カミイチに行って来ました~♪

ももママさんや mipoちゃんのブログで 紹介されていたカミイチ。
毎月、小田原球場のある上府中公園で開催されているクラフト市なのです。
100店舗以上のクラフト作家やキッチンカーが出店する賑やかなイベント!
2月27日(土)ももママさんが 行くって 書いてあったので 
私も行きたい!って 手を上げました。

圏央道を まっしぐら^^大磯インターで 下りて mipoちゃんに 案内してもらい
カミイチに到着しました。
pagekamiiti.jpg
すぐ売り切れてしまう 評判の「まるなかベーグル」も ももママさんが
買っておいてくれました。ありがとうございます。
やっぱり食べ物系に 目が行ってしまい^^
伊勢原市で評判の 卵!久保寺豆腐販売のお豆腐! ゲットしました。
家へのお土産用には 焼き小籠包です。
あれ?クラフトの方は?^^
ももママさんのお嬢さんの友人のお店で イヤリングを買えばよかったって
後で 後悔です。

カミイチを楽しんだ後 mipoちゃん宅へ・・・・
securedownload11110.jpg
初めまして~♡ラブちゃん。
あどけないお顔で 可愛いの~!とても若々しくて 13歳には見えません。
securedownload66660.jpg
ムーさんも 穏やかで とてもいい子。
幸せそうなお顔してました。まだまだ大丈夫ね。頑張って~♡
pagemipo.jpg
南欧風の素敵な新居で mipoちゃんが ランチを 用意してくれました。
お洒落なランチで 美味しい~♡ ご馳走様でした。
ももママさん手作りのグラノーラもお土産に頂いて 帰路につきました。

道路からは 写真には 撮れませんでしたが 枝垂れ梅も 河津桜も 
菜の花も咲いていて 春爛漫の 素敵な地域でした。
mipoちゃん ももママさん ありがとうございました。 
スポンサーサイト

コメント

No title

あれれ~。いっちゃったのねmipo家。
いいな~。私も用事を見つけて行かなきゃだわ(笑)

カミイチ気になるイベントだよね。
でも、東京からだとちょっと厳しいよね。
娘が車かったら行こうかな。

カミイチ

なんでもありの市ですね。
やはり、美味しいものが良いようです。

カミイチ良かったですね!(^^)
mipoさんが紹介されていたので、実は私もケイさんが行かれた日に行きました(笑)
ただ、松田山の河津桜を見に行った後なので、どこでどんな感じにやってるか偵察してきました(^_^;)
ベーグルも、ももママさんにゲットして頂いて良かったですね♪

そして、mipoさん宅でのおもてなし、美味しそう(≧∇≦)
ワンちゃんも、ケイさんと同じですね(*^^*)

No title

遠いところをお疲れ様でした。
ベーグルね、45分で売り切れたそうです。(娘談)
私10個買ったけど、次の日にはなくなりました。
その日の晩ご飯から食べてたので(笑)

卵いかがでした?並ばないで買えるのはすごいのよ。
3.4月の娘の友達のお店はお休みだそうです。
また5月から出店するそうです。
また来てね。
大磯市もきてみる?(^^)

ヒイさん ~♪

カミイチに行ったら mipoちゃん家に
ご招待ランチが 待っていました~♡
圏央道のおかげで 結構 近いのですよ。

温暖な気候で 広々していて 素敵な地域です。
ヒイさんも お嬢さんの車で 遠征してね。

mcnjさん~♪

カミイチは 面白かったです。
クラフトは 見てると 楽しいし
美味しい食べ物も 買い込んで来ました。
また行きたいです。

patchouliさん~♪

えーっ!同じ日にカミイチに行かれたのですか?
う~ん 残念!ニアミスですね。
お会いしたかったな!
1度 私のブログのメールフォームより ご連絡下さい^^
宜しくお願いします。

ベーグルも お豆腐も 美味しかったですよ。
ももママさんのおかげです。
素敵なmipoさん宅で 美味しいランチも 嬉しかったし
ラブちゃんも 可愛いです。ダックス 大好きです^^

ももママさん~♪

お世話になりました。
ベーグルが ゲット出来たのは 
ももママさんのおかげですね~
ありがとうございます。
買った寄せ豆腐も お店の人が 
量が多いから2度に分けて。って
言っていたのに 1度で 食べきってしまいました^^
卵も 黄身の色が 濃いのに 驚きですよ~
大磯市も とっても良さそうね^^

No title

ブログの絆が確固たるものになってますね。
皆さんのお人柄だと思います
楽しそうな様子に、引きこまれます

何と言っても女はお買いものよね(笑)

ケイさん^^こんにちは♪

ご無沙汰しちゃって申し訳有りません><
乾燥注意報と強風が続き、出動回数がうなぎ登り・・・疲弊しちゃってました。

ヘルシー料理・・・キノコを低温で乾燥するまで・・・凄い^^想像も出来なかった♪
ケイさん^^料理の天才ですよね。

河津桜は、きっと恥ずかしがりやさんなんですよ♪
ケイさんに見つめられて、蕾のまま枝の中にカクレンボしちゃったのかも?

ランチと おしゃべり^^いいな~(⌒▽⌒)アハッ!
美味しい素材の料理が次々出るのも高評価ですね。
ストレス吐き出しちゃって下さい^^

mipoさん、ももママさんとのカミイチ~♪
ももママさんのフォローに拍手~(⌒▽⌒)アハッ!
美味しいパンをGETしていてくれるなんて嬉しいですよね^^
mipoさん宅、行ってみたいな~海の見える素敵な家なんでしょう?
mipoさんのラントもケイさんに負けず美味しそう^^
凄く うらやましいです~♪

あら、良いなあ

去年のももママさんの記事も覚えていますよ。
ベーグルの紹介も。
美味しいものに詳しいももママさんですよねえ。
いろんな雑貨を見るの、くちこも大好きですよ。
我が家の状況を見たら想像できると思いますが(^_^;)
今年も花見は近場だけになりそうです。

のんきさん~♪

ブログの縁って 嬉しいですよね。
とても恵まれていると思います。
これからも 大事に お付き合いしたいです。
のんきさんも 影ながら 応援してますよ^^

食べ物ばかりになってしまいましたが
買い物って 楽しいです(笑)

秋風春風 さん~♪

乾燥し過ぎの天気が 続いてますね。
秋風春風さんも 激務だと思います。
お疲れが出ませんように~!

結構 制約されますが 出かけられる日を 
狙って 飛んでます(笑)
それが 元気の素ですね。
ランチや おしゃべり 買い物が 楽しいです。
お友達に 恵まれて 嬉しいです~ 

くちかずこ さん~♪

去年のももママさんの記事をみて
カミイチに行きたい!って お願いしました^^
おススメのベーグルも 美味しかったです。
今回は 雑貨を 買いませんでしたが
またじっくり見に行きたいです。
くちこさんが 行ったら 買い込みそうかしら(笑) 

No title

手作りマーケット大好きなので
カミイチも気になってます^^

mipoさんのお宅にも行かれたんですね。
大磯で南欧風の建物。
ステキですね♪
ランチもカフェみたいです♪

やっこさん~♪

レスが 物凄く遅れてしまってごめんなさい。
カミイチは 面白かったですよ。
やっこさんも お出かけしてみて下さいね。

mipoさんのお宅は 海が見える高台で
素敵でしたよ。
美味しいランチを頂いてしまいました。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR