感謝状を もらっちゃいました^^

昨日の出来事です。
郵便で 届いた包みを開けて びっくり!
赤十字から 感謝状が 届いたのです。
思わず 何故????

卒業証書 資格状は 持っているけど 感謝状は 初めてです。
DSC02120.jpg
平成24年度東京都赤十字大会 明治神宮会館10月3日!
そんな大会があったのね~。あは!旅行に出かけてました。
なんという会員でしょう^^
DSC021211.jpg
名簿の中に しっかり私の名が・・・!!
奉仕功労(銀粋)だそうです。

確かに 献血のお手伝いや 夏は バザー模擬店の収益金の募金は
数年 続けてきました。 
こんな微々たるボランティアを 赤十字の大きな組織が 記録してくれていた事に驚きです。
主人には 辞めさせたくない為の「馬にニンジンぶら下げ」だろ。言われましたが~

感謝状を ありがとうございます。
ほんの少しのボランティアですけど 人の役に立てる事で 
心が豊かになれるならと 思いますので 自分に出来る範囲で 
これからも 続けて行きたいと思ってしまいました。 
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。
こつこつとボランティアを続けられた功績ですね。
これからも、頑張って、
社会の為に貢献してください。

私と言ったら、何も貢献していないわ。
見習わなくちゃ!

すごい!!
感謝状ってことは、感謝されているって事よね(笑)
私も、感謝されたいわ。
って、なんにもやってないけどね。

ケイさんを見習って生きなきゃ。

素晴らしい!
日本を支えてくださって、
どうも有り難う(*^_^*)
くちこは、2年前だったか、献血後に体調不良になって依頼、ご無沙汰です。
夫は、かなり・・・
ま、くちこの血が入ると、その人の性格が悪くなるとのことで・・・・

感謝状

よかったですね。
なかなか、凡人には出来ないことです。
凡人の見本の、mcnjが言う事ですから、間違い有りません。
今更見習おうとしても、遅過ぎますので、孫にでも、教えましょう。

ココアさん~♪

ありがとうございますv-411

ほんとに 大した事は やっていないのに
感謝状なんて 驚きなのです。
僅かなボランティアを 記録していてくれた日赤に
こちらこそ 感謝なの・・・
これからも 微々たるものだけど 続けていかなくちゃね^^

女将さん~♪

すごくないのですよ。
ボランティアといっても 少しだけだから^^
感謝してくれる事に こちらこそ感謝(笑)

女将さんの方が 感謝されるお仕事してるわよv-411

くちかずこさん~♪

くちこさんの方が 日本を支えて 人助けしますよv-353
私は ウロウロしているだけだから(笑)
でも ありがとう!って 言われると 嬉しいし
続けて行こう。って 気持になるから 不思議・・・・・
僅かな力だけど続ければ 力になるよね^^

mcnjさん~♪

ありがとうございますv-353
こんな少ししかやっていない凡人に
感謝状をくれる日赤こそ 素晴らしいです。
照れくさいやら 嬉しいやらですね。
これからも 微力ですが 役に立てる事が出来れば 嬉しいです。

おめでとうございます。

ケイさんへ

嬉しいですね。

暑い中・・・炊き出しだの献血だの・・・・・・
ほんと、骨身惜しまず頑張ってたものね。


ほんと、おめでとうさんv-353v-344

目には見えない努力の賜物ね。v-343

popoさん~♪

ありがとうございますv-411

なんだか照れくさいです(笑)
大した事をしていないのにね。

感謝状を 頂いたからには これからも 頑張らなくちゃね^^
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR