新年のご挨拶~♪

明けましておめでとうございます。
お天気に恵まれた お正月ですね。
今年も このお天気のように 
穏やかで明るい1年になりますように~♡
securedownloadtyappiy.jpg
元日は 娘家族が来て賑やかに過ごし
2日目は 近所の神社に初詣しただけで のんびり静かに過ごしました。
明日は 親族が集まって 新年会です。
皆様も 良いお正月を過ごされていると思います。
IMG_2566.jpg
去年 生まれた娘の次男です。
誕生の時は たくさんのコメントを ありがとうございました。
1ヶ月を過ぎて 順調に(まるまる太って^^)育ってます。

今年の願いは 何よりも 孫も 母も チャッピーも 
すべて家族が 健やかに 過ごせる事。
夫も 私も 健康でいられる事が 願いですね。 
体力向上が 出来れば いいな、と 思ってます。

忘備録のような ブログですが
見て下さって ありがとうございます。
今年も 宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ことしもよろしく

あけましておめでとうございます。
ファミリーが増えて益々賑やかになりますね。
今年もよろしくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます。
可愛らしいお孫さん^^
おっしゃるとおりすべての家族が健康で過ごせることが一番ですよね~。
そうありたいと私もお参りの時、願いました。。

ケイさんとの赤い糸、ずっとずぅ~っと紡いでいたいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

No title

明けましておめでとうございます。
今年一年、ケイさんファミリーにとって良い年に
なりますように。

今年もたくさん遊びましょうね。

No title

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
凛々しい男の子。
成長が楽しみね!

やはり穏やかで、健やかにすごしたいものです。
今年はオフ旅も、10年目。
計画から楽しみですね。

No title

あけましておめでとうございます。

可愛いお孫さんが加わって楽しい年の始まりですね。
我が家も三人目の孫が欲しい~

今年もよろしくお願いします。

No title

喪中につき、新年のご祝詞は、控えさせていただきます。

本年も、宜しくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

新しい家族が増えてますます賑やかなお正月を迎えられたことでしょう♪
ほんと、健康が一番ですよね。
お互いに今年も元気に楽しく過ごせますように。

ケイさん、暖かくて穏やかなお正月でしたね。
今年もよろしくお願いいたします。
御家族揃っての楽しいお正月になりましたね~♪
まずは健康が一番ね!

明けましておめでとうございます。

今年も、凜ともども宜しくお願い申し上げます。

賑やかなお正月をお過ごしだったことと思います。
ケイさんが、今年も元気で活躍されますように~☆

チャッピーくんと凜、シニア犬も頑張りましょう!
ランチなど楽しみにしております。

さくら子さん~♪

明けましておめでとうございます。
お正月の3日も過ぎて 1段落ですね。
お天気も恵まれて 良いお正月でした。
今年も 宜しくお願いします。
また1年 さくら子さんにとって よい年になりますように~♪

かほさん~♪

明けましておめでとうございます。
そう、そう、家族の健康が1番ですね。
そろそろ自分も 健康に
気を付けなければいけない年になりました。
いつも元気でいるために 頑張ります^^

赤い糸の縁♡ 大事にしますね。
今年も 宜しくお願いします。

ヒイさん ~♪

明けましておめでとうございます。
お正月は ゆっくり休めましたか~?
お仕事が忙しい時期だから
疲れないようにして 頑張ってね。

今年は いっぱい遊びたいです。
是非 付き合って下さいね~

ココア さん~♪

明けましておめでとうございます。
お正月も4日目になって
やっと静かに過ごせました。
赤ちゃんは 3人目だと 賑やかの場所でも
気にしないで寝ているの^^大物です(笑)

去年は オフが少なくて寂しかったですけど
今年は いっぱい遊びたいです。
オフ旅も10年目だしね。
今年は さらに宜しくお願いします。

博多の華さん~♪

明けましておめでとうございます。
良いお正月を 過ごされましたか~?
お孫さんに囲まれて 賑やかだったと思います。
博多の華さんのお母様は お元気でいいですね。
我が家は 気を付けてあげないといけない感じです。
今年も 宜しくお願いします。

mcnj さん~♪

今年も宜しくお願いします。
天気が良く暖かい日が続いているので
mcnjさんの草花達も ホッとしていると思います。
今年も 素敵な写真を 楽しみにしていますね。

patchouli さん~♪

明けましておめでとうございます。
お正月も4日目になって 静かになりました
0歳から 83歳までいるので
健やかさが 1番大事だと切実に願ってしまいます^^

今年はお会い出来たら 嬉しいです。
本年も 宜しくお願いします。

うらんママさん~♪

明けましておめでとうございます。
穏やかなお天気に恵まれたお正月でしたね。
うらんママさんも お母様をお出かけしたりして
良いお正月を 過ごされたようで 良かったです。
今年も 宜しくお願いします。

小米花さん~♪

明けましておめでとうございます。
暖かくてお散歩日和のお正月でしたね。
3ヶ目も過ぎて 静かな日になりました。
小米花さんも 賑やかなお正月を 過ごされた事と思います。

今年も ワン散歩&ランチで 宜しくお願いします。
ご一緒して下さいね。
楽しみにしています~♡

No title

遅ればせながら、おめでとうございます。
美味しそうな黒豆、伊勢海老、そして
可愛らしいお孫ちゃん!
我家には二十代後半の息子が二人いますが
どちらも結婚の気配もない…(><)
当分、孫は見られそうにありません。
今年もよろしくお願い致します。

zooeyさん~♪

こちこそ 今年も宜しくお願いします。
レスが 遅くなってすみません。
もうお正月も過ぎて 新年も2週間が 過ぎました。
日にちが 過ぎるのは 早いですね。
二十代後半の息子さんなら お若いです。
娘は 今年は4月に32になりますよ。
こちらも 歳をとる筈です~
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR