jpg
そして朝。ペンションの屋上から 素晴らしい日の出も見る事出来ました。

次に続きますね。



スポンサーサイト

コメント

富戸

綺麗なペンション、貸切だったのですね。
ご夫婦&チャッピー君でゆっくりと過ごせましたね。
東伊豆に来たら、金目鯛ですよね~♪
釜飯も金目鯛だったのですね。
おいしかったでしょう!!
奥様直伝のローストビーフもまた
ケイさんが作ったら、UPしてくださいね。

ペンション

城ケ崎海岸、景色がいいですね。
チャッピー君、大喜びですね。
港町の魚料理は、最高ですね。

No title

城ケ崎海岸懐かしいです。
お天気も、景色もお料理も抜群でよかったですね。
ペンションは、しばらく泊まったことがないです。
わんこ連れで、楽しめるのはいいですね。
チャッピーくんも幸せね!

やっこさん~♪

とても良いペンションでしたよ。
お正月明けの平日だったので
貸し切りで^^のんびり出来ました。
金目鯛も 地魚のお刺身も 美味しかったですよ。
すぐ下が 富戸漁港なので 新鮮さはぴか一でした。

ペンションオーナー夫妻は とても素敵でしたよ。

mcnj さん~♪

城ケ崎海岸は ペンションのすぐ近くだったので
たっぷりお散歩が 出来ました。
風光明媚で 良いところですね。

漁船が入って来るのが 見えるところの
魚料理は とても美味しかったです。
新鮮なのが 嬉しいですね。

ココア さん~♪

城ケ崎海岸は サスペンス劇場で 良く出て来そうです^^
景色の良いところですね。
ペンションは わんこ歓迎のところが 多いのです。
主人は 大きなホテルより アットホームなペンションの方が
好みみたいなの^^
今回のペンションは お料理も美味しいし お部屋も綺麗で 大当たりでした。
チャッピーにも 居心地が良かったので
また泊りに行きたい位です。

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR