チャッピーが16歳になりました~♪


7月28日は チャッピーの誕生日です。
16歳になりました。
ママ犬リリーが 健在な時の 13歳まで 一緒に過ごした甘えん坊です。
生まれた時から 我が家の子なのですよ。
securedownloadbas1.jpg
誕生日は いつもの場所より 特別席?で(笑)ちょっとご馳走でした。
securedownloadbas2.jpg
美味しいな!!う~ん 満足な顔
securedownloadbasu57a.jpg
お散歩で お子ちゃま犬に 遊ぼう!って 寄られても
シニア犬だからね^^知らん顔しちゃいます。
securedownloadbas36a.jpg
もうひとり 遊ぼう!って しつこい子はいるのだけど
困ったな(笑)5歳の相手は 出来ないワン^^

のんびりお散歩して ゆっくりお昼寝して
可愛く元気に過ごしてます。
来年も 再来年も 元気に過ごして
目指せ!二十歳!頑張ろうね♡



スポンサーサイト

コメント

可愛い〜(≧∇≦)
特別席に座って、お皿のご馳走を前にしてるチャッピーさん。
すごくしっかりしてるように見えるわ!
祝ってもらえて嬉しかったのね(*^^*)
16歳、おめでとうございます。

チャッピーちゃん

お誕生日、おめでとわん。

これからも、ますます、元気でね。

No title

チャッピー君、16歳お誕生日おめでとう。
我家で生まれた子は特別ですよね。
その瞬間から私達の記憶にあります。
めざせ20歳!チャッピー君なら行けそうです。大丈夫!

おめでとう!!

チャッピーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
16歳にはぜんぜん見えないですね。
パパやママと一緒にあちこち旅行に行けますように♪

16才おめでとう~~チャッピーくん!!

お誕生日おめでとうございます。
本当に暑い時期にリリーちゃんが頑張ってくれたのですね。
生まれたときからお家にいる子って、ほんとうに珍しいし、なんて幸せワンなの!!

まだまだ凜の先輩犬として、頑張ってほしいです。

↓の押し花、とっても素敵ですね。
仕上げるのにどれだけの手がかかっているのかと考えると、
一枚一枚の作品が愛おしいですね。
綺麗な作品を紹介して下さってありがとうございます。

梅雨明け後、暑いですね。
お身体ご自愛くださいませ。

ケイさん^^こんにちは♪

ケイさん^^こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 御無沙汰しちゃってました~♪
なかなかシビレル勤務をさせられていて何も手につかなくなっちゃってました><

チャッピーちゃん^^お誕生日おめでとうございます。
遅くなってゴメンね。
16歳、もう何でも知ってる年頃ですね。

我が家のポコは、家に来て13年、その前に既に大人だったので年齢は不明。
チャッピーちゃんと同じか?年上の可能性も。
常に後ろ足がブルブル震えて、獣医さんの話では老化現象だそうです。

チャッピーちゃんは美味しい料理いただいてますね^^
ポコが うらやましがってますよ~いいな~って♪

patchouli さん~♪

チャッピーへの お祝いのコメントを ありがとうございます。
いつもは 主人の席に座られて お祝いをしました。
16歳というと 高齢犬ですよね。
ゆったりと のんびり過ごさせてあげたいです。
元気でいてくれるのが 願いですね。

mcnjさん~♪

チャッピーへの お祝いのコメントをありがとうございます。
可愛い家族ですからね~
いつまでも 元気でいて欲しいです。

さくら子さん~♪

チャッピーへの お祝いのコメントをありがとうございます。
生まれた瞬間から うちの子で
16年間 誰よりも 私と一緒にいる時間が 長いのです。
これからも 頑張ってもらわなくては^^
目指せ20歳ですね。

やっこさん~♪

チャッピーへのお祝いのコメントをありがとうございます。
16歳には 見えないですか^^
1日中 お昼寝して ボーっとしてる時間が多いです。
のんびりゆったり過ごしていると 元気でいてくれるかしら?
秋には また一緒に 旅行に行きたいですね。

小米花さん~♪

チャッピーへのお祝いのコメントをありがとうございます。
16歳になって リリーの年齢を 越えました。
日中は 殆ど のんびり寝ていますが
まだまだ 頑張ってもらわないとね^^
目指せ20歳です~
少し 涼しくなる季節に また凛君と お散歩を
お付き合い下さいね。

押し花も 見て下さって ありがとうございます。
真夏は 草花採集も ちょっとお休みですね。
紫陽花を 押し集めたで また作れたらいいな。って 思ってます。

秋風春風さん~♪

こんばんは。
シビレル勤務!本当にお疲れ様ですね。
コメントが とっても 嬉しいです。

ポコちゃんも チャッピーと同じ年位なのですね。
立派にシニア犬ですけど
まだ頑張って欲しいですよね。
一緒に 頑張りましょう。

御誕生日なので いつもよりご馳走でした。
食べるのが 早っ!でしたよ(笑)
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR