リリーの3回忌~★

2年前の5月1日に リリーが お星さまになりました。
早いですね。今日は3回忌でした。
花の綺麗な季節に 旅だったのね。
P1080067[1]
懐かしい写真は 5年前に 同じ5月!ひたち海浜公園に行った時の写真です。
ネモフィラが とても綺麗でした。
IMG_1191.jpg
リリーみたいな花飾りダックスを見つけました。
上の写真と 同じくチャッピーとツーヨット!
IMG_1193.jpg
庭の花で 飾れるから 良い季節ですね。
IMG_1121.jpg

IMG_1126.jpg
明日は スズランが咲いたので 飾ってあげます。
スポンサーサイト

コメント

No title

もう2年の月日が流れたのですね
リリーちゃん。あちらのお花畑で、駆け回ってるわね。
「エッ!あなたのママもブログやってたの??」ってリュウ君やももちゃんと話してるかもよ。

のんきさん~♪

もう2年も 経ってしまいました。
まだ忘れられない可愛いリリーなのですよ。
花の綺麗な季節に行ったので
あちらでも 花に囲まれているかしら
ももちゃんには 2回会ってるし
龍君とも あちらきっと出会ってるわね。
皆で 遊んでいると思います^^

リリーちゃん

もう、3年になったのですね。
当方も、花の前のミケが逝ってから、5年になります。

押し花絵、予定通り届いております。
飲みすぎてねてしまいました。
ご連絡が遅くなりました。
ありがとうございました。

No title

リリーちゃんは2年ですか 早いですね
メロンも10か月
メロンもモモも忘れる日は1日もないです

もうすぐ二人を納骨しようと思います

なんか最近頑張れないんです
今までは 二人がいたから頑張れたんですね
ダメですね

わたしは 最近実家のクロッカスを 母が仏花にしてくれたので
飾りました
この時期は お花が多くて癒されますね

お花いっぱいにしてあげましょう

逝ってしまった子達に会いたいよね~~♪
抱っこしてうたた寝してペロって舐めてもらって。。
一緒にドライブもしたい。
時々無性に淋しくなります。
私達の熟女時代を一緒に持ち去ってしまった感じで今居るデビ子さんでは満たされません。。
でもあちらの世界で元気にしていると落ち着かないと仕方ないんですよね。
ミニィも8日で4年が過ぎます。

No title

早いですね、もう3回忌なんですね。
めいちゃんも、りゅうも5月だから、ちょっと寂しい月ですよね。
でも、みんな仲良くお花畑の中を走り回っている事でしょう。
先日、キャバまみれになってきました。(笑)
久々に楽しかったです。

mcnj さん~♪

ミケちゃんが逝ってから もう5年経つのですね。
リリーは 2年で3回忌になってしまいました。
家族同様なので 逝ってしまうと 寂しいですね。

押し花絵が 無事に届いて 良かったです。
気に入って頂いて 飾ってもらえたら 嬉しいです。
頂いたクリスマスローズが 今年も咲いたので
額に封じ込めました。里帰りになったかも知れませんね^^

さとちゃん~♪

メロンちゃん モモちゃんの縁で さとちゃんと
お友達になったのですものね。
リリーも含めて 皆 もうお星さまになってしまったのが
悲しいです。
でもさとちゃんは 頑張ってますよ。
パン作りも 凄いです。

メロンちゃんと モモちゃんを 納骨するのですね。
ふたり一緒だから 寂しくないわね。
うちは チャッピーがいるので リリーだけ納骨出来ないのです。

さくら子さん~♪

もう1度 会いたいです~~
16年間 誰よりも^^ 私と長い時間 一緒にいた子ですからね。
撫でた感触も ペロペロされた体温も 残ってます。

熟女時代を デビ子さんを これからも 楽しんで下さいよ。
まだ続けてね。
親子なので チャッピーの中にリリーを見る事が出来るのです。
きっと一緒にいると思います。 

こうさん~♪

りゅう君も めいちゃんも リリーも みんな5月でしたね。
リリーが お星さまになって もう2年も過ぎてしまいました。
皆 5月だから 寂しい月ですけど
お花が いっぱいの季節なのが まだ救いですね。
冬だっから もっと悲しいです^^

キャバまみれ♡
いっぱい 触って 可愛がる事が出来ましたね。
りゅう君も 喜んでいるでしょう。

良いお花飾りを見つけましたね。

こんな飾り、花立て?があるんですねえ。
本当に綺麗な季節に旅立ったんですね。

くちかずこさん~♪

花立て 可愛いでしょ^^
リリーに 似ているような気がするのです。
花が 1番多い季節なので 飾るのには 困らないですね~。

リリーちゃん

今晩は。
連休はゆっくりされたのですね。

リリーちゃんが逝ってしまってからもう2年が過ぎましたか・・・。
早いですね。
ケイさんの心の中では、ずっと生きてるって感じます。

チャッピーくんと凜、しばらく会ってないですね~。

↑押し花素敵です!
頑張っておられますね~。




小米花 さん~♪

レスが 遅くなりました。

もう2年も 経ってしまいました。
早いですね。
まだ納骨する気がしなくて
我が家にいるのですよ。
チャッピーが 元気なうちは
一緒にさせておこうと 思っています。

凛君とチャッピーで お散歩させたいです。
携帯が 繋がらないので メールを送って頂けると 嬉しいです。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR