新年会オフ ランチと温泉で まったり~♪

立春も過ぎてしまいましたが 新年会オフに 行って来ました。
久しぶりに7人 揃うので 気分もルンルン!
我が家を 愛車に乗って 出かけ 小田原厚木道路を 走っていたら
平塚秦野のインターで 下りなくては行けないのに 走り抜け^^
次のインターは?って 思ったら 大磯でした(笑)
時間に 余裕を持って出かけたので 待ち合わせには 間に合って よかったです。

1万坪の広さを誇る庭園が迎えてくれる陣屋さん
丹沢を背に並ぶ館は伝統と歴史の重みのある、純和風旅館です。
数えたら オフで行くのは5回目。
私達の 決めた常宿ですね。来年の新年会も ココに決まりました^^

1万坪の広さを誇る庭園は やっぱり素敵ですね。
ロビーで 落ち合ってから まずは温泉へ・・・・
IMG_25970.jpg
体も温まってから レストラン賑わい亭で ランチです。
CIMG662355.jpg
IMG_2599.jpg
ビールが美味しそう!飲めるっていいな~
私は お茶で 乾杯でした^^
page01011.jpg
page08082.jpg
旬彩ご膳を 頂きました。お料理の説明もあったのですが
おしゃべりに忙しくて 忘れました^^
テーブルの上で 胡麻豆腐も温められ ご飯も炊かれます。
熱々が 美味しいです。
DSC04650777.jpg
その後 露天風呂の休憩室に移動します。
お茶も飲めるように 常備してある綺麗な和室なのです。
貸し切りではないけど 7人揃うと 他のお客さんは入れませんね^^
独占状態で お茶を飲みながら おしゃべりが 弾けました。
もちろん露天風呂にも 浸かりました。
気が付けば 5時もなってます。
楽しい時間は 過ぎるのが早いです。
IMG_2614.jpg
庭園内の道にも 灯りが燈り始め 門前で 解散しました。
ももママさん こうさん ココアさん michiさん mipoちゃん ヒイさん
楽しい時間を ありがとうございました。





スポンサーサイト

コメント

ココアさんとこでも拝見してきました(*^^*)
皆さん揃って良かったですね!
小田原厚木道路、私もまだあまりよくわかってないのですが、一般道と並走してるところがあった気が…
美味しいお食事と温泉とおしゃべり♪
冬だし、新年会にピッタリですね!
毎年楽しみになりますね(^^)
陣屋の佇まいも気になりますよ。

No title

ケイさん
 温泉でのんびり新年会 いいですね
おいしい食事に温泉に入りうらやましいです。

No title

楽しい新年会だったようですね。
みなさん、独身時代に戻ったようです。
美味しいものを食べて温泉に入って・・・
ますます美しくなったようです。

陣屋

恒例のオフ会ですね。
ここで、決まりですか。

たのしそうです。

No title

お疲れ様でした。
今年も楽しい新年会ができてよかったです。
ざっくりと、旅行も決まったし安心!
これからいろいろ計画していきましょうね。
ありがとうございました。

No title

陣屋さんもクルマでいける距離になりましたね~!
あら、行き過ぎちゃったのですね。
大磯ならもう少し先の二宮でももママさんをピックアップできたかも(笑)
お酒を召し上がらないから、車でスイスイいいなぁ~!

No title

たくさんのパワーをありがとうございました。
やっと、復活出来たわ。
美味しいビールも一人で飲んじゃったしね(笑)
私も車でドライブがてらに行きたいけど
そうすると美味しいビールが(笑)
旅行の時は頑張るよ。

勢揃い、素晴らしい!

よく揃いましたねえ。
くちこ達は、いつもスケジュール調整が大変ですよ。
車で登場なんて格好いいなあ。
行き過ぎはともかく・・・

本当に定宿って感じになりましたね。
豪華な新年会を楽しまれて何よりでした。

patchouli さん~♪

久しぶりに7人揃ったので
とても 盛り上がりましたよ。楽しかったです。
圏央道のおかげで 小田原厚木道路にも
そのまま乗り入れ出来るので 八王子から
湘南も とても近くなりました。
調子に乗って 大磯まで 行ってしまいましたから(笑)
陣屋は 素敵ですよ。
1度 訪れて見て下さいね。

みのりさん~♪

気に置けない友達と 新年会は
楽しかったですよ。
温泉で 温まってから 美味しいランチは
最高でした。

山小屋さん~♪

山小屋さんも ご存知のメンバーで
とても楽しい時間を 過ごしました。
鶴巻温泉は 気持ちの良い温泉ですね。
陣屋さんは 入浴だけでも 大丈夫なので
今度 山から降りた時に 訪れて見て下さいね。

mcnjさん~♪

遅い新年会でしたが
7人揃って 賑やかで 楽しかったです。
美味しいランチに温泉で
盛り上がりました。
のんびり出来る良いお宿でした。

ココアさん~♪

7人揃うと 嬉しいですね。
お料理も 美味しいし 温泉も気持ちよいし
何しろ 休憩室が 最高!
とっても のんびりして 楽しかったです。
オフ旅も 決まって 良かったですね。
とっても楽しみ~♡
またお世話になりますけど
宜しくお願いします。

やっこさん~♪

圏央道が開通してから
とても 便利になりました。
以前は 厚木を抜けるのに
とても時間がかかったのです。
大磯までも 八王子から 1時間ちょっとでした^^
お酒が 飲めないのも 運転には 良いもんです(笑)

ヒイさん~♪

こちらこそ 会えたし 嬉しかったです。
ありがとうございました。
ビール!美味しそうでしたよ。
旅行の夜は また飲んでね。
昼間は お世話になります。
楽しみにしているので 宜しくお願いしま~す(^ー^* )

くちかずこさん~♪

新年会なのに 7人の都合合わせで
2月になってしまったのです。
でも勢ぞろい出来たので 嬉しいですね。
車好きなのは せっかちなので 
電車やバスを待てないのです(笑)

来年の新年会も このお宿です。
のんびり出来るのですよ~

No title

お疲れ様でした。
陣屋さんは本当にまったりできますよね。
7人揃って、今年は幸先良いですね。
旅行の行先も決まり、待ち遠しいです。
楽しい一日を有難うございました。

ケイさん^^こんにちは♪

今年も楽しい新年会になりましたね^^

7人揃い踏み♪
美味しそうなビールが・・・あ、ケイさんはドライバーだから飲めませんね。

うらやましいな^^

素敵な宿の温泉に浸かり、仲良しグループでワイワイ♪
美味しい料理が更に場を盛り上げてくれますね^^

いいな~(⌒▽⌒)アハッ!

お疲れさまでした♪

今回もとっても楽しかったですね♪
ありがとうございました。
楽しい時間はあっという間。
後ろ髪引かれる思いで帰って来ました。
次に集まれる日が今から楽しみです!

行き過ぎてしまってもちゃんと時間に間に合っちゃうケイさん。
さすがです~^^
大磯インターからすぐなので、遊びに来てね☆

こう さん~♪

楽しかったです~♡
ありがとうございました。
7人 勢ぞろいは イイですね。
新年会から 嬉しかったです。
オフ旅も 決まったし 楽しみですね。
今年は たくさん遊んで下さいね。
宜しくお願いしま~す!

秋風春風 さん~♪

美味しいランチに温泉e-224
とっても楽しい新年会でした。
時間があっという間に 過ぎてしまって
もっと長居したかったです^^
ビールは 美味しく飲めると 嬉しいのですけど
アルコールは 体質的に受けつけないのです。
詰まらないですよね(泣)
でも食べるのは 大好きです~

mipoちゃん~♪

とっても とっても 楽しかったです。
会えて嬉しかったし ありがとうございました。
嬉しいメンバーですね。
今から オフ旅が 楽しみです~~

自分で運転して行ったら 大磯まで 近かったです^^
mipoちゃんや ももママさんの所も
すぐ行けそうです。今度 遊びに行きたいです。
その時は 宜しくお願いします~♡
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR