リリーの命日 4回忌 星になって3年~☆

月日の過ぎるのは 早いですね。
リリーが 星になって3年 今日は4周忌です。
いつも アイコンタクトをとって 見つめて来るリリーでした。
美人で可愛い子^^
在りし日の姿を貼ってしまいました。
偲んで頂けると 嬉しいです。

DSC01312513.jpg
2006_0515画像0186
2005_1023画像0047
DSC0143751.jpg



スポンサーサイト

コメント

リリーちゃん

そうですか。
もう、そんなになるのですね。

いつまで経っても、思い出してしまいますね。

No title

リリーちゃんのヘルニアを心配されてるケイさんと初めてお話したんでしたね。
リリーちゃん、今もケイちゃんのそばにいますよね。

ミニィももうすぐ5年です。

リリーちゃん、もう3年…
そんなに経っていたと思わなかったわ。
在りし日のリリーちゃん可愛いわ〜
お孫さんとのショットも素敵☆
懐かしく思い出しましたよ。

No title

今日は リリーちゃんに呼んでいただけたのですね

早いですね


今も悲しくて

まだ乗り越えられないでいます

メロンとモモが続けては 辛すぎました


ママの分も長生きしてね チャッピーちゃん頑張ってね

No title

リリーちゃん、もう4周忌なんですか。
毛並みも良くて、なかなかの美人さんでしたよね。
姫がまだこんなに小さい。
年月の経つのが早いこと。
チャッピーちゃんは、ずっと元気でいて欲しいですね。

No title

あぁ・・・可愛いっ!
ほんと美人さんでしたね。
もう4回忌ですか、早いですね。
りゅうも、今月でまる4年になります。
あっという間の4年です。
生きている内に一度お会いしたかったですね。

No title

在りし日の愛犬ですか?
チャッピーちゃんによく似ていますね。
同じ種類でしょうか?

リリーちゃん

3年経ちましたね。
八重桜を見ると、リリーちゃんのことを必ず思い出します。
これからもず--っとそうだと思います。

やっとチャッピーくんと凜のツーショットに慣れてきましたが、
やっぱり写真をみると懐かしくて、ウルウルしてしまいますね。

梅雨前にチャッピーくんに会いたいです。

mcnjさん~♪

もう3年も経ってしまいました。
忘れられない可愛いリリーです。
写真を見ると まだいるような気がしてしまいます。

さくら子さん~♪

リリーが 椎間板ヘルニアで 手術をしたのは
5歳の頃だから 随分 昔になってしまいました。
その頃から 仲良くして頂いてありがとう♡
朝霧高原で みんなで 遊んだのも 良い思い出です。
一緒に記念写真を撮った子達で 残るのは 男の子ふたり(笑)
ヒューちゃんと チャッピーには ずっと頑張って欲しいです。

patchouliさん~♪

3年が 過ぎるのは 早いですね。
写真を見てると リリーが まだ側に
いるような気がしてしまいます。
孫も リリーを 覚えているのですよ。
大好きだったみたいです。

さとちゃん~♪

リリーが呼んだのかしらね。
来てくれてありがとう♡

さとちゃんが ずっと悲しんでいると
メロンちゃんとモモちゃんも 心配して空の上で
遊んでいられなくなりますよ。
元気出してね。

チャッピーには まだ頑張ってもらわないと^^

ココア さん~♪

もう4回忌なのですよ。
3年って あっという間ですね。
リリーは ひいき目ですけど 本当に 美人で
可愛かったと思ってます^^
チャッピーは 性格が良いのですよ(笑)
まだまだ頑張って欲しいです。

こう さん~♪

可愛いでしょ(親バカ)
美人だったと思っているのです^^
りゅう君も 綺麗な子でしたよ。まる4年ですか~
月日が 流れるのは 早いですね。
リリーとりゅう君は 1度対面させたかったです。
ツーショットで 写真も撮りたかったわぁ。

山小屋さん~♪

リリーは 3年前に亡くなってしまった
チャッピーの母犬なのです。
仲良し親子で 暮らしてました。
とても可愛かったです。

小米花さん~♪

八重桜の季節に 3わんで 遊んだのが
リリーの最後のお散歩でした。
まだあの時 抱っこした時の 感触が 残ってます^^
3年 早いですね。
写真を 探して見ていると 時間を 忘れてしまいますね。
3ショットの写真は とても懐かしいです。

梅雨前のお散歩!宜しくお願いします。

もう3年

ケイさん、おはようございます♪
リリーちゃんが亡くなって、もう3年になるのですね。
まだ少し前のことのように思われますが・・
ハルニレテラスで会った、美人で大人しいリリーちゃんを思い出します。

うらんはまだ2週間、いなくなってからもいつもそこに居る気がします。
チャッピーちゃんにはいつまでも元気でいてもらわないとね(*^^*)

うらんママさん~♪

コメントを ありがとうございます。
もう3年 経ってしまいました。
月日が流れるのは 早いですね。
ハルニレテラスでは うらんちゃんには
会いそびれてしまったのを 思い出しました。
残念だわ!お会いしたかったです。

うらんママさんの心痛が よくわかります。
ココちゃんが 少しでも 癒してくれるかしら。
私は チャッピーに 頑張ってもらいました。

もうそんなに月日が・・・

本当にモデルのような・・・
そして、カメラ目線、というか、いつもケイさんを見ていたのでしょうね。
懐かしくて、寂しい気持ちですね。
うらんちゃんもですよね。
此処で皆さんに懐かしんでもらうことで・・・

くちかずこさん~♪

可愛いでしょ^^
いつも 目で訴えてくる子でした。
写真を見てると 懐かしくて 悲しくなります。
わんこの寿命が もっと長ければいいのにね。

懐かしんでくれて ありがとうございます。

No title

リリーちゃんの優しい大きな瞳 大好きですよ。
もう3年経つんですね。
ホント 犬の寿命もっと長ければイイね。
azと遊んでもらえたことがイイ思い出です(^^)

michi さん~♪

3年!早いですね。
azちゃんと遊んだ頃は 元気いっぱいだったものね^^
わんこの寿命が もっと長ければいいのに。って
思ってしまいますよ~
チャッピーには 頑張ってもらわなくちゃ。
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR