今日の出来事。消えた記事~♪

もう9月になってしまってますね。
残暑はありますが 季節は秋!
春から 夏が 好きな季節なので 少し寂しい気分です。

ブログも 24日(水)に 六本木で 絵画展オフ!
丁寧に書いて(本当よ^^)下書きもあったのに
投稿したら 反映されてないのです。
それに下書きも消えてる??
ごめんなさい!!再度 書く気力が無くなってしまいました。
ココアさん こうさん ももママさん 楽しいオフでしたよ。
ランチも 美味しかったし 美術展も ゆっくり鑑賞出来ました。
ありがとうございます。お世話になりました。
IMG_2643.jpg
pageroppongi.jpg

IMG_2639fuyaki1.jpg

IMG_2641jibuni24.jpg

IMG_2642.jpg
写真だけで すみません💦



スポンサーサイト

コメント

絵画展

更新されていらっしゃらないので、どうされたかと

思っておりました。
飛んでしまいましたか。

9月ですね。
台風が、行って、また、暑さがぶりかえしたと思ったら、
今朝は、曇り空で、涼しいです。
また、台風が、来ているのですね。

はいはい、了解しましたよ

写真ね、誰だか、解りますよ、ふふ。
下書きとかされているんですねえ。
くちこは、いつも、ぶっつけ本番です。
その辺も、雑な性格の現れなのかも。

あらら、折角書いたのに消えちゃったのですね、残念❗
再度、書く気力も無くなっちゃいますよね。(>_<)
でも、楽しかったですよ、有り難うございました。(^-^)
また遊んで下さいね。

No title

投稿アクシデント。私もしょっちゅう。。
何が何やら。。訳も分からず大慌てですよね

改めて書き込むには、気力がなくなって。。。
わかる。。わかる。。
大丈夫!楽しい様子やおいしいランチはココアさんのところsdw、確認済みですから。。

No title

下書きまで消えちゃったってショックですよね。
せっかく書いたのに、また書き直す気持ちにならないのはわかります。

美術館でオフ、楽しかったですね。
いいものも観れたし、美味しいランチにお喋りと
満喫できました。
また遊びましょう!

No title

FC2になってからそんな目に遭った事がないのですが
(自分で削除してしまったことは何度もあります(笑))
調子悪かったのですね~。

せっかく書き上げてUPされてチェックしようと思ったら
ない!というのはガックリきますね。
こういう時はけっこう力を入れて書いたときが多いような・・・

他の方のブログでオフカイの様子は読んでいるので、お写真だけで
やっこもわかります♪安心してください。

不室屋さんのお弁当、食べてみたいです~!

mcnjさん~♪

ご心配をおかけしました。
ありがとうございます。
元気ですよ^^

8月は 猛暑だったり 台風が来たり
落ち着かない天気でしたね。
早く台風シーズンも 終わって欲しいです。

くちかずこさん~♪

写真だけで ごめんなさい^^
詳しい記事は ココアさんや こうさんのところで
見てもらってますね。

℉Ⅽ2は 書くと 下書きしてくれる機能があるのです。
なのに 全部 無くなってました(●,_,)
もしかしたら 自分で ミスって 削除してしてしまったのかも^^

こうさん~♪

記事を書いて 投稿しようと ポチッとしたら
全部 消えてしまったの!
自分で 間違って 消してしまったのかしら~?
ショックでした(泣)
再び 書かなくて ごめんなさい。

オフは とっても楽しかったです。
お世話になりました。
また遊んで下さいね。

のんき さん~♪

楽しいオフ会!当日の朝 のんきさんのお声も聞けたし
ルンルン気分で 出かけました。
ブログもUPしなくちゃ。って 書いて投稿したのに
消えてるのは ショックですよね。
のんきさんも 経験済みですか~
でも ズルしないで 再び書くのは 偉いです。
私は サボってしまったので ごめんなさい!
でもココアさんのところで 見て頂けましたね^^

ココアさん~♪

FC2は 自動で下書き機能もあるので
安心していたのに 全部 消えているのに
がっかりしてしまいました。
書き直す気力が 無くなってしまって すみません。
皆さんには ココアさんの記事を 見て頂いてます^^

楽しいオフでした。
久しぶりの六本木だったので すっかり
お世話になりました。ありがとう♡
また都会^^で 遊んで下さいね。

やっこさん~♪

書いた記事が 消えてしまったので
がっかりでした。
もしかしたら 自分に削除してしまったのかしら?
やっこさんも また書き直すから 偉いです。
私は サボってしまいました^^
ココアさんや こうさんが 丁寧にUPされているので
そちらで 見て頂いてますね。
すみません💦

不室屋さんのお弁当は 美味しかったです。
治部煮もあったので 以前に行った金沢を 思い出しました。

行きたかったですぅ~
お食事も美味しそうだし美術館も素敵☆
そして何より皆さんにお会いしたかった・・
せっかく書いた記事が消えてしまったのは残念。。
でも写真だけでも十分楽しめました♪
ありがとう☆

mipoちゃん~♪

写真だけのUPで ごめんなさい。
見てくれてありがとう~♡

久しぶりの都会なので すっかりおのぼりさんでした^^
案内してもらって ランチも 美術館も とても良かったです。
次回は 是非 ご一緒しましょうね。
楽しみにしています。
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR