孫達の夏2016~♪

今年は 猛暑になったり ゲリラ豪雨があったり
天候の激しい年ですね。
めげずに 孫達は 夏を楽しんでます。
どんだけ~!って 位 元気で賑やかです。

ジジババは 一緒に行きませんでしたが
お泊りディズニーが とっても楽しかったようです。
ホテルに泊まったって お土産話もいっぱい!
ミッキーにも ミニーにもハグしてもらって ご機嫌顔でした。
IMG_2393.jpg
娘夫婦宅の庭では 学校のお友達も呼んで プール遊び。
IMG_2395.jpg
気持ちが良さそう♡ 大人も水浴びしたくなりますね^^
AVCW-63146.jpg 320.jpg

securedownloaddori-.jpg
一緒に遊びに行けたのは 映画の2回です。
「ファインディング・ドリー」と「ペット」でした。
お子様映画ですが 私も 童心に帰って?楽しみました。
いつも定番の ポップコーンを 食べながら(笑)
securedownloadtiba.jpg
『千葉こどもの国キッズダム』にも 行ったようです。
私は 行きませんよ^^
人口の湖・山倉湖に浮かぶ広大な園内は、自然と遊びが満喫できるまさに「こどもの国」だそうです。
暑い中 パパママは 頑張りますね。とっても楽しかったって 孫達は言っていました。
securedownload1nennsei1.jpg
早いもので 孫王子は 来年1年生です。
ランドセル選びで 予約!背負ってる姿に 胸キュン^^
ジジババから諭吉さんが 喜んで家出しての プレゼントです。

夏も後半になりました。
日にちが あっという間に 過ぎて行きます。
皆様は どんな夏を お過ごしでしですか~?



スポンサーサイト

コメント

No title

子供は元気が一番です。
みんなそれぞれの夏休みを楽しんだようで、よかったですね。

プールに一緒に入らなかったのですか?
ケイさんが入れば水道代が少なくて済みそうですが・・・(笑)

今日も雨降りです。
どうせならダムに降って欲しいです。

No title

夏休み真っ盛りですね!
パパもママも暑い中、お子様を連れての旅行
さぞかし大変だったでしょう。
若いからできることですね~♪
ランドセルって、いつからこんなに早く販売するようになったのかな~?
こんなに早く買ってもらって、入学式のころにはキズがついたりしていないのかな?と
心配になります。

ケイさん^^こんにちは♪

お孫さん、真夏に負けてなくて元気いっぱいですね♪

健康な証拠に、拝見しているこちらまで元気になれそうです^^

自宅でプール、最高でしょうね^^

我が家も、孫が大きくなったら買おうかな?(⌒▽⌒)アハッ!

映画、御一緒にご覧になられて良かったですね^^

我が家は1歳の外孫が1泊に来ましたが、ママとパパにベッタリ♪
妻意外にはなつきません><
それでも、赤ちゃん本舗で、アンパンマンの三輪車を買ってしまう新米ジージです^^

お孫さん達、楽しい夏休みが過ごせたようですね!
ホテルに泊まると、ミッキーとミニーに会えるってことですか!?
すごーい、いいですね♪

孫王子くん、来年はとうとう1年生ですか!
ランドセル似合ってますね(^^)
嬉しそうだわ〜♪

うわあ、ランドセル姿、恰好いい!

くちこイケメン王子のファンなのよ。
きりっと涼しい目が良いわあ( *´艸`)

夏、とてもついていけませんね。
孫達の海水浴も庭のプールも、くちこは、ちょっと出て見てすぐに引っ込みました。
それぞれの両親にお任せです!
11月3日から上京を考えていますよ。
まだ、詳細未定です。

山小屋 さん~♪

今年は 暑い夏ですが
孫達は 元気に遊んで 良い思い出が 出来たようです。

そうそう 私も一緒プールに入って
水道代を 節約すれば 良かったですね(笑)
でも 道路から 丸見えなので 水着になるのは
やっぱり無理です~^^

やっこさん~♪

夏休みは 親は 大変ですね。
私も 子育ての頃は 家族で オートキャンプに行って
テントを建てて 色んな所で
遊びまわりましたが 今は 無理です。
その頃は 若かったのね^^

ランドセルの販売!早いですよね。
良いのが 無くなってしまうらしいので
もう買いに行きました。
でも 届くのは 冬なのですよ。
それなら どうして 早く売り出すのでしょうね?

秋風春風さん~♪

こんばんは。

お孫さん 1歳ですか!ちょっと前に生まれた報告だったような
気がします。日にちが経つのは 早いですね。
知恵がついて 人見知りを する頃かな。
でも 可愛い盛りですね。
アンパンマンの三輪車を買ってしまう気持ち 解ります^^
新米ジージも 頑張って下さいね。

また台風が 来そうですね。
被害が出て 秋風春風さんが 忙しくなりませんように~!

patchouliさん~♪

ディズニーで 泊まって遊んだのが
とっても楽しかったようです。
ミッキーとミニーに会えて ハグしてもらい
嬉しかったみたいですよ。

孫王子は 3月生まれなので まだ5歳なのです。
ランドセルが 大きく見えますね。
来年1年生で 大丈夫なのか 心配になる ケイです(笑)

くちかずこさん~♪

ファン?ありがとうございます。
私は くちこ王子が どんな美少年になるが
とっても 楽しみなんですよ。凄く可愛いですもん。

子育ての頃は キャンプ用具を車に積んで
北海道を 巡ったもんです。
テントで 寝て よくやったと思います。
でも 今は ダメですよ。
全部 親にお任せです。
私が 連れて行くのは 映画が1番ですね(笑)

11月3日から上京!!わぁ♡楽しみに待ってます!!

No title

ミッキー&ミニーちゃんにハグして貰えて良い思い出になったのでは?
映画やらお出掛け、プールなど、楽しい夏休みも、そろそろ終盤ですね。
ケイさんもお疲れ様です。
ランドセルのCMも、流れていますが、もうそんな時期なのですね。
王子君、とっても恰好いいですっ!
ちょっと大きくみえるランドセルを背負って・・来年が待ち遠しいですね。

こうさん~♪

孫達は ミッキーやミニーちゃんと 記念写真も 撮れて
とっても楽しかったようです。
いっぱい遊んで 良い夏休みの思い出になったかな^^

ランドセル購入も 年々早くなって行くようですね。
5歳で とっても幼いので 大丈夫か?って
心配にありますが 来春が 楽しみです。
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR