チャッピーと 梅散歩~♪

今日は 暖かく気持ちの良い天気でした。
ひな祭りの日!春ですものね。

近所の梅も 満開です。
IMG_2876.jpg
チャッピーと一緒に 梅見のお散歩に出ました。
IMG_2889.jpg
青空に 梅の花が映えて 一層 綺麗です。
IMG_2895.jpg

IMG_2902.jpg

IMG_2904.jpg

IMG_2903.jpg

IMG_2893.jpg

IMG_2884.jpg
ボケの赤も 可愛いですね。
IMG_2899.jpg
近所のアンリちゃん。可愛いキャバリアです。
こうさんのりゅう君を連想して 親しみを覚えてしまいますね。

IMG_2905.jpg
今日 完成させた押し花額です。
今年 咲いたクリスマスローズをアレンジして 花瓶に入れました。
真っ白に押し上がったのが 嬉しいのです。
葉ボタンで作った アールヌーボー風 花瓶のつもり^^
黒地の布に 金ラメ 銀ラメも散らして アクセントにして。
シックな雰囲気にしました。









スポンサーサイト

コメント

梅林

紅白、ピンクと咲きそろって綺麗です。

クリスマスローズ押し花額、立派ですね。

No title

梅が見ごろを迎えてますね。
しだれ梅、小さいけどかわいいです~♪

シックな押し花、すばらしいですね!!
ラメが効いてます!!

No title

ケイさん^^こんにちは♪

紅白の梅が綺麗ですね^^

筑波山にも梅園が有って、休日には賑わってそうです。
週末は1日置いての24時間勤務なので、さすがに眠くて見に行けないの><

チャッピ~ちゃ~ん^^可愛いね~♪
ナデナデさせてくれるかな?

押し花額♪ すっごい気に入っちゃいました^^
家に置ききらなくなったら、秋風春風が持って帰ります♪
はい、アールヌーボーそのものです。
ケイさん^^さすがですね~♪

No title

梅満開で綺麗ですね。
青空に映えますね。
チャッピーくんも、嬉しそう!
押し花、シックで素敵です。
花瓶が葉ボタンですか、凄い!

No title

梅の花、満開で綺麗ですねぇ。
チャッピーちゃんのお顔も穏やかで可愛いわん。
お友達のアンリちゃん、女の子かしら?
優しいお顔のキャバリアちゃんですね、りゅうを思い出します。
元気な内に会って欲しかったな、残念。
上を向いたクリスマスローズが素敵ですっ!

綺麗~!!

何と綺麗な梅でしょう。真っ青なお空に美しく映えていますね~。
そして、押し花も素敵です。
多くの手数とお時間がとじ込まれてて、眩しいです。

でも、でも私にはチャッピーくんのお顔が一番うれしいかも!!

ケイさん宅で育てられたクリスマスローズ、綺麗に咲いていますヨ。

mcnjさん~♪

近所の梅で お散歩途中で 撮りました。
青空だと 一層 綺麗に見えますね。

今年のクリスマスローズで 作った額です。
見て下さって ありがとうございます。

やっこさん~♪

梅が 満開で綺麗でした。
お出かけではなく チャッピーとの
お散歩途中で 撮りました。

シックな色調で 揃えたので
アクセントで ラメを入れました。
成功したかな?ありがとうございます。

秋風春風さん~♪

梅が 満開で 綺麗でした。
私も 梅園にお出かけ出来なかったので
近所の梅です。
青空だったので 十分 美しいでしょ^^
とっても 満足出来ました。

チャッピーは フレンドリーなので
秋風春風が ナデナデしてくれたら
喜びますよ。

押し花額を また作ってしまいました^^
褒めて下さって ありがとうございます。


ココアさん~♪

青空だと お花は 一層 綺麗に見えますね。
梅も 満開で 美しかったです。
これからの季節は 楽しくなりますね。

葉ボタンに花瓶!成功してますか~?
グラデーションのサニーレタスでも 作ったのですが
葉ボタンの方を 選びました^^

こうさん~♪

梅の花が 何処も綺麗ですね~
次は 桜かしら?
春は 楽しみが待ってますね。

アンリちゃんは 女の子です。
わんこより 人間が大好きな可愛い子ですよ。
日向で撮ってしまったので まぶしそうですが
目の大きな 美人さんです。
アンリちゃんに会うと りゅう君を 思ってしまうの^^
1度 会いたかったです~

小米花さん~♪

梅の花は お出かけしないで
チャッピーとの お散歩で 満足してしまいました。
青空だと 綺麗ですね~
これからに季節は 花が咲くので
チャッピーとの散歩も 楽しいです。

カルチャーで 小米花さんのカレンダーを
見せて頂きましたよ。見惚れました~
風景画って 素敵ですね。
私も 密かに(笑)書いてみようかしら^^

No title

ハクバイ、コウバイがきれいです。
ボケには近づかないでください。

山小屋さん~♪

お帰りなさい~♪

ハクバイも、コウバイも 
満開で 綺麗ですよ。
近所で 十分 楽しめてます。
ボケは 怖いですね(笑)

梅もそろそろ終わりに近づいてますね。
青空に映える梅、本当に素敵です!
チャッピーも楽しそう(*^^*)
愛犬との散歩は夢なんです(^_^;)

押し花額、毎度ですが素晴らしい!
実物をいつか拝見したいです。

メールアドレス入れてみました。
見れますか?
ひとまずこちらにご連絡を頂ければ!

patchouliさん~♪

レスが 遅くなって ごめんなさい。

梅も そろそろ終わりですね。
でも これから 春の花が 楽しみです。
よい季節になって行きますね。
チャッピーとの お散歩も 楽しいですよ。

押し花額は いつか 実物で 見て下さいね。

メルアドが 見れないのです。
すみません💦お手数ですが
メールフォームから 教えて頂けると 嬉しいです。 
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR