ランチ&お散歩 凛君と一緒~♪

お友達の小米花さんと 柴犬の凜君と 多摩センターで ランチとお散歩を
楽しんで来ました。
凜君とは お子ちゃまの時からの 仲良くしてしてもらっているわんこ。
1眼もしっかり 持って 写真も撮るつもりで カメラを構えたら!
ドジですね^^SDカードが 入ってない!う~ん 残念です。
スマホ写真になってしまいました。

まずは 地中海料理トレーノ・ノッテで ランチです。
以前は イタリアンでしたが 今回は地中海料理に変わっていました。
このメンバーで来るのも3回目かも知れません。前回はリリーも一緒でしたよ。
この日も きっとついて来ていますね。

魚介類と イカ墨のパエリアを ふたりでシェアしました。
サラダバーと ドリンクバー付きで
ちょっと塩分強しでしたが 美味しかったです。
securedownloadrinn5.jpg
チューリップが 綺麗に咲いているので 
その前で 2ワンの記念写真を撮りました。
凜君のハーネスと チャッピーのリードが 繋いであります。
securedownloadrinn7.jpg
広場では チャッピーを走らせようと 私が 走りました(笑)
securedownloadrinn8.jpg
ソメイヨシノは 盛りを過ぎていましたが
綺麗な枝垂れ桜が まだ綺麗でした。
securedownloadrinn9.jpg
八重の桜の花が 可愛いです。

十分にシニアのチャッピー(15歳)凜君(13歳)です。
でも よく歩いて 元気です。
また梅雨入り前に お散歩の約束もしたので 楽しみです。
楽しいひと時を ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

久し振りのランチ&お散歩、楽しい一日でした。

チャッピーくんが元気に歩くので、びっくりでしたよ。
お蔭さまで、凜も一緒にたくさん歩けました。

チャッピーくんと凜、繋がれてるのに気がつかないのかしらね~(笑)。

次回も楽しみにしております!!

お散歩

ちゃっぴーちゃん、凛君とお散歩、よかったね。

きれいなお花がいっぱいみれたね。

おやつも、もらったかな?

仲良しさん♪

小さい頃からのお友達と一緒にお散歩。
楽しいですね♪
そしてママ同士も仲良しでイイな☆
青空の下で気持ちの良い時間を過ごせましたね。

凜くんもチャッピー君も相変わらず凛々しくてイケメンだわ~!

ケイさん^^こんにちは♪

鏡ヶ浦温泉 rokuza、素敵な宿をチョイスされましたね^^
プール有り、部屋のウエルカムスイーツにコーヒーマシン♪
これは嬉しい~壁│・m・) プププ!
それにそれに、富士山が見える海辺の夜景^^もう~最高♪
しかも~なんと美味しそうな海鮮料理の数々・・・覚えました^^いつか行きます。
アワビ、刺身、キンメダイ、全部たいらげます^^
しかも朝の陶器豆腐~諏訪湖のホテル朱白でも出て、ほんのり甘さが・・・いいな~♪
素晴らしい親孝行ですね~ケイさん^^

小米花さんと 柴犬の凜君とチャッピーちゃんと多摩センターで ランチとお散歩♪
楽しそうなチャッピーちゃんと凛君が、ケイさんと小米花さんの気持ちを代弁してて
笑みがこぼれます^^
SDカード・・・ド、ドンマイ^^(⌒▽⌒)アハッ!
リリーちゃんも絶対に一緒に走ってます。3匹で嬉しそうに^^

そうそう、秋風春風の定番「国営ひたち海浜公園」行き・・・19日にしか行けません。
夫婦2人の休みが合わず・・・もう満開に近いの~><

あ、九州熊本で震度7の地震発生!10秒程度の揺れ?何も無い事を祈ります。


小米花 さん~♪

ありがとうございました。
とっても 楽しい1日でした。

凛君とチャッピーは 意識する訳もないし
自然に 一緒にいるのが 面白いです。
ハーネスとリードで 繋がっても 気が付かないみたい^^ 
他のわんことかには 構えるのにね(笑)

次回も 宜しくお願いしま~す。

mcnjさん~♪

お天気も良くて 気持ちの良い日でした。
凜君も チャッピーも ご機嫌でお散歩しましたよ。
チューリップと 終わりかけですが桜も綺麗でした。
おやつも もらって大喜びの2ワンでした。

mipoちゃん~♪

凜君が 小米花 さん家の家族になる前から
ママ同士は お友達なのです。
ランチ&2ワンともお散歩で
とても楽しかったです。
十分 シニアのチャッピーですけど
まだまだ元気ですよ。
ラブちゃんと チャッピー!対面させたいですね^^

秋風春風さん~♪

rokuzaは とても綺麗なホテルだし
何より お料理が 最高でした。
またもう1度 泊まりたい宿ですよ。
諏訪湖のホテル朱白さんも 
秋風春風さんのブログで見てから
行ってみたい旅館なのですよ。

柴犬の凜君は 穏やかでお利口なわんこなのです。
チャッピーと一緒に 歩く姿は 可愛いですよ。
SDカードを 忘れなければ もっと良い写真が撮れたのに残念です。

秋風春風さんの「国営ひたち海浜公園」アップを
毎年 楽しみにしているのです。ネモフィラも
チューリップも 19日まで 待っていてくれますよ。

熊本で 大きな地震がありましたね。
被害に遭われる方が 少ない事を祈ります!!

No title

地中海料理・・・
美味しそうです。

チャッピー君、かわいいですね。

昨日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。

No title

ご無沙汰してます。
いろいろと5月の準備ありがとうございます。
当日は私がんばるから(笑)

チャッピー君も凛君も大好きなママと一緒で
嬉しかったでしょうね。
シニア犬だっていうけど、そうには見えないわ。

山小屋さん~♪

地中海料理は 珍しいですよね。
美味しかったです。

チャッピーは 15歳なんですよ。
おじいちゃん犬ですけど 可愛いです。

こちらこそ 短い時間で 申し訳ありませんでしたが
お会い出来て 嬉しかったです。
ありがとうございました。

ヒイさん~♪

忙しさから 少し解放されましたか~?
5月は とっても楽しみです。
いっぱい遊んで おしゃべりしようね。
宜しくお願いします。

凛君が お子ちゃま犬の時から
知ってますからね。
親戚のおばちゃんみたいです(笑)
チャッピーも 十分シニアですけど
いつまでも 可愛いです^^

No title

地中海料理は多分食べたことがないです。
たまにはいいですね。
仲良しわんこちゃんとママたちで楽しいお散歩だったでしょう。
ケイさんも走ったのね~
八重桜も綺麗!

ココアさん~♪

レスが 遅くなってしまって ごめんなさい。
パエリアは 地中海料理みたいです。
美味しいですよ。
たくさんおしゃべり出来たし
2ワンも 仲良しなので
楽しい時間が 過ごせました。
公園の 新芽の緑も 綺麗でしたよ。

お散歩

チャッピーちゃん、久しぶりだね。
元気そうで、良かったね。

凛君も、相変わらず、いけてるなあ。

mcnjさん~♪

凜君とは 10年以上のお友達なので
チャッピーと 仲良くお散歩してくれます。
おりこうで 優しい凛君なので
チャッピーも 大喜びでした。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR