2015年!感謝を込めて~♪


オレンジ色のミニバラが まだ庭で 頑張って咲いています。
IMG_2521.jpg
水仙も咲き始めました。
IMG_2517.jpg
梅も 開花です。

お花を見ていたら 以前のベストセラーで「置かれたところで咲きなさい」の題名を 思い出しました。
とても題名が 印象に残っています(読んではいませんが^^)
でも 題名を ちょっと代えたいな・・・

置かれたところではなくて 置いたところ。 
自分が 選んだところで 咲いていたいです。我が居場所ですね!
今年も 私事で 色々ありました。
今年は 孫の誕生3人目なので フォローも大変  
そして母への心配 忙しかったです!!・・・でも枯れたくないですねっ^^
自分への肥料も 忘れなうようにして^^
ドライフラワーにならないよう 頑張ります(笑)

今年も ブログにいらして下さって ありがとうございました。
感謝の気持ちで いっぱいです。
忙しい年末 お体をご自愛して お過ごし下さいね。
どうぞ 良いお年をお迎え下さい~♡
スポンサーサイト

コメント

今年はお互い色んな変化があったね。
自分自身と言うより周りの変化が大きかったかな。
いろいろあっても優しい心遣いのケイさん。
来年もいい年にしましょうね♪

最後になりましたが 元気な男の子の誕生おめでとうございました!
すっかりご無沙汰しててお祝いのコメが遅くなってしまいました。
ごめんなさいね(><)
ばぁば先輩 今度いろいろ教えてね~。

喪中の為、年末年始のご挨拶は省かせていただきますが、今年も、いろいろありがとうございました。
また、来年も、宜しくお願い申し上げます。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
鎌倉オフも楽しかったです。
ケイさん、忙しい一年でしたね。
それでも、ケイさんらしく過ごされていて、お料理も押し花も流石でしたよ。
来年もよろしくお願いします。

いろいろあった2015年も残り2日になりました。
来年はもっと一緒に歩きたいですね。
自分の居場所は自分で開拓してください。
よい年をお迎えください。

お忙しい一年でしたね。
お疲れ様でした。
お孫ちゃん4人は、羨ましいですよん。
我が家も、そろそろ見せてほしいんですけれどね(笑)
今年は、オフ会もあまりなかったので
来年はたくさん遊びましょう!
先ずは、新年会!ね。
引き続きよろしくお願い致します。
よいお年を。

今年もお世話になりました♪
なかなか思うように会えませんでしたが
来年こそは・・・(^^)ニコ
まずは新年会かな♪
楽しみにしていますね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。

michiさん~♪

12月は 滅茶苦茶な忙しさでした。
孫も1ヶ月が過ぎて 元気で順調!
ホッと一息で 新年が 迎えられそうです。

今年も michiさんの暖かくて 微笑ましいブログで
楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

mcnjさん~♪

すみません。年賀状を出してしまいました。
今年も 色々とありがとうございました。
来年も 宜しくお願い致します。
残すところ後1日で新年です。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

くちかずこさん~♪

今年もありがとうございました。
ブログのおかげで くちこさんが 遠い地域に
いるような気がしないです。
来年は またオフで 遊んで下さいね。
楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さいね。

山小屋さん~♪

今年も 素晴らしい写真のブログを
見せて頂き そして 温かいコメントを
ありがとうございました。
来年も 自分の居場所にしっかり居座って
頑張りたいと思います。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

ココアさん~♪

孫で 嬉しい忙しさと 母の事で あっという間の1年でした。
来年は 遊びたいです^^
お付き合い下さいね。
オフ旅も10周年だし 弾けましょう。
宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

ももママさん~♪

今年もありがとうございました。
来年は すぐにでも お会いしたいです。
新年会しましょうね。
楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR