凜君とランチ&紫陽花散歩~♪


お友達の小米花さんと凛君と一緒に ランチ&お散歩をして来ました。
ドックカフェ ファニーフェースさんで まずランチです。
多摩モノレール通りに面したマンションの1階で、
大きなガラスからたっぷり光が入って明るい店内です。
IMG_3858.jpg
意識する事もなく自然に一緒にいる2ワン♡
小米花さんに頂いた写真によると・・・
チャッピーが 凜君のハーネスに付いているボンボンを ガジガジしていたそうです^^
e0023790_22440729rinn.jpg
こらーっ!チャッピー(笑)ごめんね。凛君♡ 怒らないのは えらいですよ~
まるで 同居犬のような2ワンですね。
IMG_3856.jpg
凛君は 照れ屋さんなので いつも失敗してしまいますが
やっとカメラ目線の写真が撮れましたっ。やったねv(*^▽^*)v
pagerinnrannti.jpg
本日のランチ フレンチトーストのデザート付でした。
右下は わんこ用ケーキです。
このお店は わんこに危険なガラスや陶器は 使わないで
木やプラの食器を 使っているそうです。
わんこに優しいお店ですね。

お腹もいっぱいになって 紫陽花散歩に向かいました。
IMG_3871.jpg
多摩地区の紫陽花の名所 高幡不動尊です。
IMG_3867.jpg
曇りで 雨にも降られず 紫陽花観賞には 絶好の日よりでした。
IMG_3872.jpg
紫陽花も見頃です。
IMG_3873.jpg
シニア犬同士なので 山の上には上がらず 下からの鑑賞ですが 十分 綺麗です。
IMG_3879ajisaityappi-.jpg
紫陽花の前でも 記念撮影。
IMG_3882asdf.jpg

IMG_3889.jpg

IMG_3875.jpg

IMG_3874.jpg
とても綺麗な紫陽花を 見ながら わんこ散歩(^ー^* )ウフ♪
IMG_3877.jpg
チャッピーの若返ったような 楽しそうな顔。

小米花さん 凛君 ありがとうございました。
また次回のお散歩を 楽しみにしています。


スポンサーサイト

コメント

No title

チャッピーちゃん、 凜君、たのしそうだわん。

見頃の紫陽花、きれいですね。

今朝は、梅雨の晴れ間になりました。

No title

仲良しの凛くんと楽しいお出かけでしたね。
一緒にランチして、お散歩して、ちゃんとお利口さんに
過ごせるなんてすごいなあ。
チャッピー君のフリフリアロハ、かわいいですね。
高幡不動はいろんな種類のあじさいがありますね。

ありがとうございました!

楽しい時間をありがとうございました。

ふふ、チャッピーくんの意外な行動に、びっくりやら可笑しいやらで、
現場の写真を撮りそびれてしまいました(笑)。
でも、本当に可愛かったですよ~。
凜はチラッと見ただけで、あとは知らん顔でした。

ケイさんのオススメで、久し振りのお不動さまの紫陽花も楽しめました。
紫陽花のお写真、さすが綺麗に撮れていますね!

また、次回を楽しみにしております。

mcnjさん~♪

チャッピー、凛君と一緒に
楽しい時間を 過ごして来ました。
紫陽花も 見頃で とても綺麗でしたよ。
曇り空が 紫陽花には似合いますね。
美しさが 増してました。

やっこさん~♪

チャッピーと 凛君は 幼馴染?なので(笑)
穏やかに 並んで一緒にいます。
ハーネスのボンボンを チャッピーが齧っても 
怒らないお利口さんですよ。
高幡不動の紫陽花は 撮りきれない程の
たくさんの種類があります。
今回は 少しだけしか 撮れませんでした^^

小米花さん~♪

とっても楽しかったです~♡
ありがとうございました。

写真を勝手に頂いてしまいました^^
事後承諾で すみません(´▽`;)ゝ
チャッピー!ガジガジするなんて
幼心が 残っていたのですね~
歯が程んどないのに(笑)

日差しが強くなく 曇りだったので
紫陽花も 綺麗に見えましたね。
毎年 高幡不動の紫陽花は 見たくなるので
一緒に行けるなんて 嬉しかったです。
紫陽花の前での ツーショットは やっぱり可愛いです♡

No title

高幡不動の紫陽花が綺麗に咲きましたね。
オフ会で行ったのは、もうずいぶん前になってしまいました。
今年も、紫陽花を観に行けませんでした。
チャッピーちゃんのお洋服も可愛い!
凛くんと楽しい時間が過ごせてよかったですね。

ココアさん~♪

高幡不動にオフできてもらったのは
もう8年前になっていました。
その時と 変わらず綺麗でしたよ。
曇り空だったので ラッキーでした。
柴犬と Ⅿダックスが 並んで歩いているのには
結構 注目をされました^^

No title

高幡不動の紫陽花を拝見するたびに、もう少し早く、ケイさんと知り合っていたら。。。
っていつも思うんです
息子が八王子にいる間に知り合いたかったわ・・・(笑)
お掃除おばさんとして上京のたびに、一泊増やして、ケイさんとお散歩出来たかも。。ね・

のんきさん~♪

私も 息子さんが八王子にいる時に 知合いたかったですよ。
案内したいところが いっぱいだしね。
きっと引っ張り廻したと思います(笑)

高幡不動の紫陽花は この時期 やっぱり見に行きたくなるのです。
広くはないですけど 和の情緒とのコンビネーションは 好きなのですよ。

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR