地域の文化祭 作品展に出品しました~♪

17日 18日の 年に1度の秋祭りの作品展に 出展しました。
でも とても とてもです^^他の素晴らしい作品の数々に ため息ものでした。
写真を撮って来たので 見て下さいね。
絵画 書 彫刻 手芸 山野草 絵手紙等 たくさんの作品が 飾られていました。


IMG_1873.jpg

IMG_1874.jpg

IMG_1870.jpg

IMG_1879.jpg

IMG_1890.jpg
私も押し花額を 3点出しました。
良い記念になったので 良かったです。








スポンサーサイト

コメント

作品展

力作揃いですね。
素人の方の作品とは見えません。

ケイさんの作品も、立派ですね。
皆さん、誉めて行かれたことでしょう。

No title

仏像なども彫る人がいるのですか?
なかなか根気がいる作業だと思います。

ケイさんの押し花・・・
見たかったです・・・。

No title

みなさん素晴らしい作品を作られているのですねぇ。
ケイさんの作品も直接見たかったわ。
また個別にアップしてください。

遅くなりましたが、先日はお世話になりました。
とっても楽しかったです。
また近いうちに遊んでくださいね。
有難うございました。

これこそ、芸術の秋ですね🎵

是非🎵個展開きましょう。

No title

素晴らしい作品ばかりね。
ケイさんの作品も実物で見たかったわ♪
なかなか会えませんねぇ・・

そうそう、おんり~ゆ~行ってきました!
なかなかいいわね。
一日まったりしてきましたよ。

良かったね~♬

正に芸術の秋ってところですね、けいさん。

3額も出展されて素晴らしいデス。

皆さん、このアートの前で足を止められたのでは?
うふふ

実物が見たいですが!!

私のブログ貼り付けさせて頂きました。(厚かましくも・・・)

いつも、ありがとうです。


http://ameblo.jp/f-syuka-arto/

今晩は。

プチご無沙汰です。
芸術の秋を楽しまれてますね~。

文化祭に出展された押し花、素敵ですね。
それにしても、皆さま力作で素晴らしいデス。

チャッピーくんは元気ですか~?
そろそろ会いたいですね。

わぁ〜、素敵ですね!!
ケイさんの作品も、皆さんのも(^^)
芸術の才能がないから余計に尊敬(笑)
押し花、実物を見てみたいです♪
ケイさんの個展、待ち遠しいです(*^^*)

押し花

芸術の秋。今度はケイさんも出展されているんですね~。
しかも3点も!! 
いちばん左のお城の風景すてきですね~!
気に入りました♪

mcnj さん~♪

皆さん 素晴らしい作品ばかりなので
見ごたえがありました。
木彫りの作品等 凄いです。

今回 私は初めて出展しましたが
来年も 出して欲しいと 予約が入ったので 嬉しいです。

山小屋さん~♪

仏像の作品!凄いですよね~
細かくて どうやって作ったのかと 感心してしまいます。
素晴らしいですね。

私の押し花は 機会があったら 是非 見て下さいね。

こうさん~♪

皆さん 趣味の作品なのですけど
素晴らしいです。
刺激になりますね^^
私も もっと頑張らないとね(笑)

先日は ありがとうございました。
絵画鑑賞は 楽しいですね。
ホキ美術館も 行きたくなりました。

ヒイさん ~♪

秋なので 色々 見るのを 楽しんでいますよ。

個展o(≧▽≦)o
いつか もっと上手になったらね。
夢で 終わりそうだけど・・・・^^

ももママ さん~♪

先日のオフでも お会いしたかったけど
残念です。
絵画鑑賞 楽しかったですよ。
いつか 私の 押し花も 見て下さいね。

おんりーゆーは 良かったでしょ。
私も リピートしたいです。
一緒に行けたらいいね^^

藤乃さん~♪

こんにちは♡

いらして下さってありがとうございます。
3額 頑張って出しましたよ。
来年も 出展の予約が 入りました。
また頑張って 作ります。

いつか藤乃さんみたいに 個展が出来たら
嬉しいけど 遠い夢です~^^

リンクの貼り付けも ありがとうございます。

小米花 さん~♪

こんにちは♡

芸術の秋ですね。
小米花さんも 楽しまれてますね。
3枚目の 風景画!
何処かで 見た景色だとよく見たら 南大沢奥の見附橋でした。
小米花さんを 連想してしまいましたよ。
また スケッチを 見せて下さいね。

チャッピーが 元気です。またお散歩をお付き合い下さいね。
とても楽しみにしています。

patchouli さん~♪

皆さん 趣味で作られた作品なのですよ。
凄いし 素晴らしいですね。
見ごたえがありました。

個展は とても とても^^
夢ですが 機会があったら 私の押し花も 見て下さいね。
芸術の才能がなくても 作れる作品ですよ(笑)

やっこさん~♪

お城の風景の額を気に入ってくれて ありがとうございます。
やっこさんの好きな色彩でしたか~?
作っているとね^^色彩センスを 磨かなくては!と 実感します。
写真とか 絵画を見なくちゃね。
やっこさんの写真は とても素敵です。

No title

皆さま、素晴らしい作品ですね。
ケイさんの作品も素敵です。
クリスマスローズのも綺麗だし
右側のも好きです。
やはりたくさんの方に見ていただけると
俄然やる気がでますよね!

ココアさん~♪

見てくれて ありがとうございます。
1枚目の写真の 仏像から 驚きでしょ^^
皆さんの 力作ばかりです。
私も 出展して 励みになりますね。
右側のも 気に入ってもらえて嬉しいです。
これは 着物柄から ヒントを得て 作った額です。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR