くちかずこさんと横浜オフ~♪

8日、我が家にアクシデントが起こったので UPが 遅れましたが 7日の日記です。
くちかずこさん 上京の折 オフ会をして来ました。
場所は 何処にするか?ランチのお店は 何処にするか?
色々考えた末 横浜に決定!
桜木町駅で 待ち合わせて すぐに全員集合。
メンバーは くちこさん ももママさん michiさん 私の4人でした。
0yoko19.jpg
桜木町駅前からの景色です。お天気が良くて ラッキーでした。
yoko8minato1.jpg
すぐにランチの時間ですね^^桜木町ワシントンホテル東天紅に向かいました。
駅前なので すぐです。
エレベーターで 上がると みなとみらいが 見渡せます。東天紅は 24階なのです。
yoko9.jpg
何年か前 やっこさんに連れて行ってもらって 気に入ってしまったお店です。
yoko6.jpg
くちこさんと michiさんは 初対面でしたが
すぐに打ち解けて 盛り上がれるのが ブログメンバーの良いところ~♡
おしゃべりに花が咲きます。
pagetoutennkou.jpg
少しづつですけど 上品な味で 品数多しで 美味しかったです。
デザートビッフエが 写真は1枚ですけど たくさんあるのですよ。
これで1500円! お得値段ですね。
pagetyykがい
ランチ後 何処へ?で 食べ物ショッピング!
食い気に走るメンバーは 中華街へ。
くちこさんおススメの台湾胡椒餅を買ったり(私はシュウマイも)
中華食材店で 買ったり 美味しいものを ゲットしました。 
石川町駅のドトール?で 珈琲を飲んで 解散です。
くちこさん ももママさん michiさん 楽しい1日をありがとうございました。
物凄く簡単UPなので 詳しくは くちこさんがUPしてあるので
そちらで ご覧くださいね^^

次の日 8日の出来事は 次回UPしますね^^

スポンサーサイト

コメント

No title

横浜はいつ行っても楽しいところです。
大桟橋には時々豪華客船が停泊していることもあります。
山下公園を散歩するのも楽しいです。

ケイさん、michiさんにはお会いしたことがあるのですぐにわかりました。
他の方は関東ではないのですか?
有意義なオフ会だったようで、よかったですね。

No title

お天気もよくていいオフ会でよかったです。
参加できなくて残念でした。
東天紅のランチも、美味しそうだし
お得感がありますね。
次回のオフ会は、あそこでの新年会かしら?

山小屋さん~♪

横浜は 見どころがたくさんあるので
半日では 少ししか周れませんね。
何度も 行ってみたくなります。

くちこさんが 上京されたので
東京近郊組が 集まりました。
ブログで 通じているので 話が弾みますね。
とても楽しかったです。
 

ココアさん~♪

ココアさんが 参加出来なくて 残念でした。
横浜は詳しくないので 1度行った事のある東天紅で
ランチする事にしましたよ。
展望も良いし 美味しかったので
ホッとしました。

今年中に お会いしたいです。
新年会は いつもの処で 待ったりでしょうね^^

No title

くちこちゃん。大歓迎のお天気ですね
皆さんの都合が付かず、こじんまりとしたオフ会。それはそれでいいものですよね

都会の景色の中に、誰一人浮くことがないのが、やっぱりすごい!
私なら。。たぶん一人田舎のおばさんが、迷い込んだようだと思うわ。

何年か前、私の上京に合わせて、初めて皆さんが集まってくださったのも、横浜でした
大きく気おくれした物です
都会の波にのまれたっていうことかも。。
でもでも、楽しい思い出として、鮮明によみがえります

のんきさん~♪

上京オフは いつでも歓迎ですよ~!のんきさん♪
賑やかな横浜オフは もう5年前でしたね。

今回はくちこさん♪ 少人数でしたが 盛り上がりました。
東京の田舎から 横浜へ!
お仲間がいないと 迷子になりそうなケイです^^
都会の空気は 久しぶりでした。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR