紅葉の旅2015 軽井沢編~♪

10月は結婚記念日の月なので 毎年 夫婦で旅行するのが
恒例になっています。
今年は 出かけられるか 微妙でしたが 旅行に出る事が出来ました。
軽井沢 小諸懐古園 海野宿 信州高山温泉 小布施 白馬と周りましたよ。
しばらく旅行記に お付き合い下さいね。
pageosoa.jpg
26日 快晴。
軽井沢に到着たら もうお昼です。
東間さんは ペット可の 美味しいお蕎麦屋さんでした。

やっこさんのブログで知った 雲場池に向かいます。
紅葉シーズンなので 凄い人出にびっくり。
ツアーバスも いっぱい停まってします。
ぞろぞろと歩く人の向こうに 綺麗な紅葉が!!期待大です。


IMG_2056.jpg

IMG_2051.jpg
今年の雲場池の紅葉は例年に比べて1週間から10日早くに進んでいるそうです。
落葉を始めていますが、まだまだ見ごろの状態は続いています。
風もなく 青空なので 水に映る紅葉が 綺麗でした~♡
IMG_2053.jpg
チャッピーも一緒に 記念写真。
IMG_2055.jpg
紅葉と 青空のコントラストが くっきり鮮やかですね。
IMG_206311.jpg

pagekyosiki.jpg
良い日和なのですね。結婚写真を撮る新郎新婦が 2組も・・・
末永くお幸せに♡ ♡ ♡
IMG_2074.jpg
カモさんかな?のんびり泳ぐ姿が 可愛いです。

軽井沢②に続きます。


スポンサーサイト

コメント

No title

お天気に恵まれて、雲場池の紅葉もまだまだ見られましたね。
あまりにも美しすぎてなかなか1周できなかったのではありませんか!?
雲場池でウェディングの写真を撮る方がいるんですね。
この先の旅行のブログ楽しみにしています。

軽井沢

いい時期に周られましたね。
真っ青な空と、水面に映る黄葉が、とてもきれいです。
この後の旅も楽しみです。

No title

ケイさん^^御結婚記念日おめでとうございます♪

私達は10月21日でした~壁│・m・) プププ!一緒が嬉しい^^

し、しかし、軽井沢旅行とは^^負けた~><
大内宿なんか問題にならないくらい紅葉綺麗~♪
赤い紅葉がうらやましい。

お蕎麦の左側は?お稲荷さんですか?秋風春風の大好物です♪
違ったらゴメンなさい。

青空が湖に映えて、より一層綺麗に紅葉を彩ってますね^^
旅行記楽しみです~(⌒▽⌒)アハッ!

おかえりなさい😌🎶🏠
🔔👰🍀結婚記念日おめでとうございます。
綺麗な紅葉ですね。
以前、雲場の池に行ったときは、人も居ない静かな所だったのですが、こんに紅葉が綺麗な場所だったのですね。
続きのアップ楽しみにしてますね。

No title

我が家は今年は(も)結婚記念日。うっかり過ごして過ぎていきました。
いつも仲良しなケイさんご夫婦。うらやましい・・・

いい季節にお出かけされましたね
予報では中1日雨の予報でしたが、見事に外れて良かったわ

紅葉を愛でるたび。楽しみにしていますね

No title

お帰りなさい。
結婚記念日おめでとうございます。
ご旅行に行けてよかったですね。
紅葉の軽井沢よかったですね。
私は、夏軽井沢を通過しただけだったので
どこに行くのか楽しみにしていますね。

No title

お天気と紅葉が間に合ってよかったですね。
軽井沢は、もうしばらく行っていません。
それも夏ばかりなので、紅葉時季は知りませんでした。
雲場の池の紅葉、とっても綺麗!
行きたくなりましたよ。

素敵な紅葉狩り~

今夜は寒いくらいですね。

素敵な記念旅行からお帰りになったところですね。
10月の結婚記念日、我が家と一緒です。
当方はなにもナシでした(笑)。

今年は紅葉が早くて綺麗ということで、
ちょうどいい時に行かれましたネ。

ケイさん家らしく、ボリュームある旅行、
レポの続き、楽しみです。
チャッピーくん連れで、いいですね~。

やっこさん~♪

雲場池の紅葉を 教えてくれてありがとうございます。
何とか 紅葉に間に合いました。
とても 綺麗でしたよ。
天気も 良かったので ウエディング写真を 撮ってる
新郎新婦も幸せそうでした。

mcnj さん~♪

お天気にも 恵まれたので 青空と紅葉の コントラストが
とても綺麗でした。
風もなかったので 水に綺麗に 映し出されていました。
次のUPも お楽しみにね。
宜しくお願いします。

秋風春風さん~♪

こんにちは。

お祝いの言葉をありがとうございます。
秋風春風さんも 10月21日だったのですね。
良い季節なので 旅行もお互い 楽しめましたね。
おめでとうございます。

大内宿は 素敵ですね。
去年 同じ頃に行ったので 懐かしいです。

お蕎麦の左側は さつま揚げでした。
揚げたてで とても美味しかったですよ。
お稲荷さんは 好きです。食べたくなってしまいました(笑)

こう さん~♪

ただいま~♪
お祝いのコメントも ありがとうございます。

何回か軽井沢は行っているのに 雲場池は 初めてだったのです。
とても綺麗でしたよ。
でも人が押し寄せてました。
もっと朝早く行って 静かに見たかったですね。
続きも 色々周ったので 見て下さいね。

のんきさん~♪

のんきさんご夫婦の信州旅行UPを 見せて頂いたばかりです~^^
お仲が宜しいですよ。
我が家も 真似させて頂きました。

のんきさんに教えて頂いた りんご直売所!
行程と 方向が違うと 却下されてしまいました。
せっかく 教えてくれたのに すみません。
行きたかったのにな^^ 残念でした。

ヒイさん ~♪

ただいま~♪
お祝いの言葉も ありがとうございます。

秋の軽井沢も いいですよ。
ヒイさんご家族なら 日帰りも可能よ(笑)
是非 行ってみて下さいね。

この後も 我儘奥さんの^^ 希望通り 色々周ったので
見て下さいね。

ココア さん~♪

軽井沢は 近いし 季節ごとに いいですね。
お天気にも 恵まれたし
紅葉も間に合って とても綺麗でした。
今度 是非 秋も行ってみて下さいね。
素敵ですよ~

小米花さん~♪

10月は 丁度 紅葉シーズンだし
チャッピーも一緒に 思い切り 周って来ました。
天気にも恵まれたし 良かったです。

小米花さんは ため息の出るような 素敵な旅をしてますよ。
我が家は 飛行機で遠出は 却下です。
チャッピーが かすがいの旅になってますね^^

たくさん写真(チャッピー)を撮ったので また見て下さいね。
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR