凛君とお散歩しました~♪


IMG_1476.jpg
お天気の良い土曜日に 多摩中央公園で 小米花さん 凛君と お散歩&ランチして来ました。
凛君とは もう何回目のデートにあるでしょうか?
最初は10年以上前だと思います。チャッピー14歳 凛君12歳になってます。
rin-2.jpg
rin-7.jpg
懐かしい写真は 最初のデート?今 見ると 若~いし 可愛い~^^
もちろん 今も 可愛いです(笑)
page9090.jpg
まずは ママ達のランチです。
公園に隣接しているレストランクレールで
「アドポ」というフィリピンの煮込み料理を頂きました。
もっと酸っぱ辛いかと思ったら 甘めの味付けです。
美味しかったですよ~
おしゃべりにも 華が咲いて ワン達を 待たせちゃったかな^^
IMG_1491.jpg
IMG_1493.jpg
多摩中央公園の芝生で 柴犬とダックスのコンビは 女子高生の注目を浴びました。
可愛い~!アイドル犬になっちゃった!女子高生が大好きなチャッピー(笑)
写真部なのかしら?しばしモデルを務めました。
IMG_1488.jpg
僕達 頑張ったよ。良い写真が撮れたかな?by凛君&チャッピー
IMG_1499.jpg
IMG_1500.jpg
18世紀中頃から後半の建造物で 連光寺村の名主の家で、
明治天皇などが行幸した際には御小休所として利用された多摩中央公園 旧富澤家住宅を
また散策して 楽しい時間を 過ごしました。

小米花さん ありがとうございました。
また凛君と一緒に 遊んで下さいね。
スポンサーサイト

コメント

楽しかったです!

昨日は、楽しい時間をありがとうございました。

うわ~、懐かしい写真ですね。
もう10年以上前なんて、信じられないです。
飼い主含めて皆若かった~~。

お池の前で、凜に結ばれたチャッピーくんが、ケイさんの所に
寄って行きたいのに、凜に引っ張られてる様子が、
可愛くて、可愛くて、思い出すたびにくすくすしてます。

お忙しい中、お時間作って下さってありがとうございました。

小米花さん~♪

こちらこそ~!とっても楽しかったです。
お土産も ありがとうございました。

お天気も 気持ちが良くて お散歩日和でしたね。
ランチのレストランも 良かったです。

凛君も リリチャピも 若いです。
懐かしい写真でしょ^^3ワンが 一緒!
今回のお散歩も リリーも付いてきてるかもね^^

凜君と 結ばれたチャッピーとのコンビ!
人目をひく可愛らしさだったのですね(親バカ^^)
甘えたがって 引っ張るチャッピーが 
ドンと構えてる凛君には 迷惑だったかもです。
その様子も 可愛かったです。

No title

イケメン凛君とチャッピーちゃんのモデルデビューですか。
女子学生さんたちも、きっと可愛い写真が撮れたことでしょうね。
リリーちゃんも一緒の写真、以前も見せて頂きましたね。
相変わらず可愛いです。
ランチも美味しそうだし、素敵な場所でワンSも喜んだことでしょう。

すごい!
女子高生の注目の的でしたね(^_^;)
今時の学生の子達は、立派なカメラを持ち歩いてるのかしら!?

チャッピーも可愛いですが、凛くんも可愛い♪
柴好きな私です(笑)
写真見てるだけで癒やされます☆
あぁ、ワンコ飼いたくなりますね(^_^;)

こうさん~♪

凛君とチャッピーが 女子高生に囲まれてしまいました。
コンビで モデルデビューですね(笑)
凛君は 相変わらず落ち着いた良い子で 可愛いです。
新緑が 綺麗で 爽やかな天気なので 楽しいお散歩でした。
リリーも よく行った公園なので もちろん一緒に来ていたと思います。

patchouli さん~♪

写真部の 女子高生だと思います。
良いカメラを 持ってますね~
わんこモデルを務めて来ました。

柴犬が みんなそうなのかな?って 思いますけど
凛君は 落ち着いていて 凛としていて 穏やかな良い子です。
これぞ 日本犬!って 感じですよ。
チャッピーは 洋犬なので 喜び方も尻尾フリフリの甘えん坊です(笑)

モデル

チャッピーちゃん、良かったね。
美人のカメラレディーたちに囲まれて、モデルにされちゃったね。

mcnj さん~♪

たくさん お友達わんことお散歩も出来たし
女子高生にも モテモテで チャッピーは 大喜びでした。
気持ちの良い 1日でしたよ。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR