新宿歌舞伎町で オフ会~♪

1月24日(土)に 新宿アルタ前で ココアさん こうさん mipoちゃんと
待ち合わせて 新年会オフをして来ました。

ココアさんが 予約して下さった 月亭に向かいます。
IMG_07570000.jpg

店の入り口はすぐエレベーターになっていて、4階まで上ります。4階の店内に入ると、
そこは外とは別世界の数寄屋造りが広がっています。
歌舞伎町にいるのが 信じられない位 静かで落ち着いた雰囲気です。
IMG_0758000111.jpg
前菜の 白魚と青菜
IMG_0759000.jpg

美味しいものを 少しずつ。女性が 嬉しいメニューです。
IMG_0760.jpg
牛肉の角煮の大和芋かけ 茶わん蒸し 赤だし 
IMG_0761.jpg
さっぱりした柚子ゼリー。
すべて 美味しかったです。これで1500円は 嬉しいですね。
のんびりおしゃべりも出来て もっと長居したくなる 素敵なお店でした。

次に行ったのは バーですよ。歌舞伎町で バー!
初体験です(笑)
IMG_07620000.jpg
コンビニで コーヒーとスイーツを買って 入店(笑) 
カラオケしたり ドラムを叩いたり 楽しかった~~~♡
securedownload[1]
こうさんが撮ってくれた写真。
ドラムは 難しくてアハッ^^ですが
滅茶苦茶初叩きも 面白かったです。

 
ココアさん お世話になりました。
一緒に遊んでくれた こうさん mipoちゃん ありがとうございました。
とても楽しい新年会オフでした。


スポンサーサイト

コメント

No title

楽しんでいただけてよかったです。
たまには、こんなオフ会もいいですよね。
さすが、音大卒のケイさんドラムも上手でした!
とても初めてとは思えませんでしたよ。
今度は、歌もたくさん唄ってね!

ドラマー

ココアさんのところでも月亭さんを見てきましたが
いいお店ですね。
おいしいお料理を食べながらお話も弾んだことでしょう!!
ドラム、ケイさんだったらすぐに上達しそうですね~!
ストレス解消になりそう(笑)

No title

上品なお店・・・

私だったらこのあとラーメンですね。

ココアさん~♪

新年会オフ!お世話になりました。
月亭のランチも 良かったし
とっても楽しいオフでした。
ありがとうございました。

ココアさんもmipoちゃんも 凄く歌が上手くて
聞き惚れましたよ。
ドラム?(笑)難しいですね。滅茶苦茶です。
でも面白い体験でした。
またやってみた~いです^^

やっこさん~♪

月亭は 素敵なお店でしたよ。
このお値段 個室のお座敷に上がっては 申し訳ない位でした。
落ち着いたお部屋なので 話も弾みますね。
大満足です。

ドラムは ストレス解消にぴったりですね。
もっとやってみたくなります。
脳の活性化にも なりそうです(笑)

博多の華さん~♪

お料理も美味しくて 素敵なお店ででした。
ランチは 女性の好みでしょうか?
殿方には ちょっと少な目かも知れません。
ゆっくりお飲みになったら 満足して頂けますね。

ラーメンも いいですね。
寒い時期は 美味しいです。

歌舞伎町

危ない所に近寄らなければ、安心な街なのですね。

上品で、おいしそうなお料理です。

ドラマー振りも、様になっておりまyo.

mipoさんもさんかされましたか。
お元気そうでなによりです。

ケイさん、おはようございます(^-^)/
ご訪問ありがとうございました!
コメントご返信しましたよ。

ケイさんのドラム姿、可愛いいです(笑)
ココアさんのコメントに書いてありますが、ドラムをやってらしたんですか!?
月亭さん、ココアさんの記事でも拝見しました。
歌舞伎町にあるとは思えないですね。

私の方は、実は3ヶ月前に結婚をしまして、
東京から神奈川県の湘南地区に引っ越しをしました。
落ち着くまで、ブログを中断しており新しく再開したのでした。
ご連絡遅れてごめんなさい。
またのぞきにいらしてくださいね!

とってもお値打ちで美味しそうなお料理ですね♪
そしてとても楽しそうです。
全員参加できなくて残念でしたね。

No title

東京=なんでも高い!
そんなイメージですが、ココアさんの紹介されるお店は、いつも、信じられないほど、お値打ちで雰囲気もいいお店が多いですね
なかなか、普通の主婦の体験で、歌舞伎町のバーに足を踏み入れることができませんが、ここも、ココアさんのお陰ですね。
楽しそうな新年会。参加できなかったあの方。地団駄を踏んでいるのが見えそうだわ(笑)

呼ばれてますね

楽しそうなオフ会でなによりでした。
はい、のんきさんの想像どおり、一人地団駄を踏んでましたよ。
美味しいランチにカラオケに(笑)
お酒のないバーだって私たのしめるもん。

次回は参加できるといいな。

なんとかわいい深窓のドラマー

こんなに素敵なお店をハシゴして。。。
くちこは、田舎でアワビやサザエと踊っていたというのに。

きくらげ、おいしそう。
そして、きくらげ、我が家は自家製ですよ。
くちこ的には迷惑ですが。

あのキャンディー、ココナツの。
美味しかった?
人に差し上げてしまって食べられなかったのよ。

mcnj さん~♪

歌舞伎町は 夜は怖そうですが
昼間に 主婦軍団(笑)で 歩いたので 大丈夫でした。
ランチした 月亭は 上品で 落ち着いた良いお店で
とても 美味しかったです。

mipoさんは 歌がとっても上手で
聞き惚れました。
カラオケ!楽しかったです。

patchouliさん~♪

ご結婚 おめでとうございます。
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
湘南で 新婚生活なんて 素敵です。
また遊びに行かせて 頂きますので 
また宜しくお願いします。

ドラムは やった事がないのです。
初ドラム(笑)滅茶苦茶に叩いて 遊びました^^
スカッとしますね。またやってみたいです。
ココアさんの案内で 月亭のランチも
バーも 最高に 楽しかったです~♪

うらんママさん~♪

お座敷で 個室!
このお値段に 良いのかしら?って 思うほど
素敵なお店でした。
とても美味しかったですよ。
参加出来なかった方から」リピート希望が出るかも?(笑)

のんき さん~♪

ココアさんのおかげで 個室でお座敷!
大満足の素敵なお店で ランチして~~
それから ひとりでは歩けない歌舞伎町を4人で闊歩^^
バーで カラオケ~♪に ドラム叩き(笑)
楽し過ぎるオフでした。
全員参加なら もっと良かったのにねっ!

ヒイさん~♪

聞こえた?
ヒイさんは1月は 忙しいですものね。
ホントにお疲れ様です。
オフも 参加出来なくて 残念だったわ。
お酒のないバーも 楽しかったですよん。

次回は お会いしたいです~
参加で来たら 嬉しいな~

くちかずこさん~♪

ドラムは 座るのも 叩くのも初めて^^
滅茶苦茶でも ストレス解消には ぴったりです(笑)

アワビやサザエと踊れるし
キクラゲも 自家製なんて 羨ましい~!
中華街で買ったキクラゲは 戻したら 巨大でした。
でも肉厚で 美味しかったですよ。

ココナツのキャンディは イマイチでした。
もっとココナツが 感じられるかと思ったのに
ココナツは何処に?
私はココナツ好きなので 甘いだけで 物足りなかったです。 

No title

先日はお疲れ様でした。
相変わらず楽しいオフ会でしたね。
ケイさんのドラマー姿、素敵でしたよ。
どちらのお店も雰囲気があって良かったですよね。
また行ってみたい歌舞伎町でした。
次お会いできるのを楽しみにしています。

こうさん~♪

とっても楽しかったですね~♡
歌舞伎町で こんなに遊べるとは 思っていませんでした。
ランチも バーも 最高でした。
ドラマー姿^^写真を 撮ってくれて ありがとうございました。
叩くのは 難しい~~!滅茶苦茶でも楽しい~!
またやってみたくなりますね^^

次回のオフも 宜しくお願いします。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR