チャッピーの兄弟 ジャッキーが お星様に・・・・

旅日記の途中ですが・・・
リリーの息子であり チャッピーの兄弟のジャッキーが 
20日に お星様になってしまいました。
近所のお友達に家に 里子に行って とても可愛がられていtのです。
14歳10か月なので 7月には チャッピーと一緒に
15歳の誕生日を 迎えようと思っていたのに・・・
2005_1023画像0109111
一緒に お散歩も良く行きました。
securedownload11340.jpg
最近の写真です。う~ん、リリチャピに とても似ています。
lily06111.jpg
お子ちゃまだった頃の ジャッキーとチャッピー。
lily0211.jpg
右が チャッピーで 左がジャッキー。
真ん中で 小さくなっているのが リリー。

今頃 虹の橋を渡って リリーに会っているでしょうか~?
でも やっぱり寂しいです。



スポンサーサイト

コメント

No title

謹んでお悔やみ申し上げます。
我が家の車庫に長年住み着いていた野良猫のクロが最近亡くなりました。
野良猫と言っても・・・近所の飼い猫だったと言う事が、今年になって判明・・・
何時も居た場所を見ると思い出します。
しばらく寂しい気持ちが続きますね・・・

旅行中にもジャッキーちゃんのお名前きいてたのに
突然のお別れショックですね。。。
心よりお悔やみ申し上げます。
azも妹が虹の橋を渡りました。ず~っと会っていなくても
ショックだったのでケイさんのお気持ちはいかほどでしょう。
でも、リーリーママが待っててくれると思うと
救われますね。

No title

寂しくなりますね。
兄弟が亡くなるのは辛いですよね。
ジャッキーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
虹の橋で、みんなが待っていてくれるから安心してね。
チャッピーちゃん、元気で長生きしてね。

博多の華さん~♪

お悔やみの言葉を ありがとうございます。
2年前に 亡くなったリリーの息子で
チャッピーの兄弟なので 悲しいです。
クロちゃんも最近に亡くなったのですね。
居た場所を 見ると 寂しいでしょう。
飼い猫だったのに 何故 野良猫になってしまったのでしょうね。

michi さん~♪

去年の夏から 体調を崩しているのは 知っていて
気にかかっていたけど
まさか お星様になってしまうとは 思いもよらなかったので
ショックでした。
azちゃんも妹ちゃんも お星さまになってしまったの!
まだ若いのにね。
兄弟 姉妹が 逝ってしまうと 悲しいですよね。
今頃リリーは ジャッキーを 出迎えてくれていると
思う事にします。

こう さん~♪

兄弟が お星さまになってしまうのは やっぱり悲しいですね。
新大久保でも 話したように
リリーの血縁が 絶えてしまうのも 寂しいです。
チャッピーひとりになってしまったけど
頑張って 長生きしてもらいますね。
チャッピーが 元気なうちは
ジャッキーも納骨しないで おうちにいるそうです。
リリーもうちにいるから みんな 一緒よ^^

淋しいわね

ケイさんちで生まれ育って来た子、その子の訃報は本当に淋しいですよね。
リリーちゃんのお乳をチャッピー君と奪い合ってたこととかバトルしていたこととかいろいろ思い出しますよね。
私もあの頃の事はよく覚えています。
チャッピー君、元気でいようね。
まだまだ行っちゃダメだよ!

さくら子さん~♪

リリーが うちの子になったのは 17年前で
チャッピーとジャッキーが 生まれて もうすぐ15年。
年月は あっという間だったような~
取り戻せたら 嬉しいのに!なんて 考えてしまいます。
チャッピーには まだまだ元気でいてもらわないと 困ります。
目指せ20歳よ^^

淋しいですね・・・

少しご無沙汰しています。
ジャッキーくんのこと、残念ですね。
具合が悪かったのでしょうか・・・。

リリーちゃんに見守られて、きっと虹の橋を渡ったことでしょう。
でも、ご家族の皆さまに可愛がられて、幸せでしたね。

安らかに眠ってほしいです。

チャッピーくんは、ジャッキーくんの分まで頑張ってほしいです。

小米花 さん~♪

同時刻にPCの前ですね^^

ジャッキーは リリチャピによく似ているので(当たり前だけど)
逝ってしまったのは 寂しいし 悲しいです。

今頃は リリーと一緒にいると 思う事にしますね。
お悔やみの言葉を ありがとうございます。

チャッピーには 頑張ってもらわないと・・・
目指せ 20歳です^^
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR