孫が 七五三の先撮りして来ました~♪


IMG_14681112.jpgIMG_1520121.jpg

日にちが 少し戻りますが 14日に もう孫達は 
七五三の記念撮影を済ませました。

まだ6歳と4歳の孫達。
スタジオで 支度をしてくれるスタッフに囲まれると こんなに小さいのです。
スナップ写真と 撮ってもOKというので 張り切ったケイです。
娘に「カメラマンさんの邪魔しないで!」と 言われて 気を使いつつ^^
嬉しくて 写真を 撮りまくってしまいました笑)
page119977.jpg
page2277.jpg
いつもの やんちゃ娘 わんぱく坊やが スタジオで カメラを向けられると
ポーズをとるから 笑ってしまいます。
姫と 若様になってるかな?って 目じりを下げっぱなしの ばばバカになってしまいます。
支度から 始めて 終了まで 3時間。孫達も 頑張りました。
スタジオ写真の出来上がりが 楽しみです。
幼い日の 良い記念になりますね。

securedownload[1] (2)
遅い昼食になってしまい行ったのは 孫達にとって 
初めての回らないお寿司屋さん(笑)
とても珍しかったのか こんなになってしまいました^^
いつもの孫達に 戻ってます(笑)
securedownload[1]1122securedownload[1]113
とても 嬉しい日曜日でした。




スポンサーサイト

コメント

No title

立派なレディーと若武者が出来上がりました。

本番がまた、楽しみですね。

No title

もう、七五三の撮影なんですね。
ランドセルはもう今が売れごろを迎えてるというし、
なんだか先取り機運ですよね~(・・;)
将来美男、美女間違えなしの姉弟ですね♪
おねえちゃまのほうは、そのまま女優さんになれそう~!!
本職のカメラマンさんの隣でケイさんも撮影させてもらえたのですか?
成人式や結婚式などのスタジオ撮りのときは、カメラマン以外は
撮影禁止ですと言われたのですが、こちらは大丈夫なのかな~?

回らないお寿司屋さん。奮発しましたね~!

お孫さん、美男美女ですね!!!
ポーズも決まって可愛いくて、いつまでも見ていたくなります(^^)
七五三の撮影にしては早いですね。
子供の成長はあっという間ですね…
私は昨日、大きくなった義姪と生後6ヶ月の双子の義甥を見てきました!
可愛かったわ♪
子育ては大変ですね(>_<)

No title

小さなプリンセスとプリンスですね。
とってもお似合いで可愛いわ♪
今は、こんなに早い時期から写真撮影なのね。
カメラマンさんが撮った写真の出来上がりも楽しみですね。
こんな小さな時から廻らないお寿司屋さん、羨ましいわ。

No title

可愛い可愛い~~~♪
これ、全部ケイさんが撮った写真?
すごい綺麗ね~(^^)
6歳と4歳 こんなに立派になるのね。
ケイさんの張り切りぶりが想像できるわi-236

No title

可愛い!
今はこんなにお色直しもできるんですね。
いいな~
さすが姫も王子も、とてもよく似合っています。
姫は可愛い色気も感じますよ。
写真撮りまくりたくなる気持ち、わかります。

No title

あらら~。ケイさんの目尻が下がりっぱなし
ですね(笑)
立派にモデルしてますね。
将来が大変だわ🎵
お寿司ら、やっぱりお子ちゃまなのね。

mcnj さん~♪

馬子にも衣裳ですね(笑)
ちゃんと変身してくれました^^
写真は たくさん撮ったので
七五三当日は お宮参りだけで 済みそうです。

やっこさん~♪

もう七五三の撮影です。
背景が モミジなのも 笑っちゃいますね。
このスタジオは スナップを撮らせてくれるのです。
嬉しくて カメラマンさんの邪魔をしながら(笑)
たくさん撮ってしまいました^^
ドレスアップしてカメラを向けられると 幼いのに 表情が変わるのですよ。
女の子は 特にです。
やみ付きになったら 困りますねヾ(^0^)ゞ

patchouli さん~♪

見て下さって ありがとうございます。
ドレスアップした姿を見て 目じりが下がってしまうババですね(笑)
このまま大きくなってくれると いいのですが^^

生後6ヶ月の双子の義甥ちゃんなら
可愛い盛りですね。
大変な時期ですけど 子供が大きくなるのは早いです。
これから楽しみになりますね。

こう さん~♪

いつもの姿から 変身ですよ^^
プリンセスとプリンスになってますか~?
着せ替え人形状態で ギャラリーが 楽しんでいました。
孫達も 気取った顔になるから 面白かったです。

回らないお寿司屋さんは 久しぶりでした(笑)
美味しかったですよ^^

michi さん~♪

スタジオが スナップ写真を 撮らせてくれるので
張り切って 撮ってしまいました。
カメラマンさんには 邪魔になるのにね^^

あっという間に6歳と4歳になってしまった気がします。
たっちゃんも すぐ大きくなりますよ。
一緒に 孫バカしましょう^^

ココア さん~♪

可愛いですか~?ありがとう。
たくさん 衣装があるので 着せ替え人形状態でした。
女の子は ドレスアップすると 表情が 変わるのね。
私も 写真を見て 驚きよ(笑)
もう幼児では ないです。
大人の並ぶと あんなに小さいのに
アップで撮ると 大人びて見えますね。

ヒイさん ~♪

目尻が 下がりっぱなしが バレバレですね^^
孫は 可愛いわよ。
ヒイさんも そのうちね(笑)

ちびっこモデルになり 
ポーズをとって 頑張っていましたよ。
撮影が終わったら いつものお子ちゃまに 戻ってました。

気持ち解るわあ!

プリンセスももちろん、流石ケイさんご自慢の孫姫ですが、プリンスに目が釘付け!!!
素晴らしい!!!
あの若さで、あのポーズ!
惚れてしまった(*^_^*)

くちかずこさん~♪

孫バカ炸裂UPですよ^^
孫は 可愛いものね。
うちの僕に惚れてくれたの(笑)
私は いつもくちこさんの王子様の写真を見て
にんまりしてます。イケメンですもん。
お互い これから楽しみですね。

No title

お孫さん、かわいいですね。
ケイさんも自分の昔を思い出したのではないでしょうか?

私の孫達もスタジオでよく写真を撮っているようです。
いろんな衣装が着られるので楽しいようです。

No title

可愛い!!!孫は何しても何着せても可愛いわよね(笑)
お着物もドレスも良く似合ってる(^^)ニコ
袴姿はりりしいわね。

うちの孫たちを思い出しました。
息子のところは来年かな。

遅ればせながら
鎌倉、お疲れさまでした。
楽しかったね。また次回が楽しみです。

山小屋さん~♪

見て下さってありがとうございます。
昔は 固い表情で1ポーズだけだったのに
今は 色んな衣装もあるし とても楽しそうでした。

山小屋さんのお孫さんも スタジオで 写真を撮っているのですね。
可愛い写真を見て 山小屋さんも 嬉しいですね。

ももママさん~♪

ありがとう~♡
孫の着せ替え人形状態を見て 楽しんで来ました。
ドレスアップした姿を見るのは 嬉しいよね。
孫は 可愛いです。
ももママさんも 来年が 楽しみですね。

鎌倉は 楽しかったですね。
また一緒に 遊んで下さいね。
楽しみです。

No title

すっかりご無沙汰してる間に、まぁ!素敵なこと!
目に入れた2人。こんなに大きくなられたのね。
7歳と5歳のお祝いね。

前取りって。。もう??
前すぎるわ。。笑

最近の写真館って、いろいろな衣装もあって、着せる楽しみ。見る楽しみ。写真に残す楽しみ。三拍子そろってますね。
我が家は、ホテルの写真室をやってるのが、私の友人ですから、こんな衣装を着せてみたいんだけど。。
義理人情で縛られてます笑

かわいいなぁ~~

お寿司の板場を覗き込む2人。そうよね。気持ちわかるぅぅ
子供の気持ちもケイさんの気持ちも。。。笑

のんきさん~♪

孫にメロメロUPを 見て下さってありがとう~♪

七五三の前撮り!もう撮るの?って 感じで スタジオに行ったら
混んでいるのに びっくりでした。
日々のテンポが早いのね~
皆 子供を 着せ替え人形状態にして
楽しんで?いましたよ。
私も 目尻を下げっぱなしだったのが バレバレですね(笑)

お寿司屋さんは 回るものだと 思ってる孫達ですからね^^
お子様寿司を ペロッと食べてしまってから
トロだサーモンだを 気軽に注文してしまう孫達。
回転寿司ではないからね~~
味をしめられると 困るわぁ!
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR