リリチャピ!凛君と 紅葉のお散歩~♪

小米花さんの 凛君と 半年ぶりの再会!
お天気の良い金曜日に 多摩中央公園で 紅葉のお散歩をして来ました。
この3人?意識するわけでもなく もちろん警戒なんてしないし
かといって 喜び合うわけでもなく しぜ~んに一緒にいるのです。
あら!いたの?って 感じ(笑)
それが また穏やかなムードで 可愛いです^^
DSC02230.jpg
レストランの 広~いテラスで 記念撮影~♪

公園に面したテラス席のあるイタリアン「トレーノ・ノッテ」で ママ達は ランチでした!
その間 いい子で 待っていてくれました。
DSC02214.jpgDSC02215.jpg
DSC02222.jpgDSC02223.jpg
Salad Treno お食事サラダランチ 1,200yenを 頂きました。
石窯もある本格イタリアンのお店なのに ワン連れ歓迎の接客が 嬉しかったです。
美味しかった~♪また来ますね^^
DSC02248.jpg
その後 お散歩で行った 多摩中央公園にある旧富澤家の入口です。
公園と旧富澤家の説明は こちらを ご覧下さいね。
DSC02247.jpg
18世紀中頃から後半の建造物。連光寺村の名主の家で、
明治天皇などが行幸した際には御小休所として利用された家です。
DSC02244.jpg
お庭の池の周囲の 紅葉が 綺麗です。
DSC02237.jpg
橋の上で また記念撮影~^^
DSC02240.jpg
ケヤキは立ち姿が 陽を受けて 美しいです。
DSC02261.jpg
山茶花の大木!大きさに驚きでした。綺麗でしたよ。
DSC02257.jpg
山茶花の木の下でも 記念撮影^^
DSC02265.jpg

DSC02262.jpg
晩秋の公園 青空に黄葉も映えて 綺麗でした。
DSC02277.jpg
DSC02278.jpg
最後に美形の3匹(爆)の 写真です。
犬バカ 炸裂して わんこ写真を 撮りまくったケイでした。
モデル犬になった 凛君 リリチャピ お疲れ様でした。

小米花さん お散歩をご一緒して下さって ありがとう。
お土産も ありがとう~♪
また次回 お会いするのを 楽しみにしています。
 
スポンサーサイト

コメント

お世話さまでした~

ケイさん~、一昨日はお世話さまでした!
本当に暖かい日差しに恵まれてラッキーでしたね。

素適なレストランを探して下さって感謝、感謝~です。
さすが情報キャッチはお上手ですね。
いつも頼りにさせて頂いちゃってます。

リリチャピはいつも本当に元気で可愛いです。
リリーちゃんの元気は、私もとっても嬉しいですヨ。

またの機会を楽しみにしています。
ありがとうございました。

仲良しのワン友さんとのランチ&お散歩、
ママもリリチャピちゃんも大喜びの一日ですね♪
ワン連れOKのイタリアン、とっても素敵なお店!
機会があったら行ってみたいな~♪

わたしも凛君のお顔覚えました
一緒に仲良くいってくれるんですね
この三人は 偉いな~
ご褒美あげたいな^^
リリチャピちゃんは 若いですね~
うちの子たちは 老けてます飼い主に似てしまったのかな?

こんにちは~
桜もですが紅葉も毎年楽しみですね。
モデルさん達 カメラ目線で可愛く撮れましたね v-238

小米花 さん~♪

先日は ありがとうございました。
お天気も 良かったし とても楽しかったですv-411

レストランは 初めてのところだったので ドキドキだったのですよ。
居心地も良いし 美味しかったので 良かったですv-221
また行きましょうねぇ~^^

いつもヘラヘラしてる リリチャピと違って
凛君は 凛としていて カッコいいです。
歩くのが 遅いリりーですが また一緒にお散歩して下さいね。
また楽しみにしています。

mipoちゃん~♪

御天気も良くて 紅葉も綺麗で
仲良しわんこ散歩は 楽しかったですよv-411

ワン連れOKのイタリアン!テラス席だけど 居心地が良くて
美味しいし おススメです。
ラブちゃん連れて 会いに来て下さいね^^
桜の時期は 素晴らしい場所があるから 是非~!
今なら イルミが 綺麗だけど テラスじゃ寒いかな(笑)

さとちゃん~♪

こんばんはv-411

凛君とのお散歩は 何回もブログに載せているから
おなじみですね~
とっても穏やかで おりこうさんなのですよv-353

リリーは やっぱり15歳になったら おばあちゃんになりましたよ。
少しでも 若くいて欲しいのですけどね。
いつまでも 元気でいるように 一緒に頑張ろうねv-344

hiroさん~♪

こんばんはv-353

多摩中央公園は 天気も良くて 紅葉が綺麗でした。
ここは 春は 桜が綺麗な場所もあるし
とても お気に入りの公園なのです。

柴犬と ダックスのトリオで モデルもやってくれて
良い子でした(犬バカです^^)

東京も紅葉が始まりましたね。
都心よりも、ずっと綺麗ですね。
リリチャピちゃんたちも、久しぶりにお友達に会って
楽しそうね。
よい一日が過ごせてよかったですね。

イケメン凛君ですね。
相変わらず凛々しいですね。
リリチャピちゃんの表情も何とも言えず可愛いし♪

秋真っ盛りですねぇ、綺麗っ!
ケイさん家の周りは、素敵な場所が沢山ありますね。
来年の秋の事を言ったら鬼が笑うかも知れないけど、来年は案内してください。
楽しみにしていま~す。


記念撮影

リリちゃん、チャピちゃん、ハイ、ポーズ。
よく撮れました。

もう、山茶花の花ですか。
早いですね。
冬を、前にして、今日も、暖かい朝でした。

落ち葉の中をお散歩

仲良しの凛くんと紅葉の中をお散歩♪
飼い主さんもワンちゃんたちも大満足でしたね~!
山茶花の花も、見ごろになってきましたね。
北風が吹くのももうすぐかな~?

No Title

おしゃれぇ~~な街並み
連れ立ったマダム。町に溶け込んでいい雰囲気ですね
ワン友さんとのいい時間を満喫されて、よかったね

No Title

紅葉も青い空も、と~~~~っても綺麗で素敵ですね。
勿論モデル3ワンちゃん、最高だね(^^)v
サラダランチって言うの?すごいボリュームだね!
素敵なお散歩、お近くならご一緒したかったわぁ~♪

ココア さん~♪

東京も 紅葉シーズンになりましたね。
うちの近所でも はっとするほど 綺麗な紅葉を見かけます。
やっぱり 都下ですね^^
ママ達は ランチに・・・
ワン達は お散歩を 喜んだ1日でしたv-411

こう さん~♪

度々 登場してもらってる凛君です。
凛々しくてv-344柴犬に 魅力を感じますね。
これぞニッポンのわんこって 感じです。

多摩中央公園は 良いところですよ。
来年の 秋と言わず 桜の名所があるので 是非 お出かけ下さいね。
お花見オフも いいですよv-222

mcnjさん~♪

リリーも チャッピーも よくブログ用に 写真を撮られるので
慣れているかな?それとも うんざりしてるかも(笑)
とっても 天気が良くて 暖かい日だったので 気持が良かったです。

山茶花は とても大きな木だったので びっくりでした。
綺麗でしたよv-353

やっこさん~♪

お天気の良い日の お散歩は 気持が良かったですよ。
紅葉も 青空だと 一段と 綺麗に見えますね。
仲良し凛君!とってもいい子で 可愛いです。
昨日あたりから 急に寒くなって 冬ムードになりましたね。
季節が 進むのが 早いです。

のんきさん~♪

のんきさんの息子さんが こちらにいらした頃
多摩センターは 行った事は 無かったですか?
その頃だったら ご案内できたのにね~
わんこと お散歩しながら ランチも出来る良い街ですv-353

むっちゃん~♪

とても気持ち良い日に お散歩が出来ましたv-411
3ワン!可愛いでしょ^^
近かったら 奈々ちゃんとも 一緒にお散歩出来るのにね。
ランチのお店も とても良かったですよ。
サラダランチでも 美味しくて お腹がいっぱいになるボリュームでした。

三人?のお利口ぶりが伝わってきます。

5人?の信頼関係があってこその、空気のような関係なのでしょうね。
お人柄???ですね。
写真、どれも素敵です。
伸びやかな木立に心惹かれました。

くちかずこさん~♪

ありがとうごxざいますv-411
三人?は 愛されてますよ^^だから 可愛いです。
天気の良い日に 穏やかに愛犬と散歩v-344
幸せですね。嬉しい1日でした。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR