リリチャピが 世界で飾られる?~♪



XcFwU514rrUUqkcEDHaekA_r.jpg
リリーとチャッピーが 世界の街角で 飾られました。
有名犬になれるかな(笑)

小米花さんのブログで知った面白いサイトです。こちらですよ。
皆様も 遊んで見て下さいね。 

話は 代って・・・
こんな押し花額を作りました。
IMG_1861.jpg
月夜で 夜桜を見ながら遊ぶうさぎちゃん達。
20㎝×20㎝の小さな制作面です。
IMG_1857.jpg
IMG_1864.jpg
うさぎちゃんは ラグラスという 猫じゃらしに似た草と 銀ポプラの葉で 作りました。
スポンサーサイト

コメント

No title

リリチャピ、世界進出なんですね。かっこいい~~。
面白いサイトがあるのですね。

うさぎちゃん。
かわいい~~~~。
さすがケイさんだわ♪

可愛い~

リリチャピ、世界的にデビューしましたねっ(笑)。
でも、街に自然に溶け込んでますね。
やはり日本犬では、無理がありそうな写真です。

ウサちゃんの押し花も素敵です。

↓ご家族皆さまでのお出かけの記事、読ませて頂いてます。
お孫さんたちも、楽しい夏休みを過ごしているのですね。

ヒイさん~♪

はいっ!リリチャピが 世界のわんこになりました^^
ヒイさんも 遊んで見てね。

ヒイさんは うさぎファンですものね。
うさぎちゃん 可愛いでしょ。
また作りたくなりました。 

小米花 さん~♪

面白いサイトを 教えて下さってありがとうございます。
小米花さんのおかげで 凛君に続いて
世界的にデビューする事が出来ました(笑)
凛君の写真は とても絵になっていて
かっこ良かったですよ。

押し花で うさぎを作って遊んでみました。
結構 可愛いかな^^

夏は結構忙しいですけど
暑さに負けないで 遊んでいます^^

こんな写真遊びもできるのですね

押し花額、とても可愛いです。
そして、ケイさんらしい作品ですね。
くちこも、昔、雪柳でうさぎを作った記憶がありますよ。
くちこの場合は、くちこらしく、相当な手抜きでしたが。
正方形なのが、また可愛くまとめる、良い手でしたね。

No title

こんばんは~♪
わぁ、面白い☆
我が家のショコラにも世界進出してもらいたい(笑)
是非マネッコさせてくださいませ。

押し花額素晴らしいですねー。
フワフワのウサギの毛の感じが出てて
とても可愛いですね^^

No title

国際犬、華々しくデビューしましたね。

うさちゃんの押し花絵ですか。
かわいいです。

1日は約切り上げて戻りました。
また、よろしくお願いします。

くちかずこ さん~♪

写真遊び 面白いですよ。
是非 お孫ちゃんの写真でやってみて下さいね。

動物を押し花で作るのは あまり好きではなかったのに
やってみたら 面白くて^^
今度は リスを作ってみようと 材料を探してますよ(笑)
メルヘンでやらないと 失敗しそうです。

かほ さん~♪

こんばんは~♪

ショコラちゃんの 世界進出!見て来ましたよ!!
ルーブルに飾られるのに ふさわしい上品で可愛いショコラちゃんでした。
とっても絵になっていました♡

押し花のうさぎ、可愛いですか~?
ありがとうございますっ!

mcnj さん~♪

1日 早くお帰りになったのですね。
お疲れ様でした。

はい^^国際犬で デビューしました。
PCの中だけですが(笑)

うさぎは 可愛いですか~?
見て下さってありがとうございます。
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR