凛君と焼肉ランチ&お散歩~♪

小米花さんと 凛君とで 焼肉ランチ&お散歩をして来ました。
わんこ可で 焼肉屋さんって 珍しいでしょ。
小米花さんに教えて頂きました。

オープンして日が浅いうしすけ クロスガーデン多摩店」さん。
店内は明るく、席同士の間隔も ついたてもあるし たっぷり取ってあります。
ワンちゃん用焼肉、1品料理、肉ケーキ、お土産用ジャーキーまでありました。
IMG_2810.jpg
ふたり共?落ち着いた年齢だし お行儀も良くて 良い子です。
IMG_4115.jpg
わんこ用の 焼肉です。チキンをチョイスしました。
人用のテーブルのコンロで 焼きます。
IMG_4114.jpg
イス席に 敷物も 用意してくれたので チャッピーも 一緒。
「早く焼けないかな?」byチャッピー
IMG_4112.jpg
凜君も 大人しく待ってます。
チャッピーも 凛君も 焼肉屋さんで 焼きたてお肉!
美味しかったのね!完食でした。
IMG_4116.jpg
焼肉ランチは 肉は、厚く切ってあり、種類も中落ちカルビ、赤身ロース、豚トロと焼き野菜があり
980円で かなりのボリュームでした。
IMG_4117.jpg
多摩センター駅通り 多摩中央公園と お散歩して周りました。
16歳と13歳の シニア犬ですか まだまだ一緒に お散歩しましょうね。
楽しい時間を 小米花さん 凛君 ありがとうございました。
メサコイアの 次回も 楽しみにしています。

スポンサーサイト

コメント

チャッピーちゃん、

お友達とランチしたんだね。
お散歩もできて、よかったね。

良い子達で良かった

大人しく待てるなんて凄いなあ。
もっと欲しいワンなんて言わなかったの?
不思議だわ。。。
くちこも、焼き肉、食べたいなあ。

mcnjさん〜♪

仲良しの凛君と 焼肉を食べて
喜んでいたと思います。
お散歩も出来て良かったです。

No title

ケイさん^^こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ハッ!み、見てはイケナイものを見てしまいました><
このお時間に・・・な、なんと、美味しい焼肉では有りませんか?!
チャッピーちゃんも、凛君も食べたのね?
素敵な席ですよね^^いいな~壁│・m・) プププ!

チャッピーちゃんも、凛君も本当に大人しくて立派^^我が家のポコは、片隅でブルブル震えてるでしょう♪
対人恐怖症を未だに引きずっています><

先日、次男夫婦と孫姫が遊びに来た時に、次男を家で酔わせ、「焼肉を奢るって言ってたよな?」と、
言葉巧みに誘導し、食べた事も無い焼肉コースを8人分、焼肉店で支払わせた悪い秋風春風です^^
壁│・m・) プププ!

くちこさん〜♪

もうシニア犬だし 人が食べている時
欲しがらないよう、慣らされているので
落ち着いていて、良い子です、
ドックカフェとか たくさん行ってるしね(^-^)
たまに焼肉も、良いものですね。

ありがとうございました~。

ケイさん、ランチにお付き合い下さってありがとうございまた。
チャッピーくん、相変わらず可愛かった~。

お店、なかなか良かったですね。
お肉が美味しかったですよね。
ランチはあのボリュームでリーズナブルでしたが、
ワン用お肉はあれで私たちのランチの半額というのは、ビックリ。
でもま、喜んで食べてくれたのでそれはヨシとしましょう(笑)。

またご一緒してくださいね。

No title

お肉の焼ける匂いは
人間もたまらないですが、
ワンちゃんもさぞかしたまらないでしょう?
そんな中でお利口さんで待っていたのですね。
えらいなぁ、チャッピークン、凛クン。
よくできた男子です!!
やっこも久しぶりに焼肉食べたくなりました。

秋風春風さん~♪

こんばんは♪

お返事が 遅くなって ごねんなさい。
ちょっと旅行に出ていました。
旅日記を UPするので お待ち下さいね。

ポコちゃんが 対人恐怖症を 引きずっているのは 
可哀想ですね。
今は 可愛がられているのに 子犬の頃のトラウマから
抜け出せないのだと 思います。

次男夫婦さん 親孝行ですね。
私も 娘夫婦から 奢ってもらう良い方法が 考えなくては(笑)

小米花さん~♪

先日は ありがとうございました。
お返事が 遅くなって ごめんなさい。
凛君!相変わらず良い子で 凛々しくて
感心してしまいます。

良いお店を 教えて下さってありがとうございました。
公園近しで 美味しいし 常連になりそうですね^^
また メタセコイアの紅葉も 楽しみにしているので
宜しくお願いします。

やっこさん~♪

お返事が遅くなって ごめんなさい!!

凛君も チャッピーも 良い子でしょ^^
育ちが良いからかしら?(笑)

焼肉の匂いは 食欲を そそられますよね。
暑い夏は それ程でもないですけど
寒い季節になると 惹かれます。
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR