暑中 お見舞い申し上げます。

今日から8月です。
夏本番ですね~
今年は暑い日が多いようですが、皆様夏バテされていませんか?
水分を十分に補給して 熱中症に 気をつけて下さいね。


DSC01284.jpg
いつもなら 元気をくれるひまわりですけどね~
今年は 見ているだけで 暑いです。
三井アウトレットパークの 土手に 咲き誇るひまわり達。
元気ですね。まさに 太陽の花です。

DSC01287.jpg
青空を背景にするひまわりは 綺麗ですね。
ひまわりから 元気を もらいましょう。

皆様も 暑さに負けずに 夏をお過ごしくださいね。

旧ブログの カウンター。
以前と変わらない カウント数なのです。
知り合いには ぜんぶお知らせしたのですけどね。
管理ページに入れないから 引越し挨拶も出来ないので
放置のままなのが 気になります。

 
スポンサーサイト

コメント

ひまわり

沢山咲いていますね。
これだけ群生していると、見事です。
暑い夏に、頑張って咲くひまわりを見ると、元気をもらえますね。

ひまわりに囲まれてみたいです~

mcnj さん~♪

こんばんはv-353

今日も 凄い暑さでした。
うんざりしてしまいますが
元気に咲いているひまわりを 見習わないといけないですね。
いっせいに太陽に向かっているエネルギーは 凄いです。 

tamirinさん~♪

訪問を ありがとうございます。

暑くても 元気に咲いている ひまわりv-353
綺麗でしたよ。
元気がもらえる嬉しい花ですね。

ひまわりは、夏の象徴ですね。
お日様にむかって、元気、元気。
私ときたら、ダルダルです。
そろそろ、秋が恋しいです。
ほんと、夏は苦手よん。

ココアさん~♪

きょうも暑かったですね~v-356
夏は 好きなのですけど
今年は キツイです。
ひまわりから 元気を もらわなくちゃね^^

v-34陽が短くなるし 寂しくなるな(笑)
涼しくなるのは 嬉しいですけど・・v-411

今年の暑さはほんと、よくこたえます。

お年のせいでしょうかね。

ひまわりはとっても元気で夏のお花!♪
でも暑さのせいかしら?
あまり沢山咲いてるのを見ると、元気を吸い取られそうになりそうです~爆


姫ちゃまもげんきですか~

明日もきっと暑いね。

ぼちぼっちして下さいね。
おやすみなさい。

こんばんは
ケイさんありがとう
リリチャピちゃんも お誕生日でしたよね?
おめでとうございます
そうよね わたしと近かったの覚えてるの

それに暑いのにお祭りもご苦労様でした
ケイさん お身体は大丈夫ですか?
暑かったでしょう~
ヒマワリに癒されたのね^^

暑いですよね

猛暑ですが、お身体大丈夫ですか???
お孫さんたちも夏風邪などひいてませんか?

ひまわりの似合う季節になりましたよね。
今年は、どこかひまわり畑を見にいけるかな?

ひまわり、綺麗ですねぇ~♪
向日葵が咲いていると、やっぱり夏って感じがします。
我が家の近くの向日葵は、まだ蕾って感じです。← 遅いですよね。
今日は雨が降ったせいか蒸し暑いです。
お体、ご自愛くださいね。

popoさん~♪

今日は 暑い日差しからは 逃れられましたけど
蒸し暑いです。

以前は こんなに夏は 暑かったかな?なんて
思ってしまいます。
ひまわりの群生を 撮るのも 一苦労でした(笑)

今日は 姫ちゃまと 遊びましたよ。
幼児の エネルギーは 凄いです。
元気を もらわなくちゃねv-411

さとさん~♪

こんばんはv-411

さとさんも 夏生まれv-353
リリチャピと 同じでしたね。
8月5日で リリーも15歳になりますよ。

お祭りは とっても暑かったです。
でも元気に 役に立てるのは 嬉しいことですね。
終わって ホッとしましたよ。

ひまわりは 元気をもらえる嬉しい花ですね。
暑いのに 一斉に太陽に向かってる姿は 凄いです。

女将さん~♪

今年の夏は 暑いですv-356
水分や 栄養を摂って 頑張ってますよ。
でも 少しうんざりですね。
女将さんも 忙しいから 夏バテに気をつけて下さいね。

ひまわりが 一斉に咲いてるのを見ると まさに夏!って 感じです。
咲いている場所って 暑いですよ。
でも 見に行きたくなるのよね。
女将さんも 見に行けると いいですね~

こうさん~♪

こうさんの家の近くには ひまわりの名所がありますね。
以前 見に行って すごく綺麗でしたv-344
今年は これからですか?
すごく暑いのにね~

今日は 曇りで 暑い日差しからは 逃れられたけど
それでも 暑いですね。
こうさんも お体を ご自愛して お過ごし下さいね。
まだまだ暑い日が 続きそうですが 頑張りましょうv-411

暑中お見舞い申し上げますv-299

早速お邪魔させて貰いますv-290
あちらでは、(すぅちゃん)ですが
こちらでは、(あおちゃん)にしました。
宜しくお願いします。

ひまわり元気に咲いてますね!!
綺麗ですv-299v-353

多摩川の土手にもヒマワリ畑があるのですが
去年は、お花が終わった後でv-390
今年は、咲いているのかなぁ!?
見に行きたいと思っています。

今日も猛烈な暑さですねv-356
ケイさんもお体を大切にv-344

すごいヒマワリ!!
夏を楽しんでますね。

古い方のブログ、もったいないですね・・・。
FC2さんもっとどうにかしてくれたらいいのにネ。

あおちゃん~♪

訪問を ありがとうございます。
こちらでは あおちゃんですねv-353
これからも 宜しくお願いします。

今日も暑かったですね。
暑さには うんざりしそうになりますが
ひまわりから 元気を もらいたいです。
多摩川の土手のヒマワリ畑v-299
見に行って見て下さいねv-411

やっこさん~♪

今日も 猛暑だったし
今年の夏は 暑いですね~
めげそうになりますが ひまわりから
元気をもらって 頑張りますv-411

古い方のブログは コメント通知メールも来なかったし
今思うと ちょっと変でした。
もったいないけど こちらで 心機一転しようと思います。
古いブログは リンクしてありますので
過去ログとして 見て下さいねv-421
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR